• スポンサーサイト


  • 準備万端(^_^)v

1月6日(日) 思っていたより暖かい日

『あぽろ』に行こうか
『木曽三川』に行こうか
でもね、13日&20日の予定を考えて……

『ポニーだワン』  で、セルフシャンプーをすることに



すると、お近くなのになかなか会えない
もも姉弟が、お友達と来場されていたようで
ランに登場

20130106-1.jpg

20130106-2.jpg

もも寛ブログで見ていた、ムート君
20130106-3.jpg

20130106-4.jpg
ラヴ君にも遊んで頂いたのに写真が無いよ~ぉ


20130106-5.jpg

20130106-6.jpg
いつも、遊んでくれる サウザー君 トッティ君
蘭ちゃん 陽満里ちゃん  また、遊んでね




16時からセルフシャンプー
胸元の、黒汚れが目立ちますねぇ
さ~あ 洗いますよ

20130106-7.jpg
洗い15分

ドライ45分
20130106-8.jpg

20130106-9.jpg

20130106-10.jpg

20130106-11.jpg

20130106-12.jpg

まあ、このくらいでいいでしょう

フワフワにはなったし 白くなったし
これでお出掛けできるよん

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします!

あひゃひゃ、
テツ君、真っ白だから汚れが目立っちゃうんですね(笑
首の下の色が違う~(笑

でもドライ45分ですかー!!
こ、これは一仕事ですね(汗
でもテツ君もアンダーコートたっぷりありそうなので、
なかなか風がとどかなそうですよね。
はまちも毛は短いけどめっちゃ毛深いので乾かすの大変です!(汗

でもテツ君は白いから洗うとキラキラ度が違いますねっ☆

しおまん さま

明けましてi-1おめでとうi-259ございますi-280i-100i-185
こちらこそ、宜しくお願いいたしまするi-278i-88

白柴・テツi-100
日頃は、灰柴・テツi-100 または、薄茶柴・テツi-100 ですi-229
外住まいの仔なので、係留金具で汚れてしまいますi-237

セルフシャンプールーム、1時間制なのでドライ45分にしていますi-179
前、いい加減に乾かしたら毛玉出来るわi-197
触ったら手が濡れるわi-197
風邪を引かしてしまうんじゃないかと冷や汗掻いたので
ドライはしっかりすようにしましたi-280i-87
短いですが冬毛が、しっかりあるので梳かさないとダメなんですi-229
はまちちゃんも、毛が多いんですかi-179
ホント、乾かすのに手間がかかりますねi-237
まぁ、びく田さんほどはかからないですけどねi-236って、
面白くて、読み逃げしているんですのよi-278 オホホi-233

しばらくは、白くてキラキラi-189 いい香りですi-100i-87

No title

ドッグランでしかこんだけの数の大型犬も見れない最近。
テツちゃんが大型犬に見えますよ(笑)
誰とでも遊べて良いなあ。
ポニーだワンは広いな!
遠くに写る人が小さいもの。

テツちゃん綺麗になりましたね。
おりこうさんにしてますね。
ふわふわ、触りたいです。
お疲れさま~

さぶに さま

ポニワンは、3つのフィールドに分かれていて
テツi-100が利用するのは、大・中型犬用です
小型犬用・共用フィールドとなっています
G.ドゥードゥル・W.シェパード・グレートデン等
珍しい犬種にも会えますよi-179
さすがに、バセットさんにはなかなか出会いませんねぇi-229
一度だけ、ラン見学して見えた方に会っただけですi-179
テツi-100、冬毛が揃ってきたのかモコモコしてきました
大型犬に混じっても、引けを取らない『巨柴』ですi-100i-87

テツi-100、薄茶柴になっていましたが綺麗になりましたよi-280i-87
お利口ではないですよi-237かなり抵抗しますi-229
シャンプー後、2週間くらいはフワフワかなぁi-198
次回、なぁ~~でなでi-88 してやって下さいi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
