• スポンサーサイト


  • 9月1日 曇り・雨 


台風12号が近づいて来ています
それに備えて、テツ用のヨシズを
片づけました
いつもと様子が違うので
テツ



20110901 -1



外住まいのテツにご飯を食べさせるのには
が必要です

20110901 -2

20110901 -3



テツハウス傾いてるわけではないですよ
写真もまだまだ上手く撮れません

20110901 -4


皆さん、台風気を付けてね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本格的にPCからの始動ですね。v-216
これからも楽しみにしていますね。v-411v-221

台風、近畿直撃が逸れたようね。
でもまだまだ安心出来ないけどね。v-474
テッちゃんも、ママさんも気を付けて下さいね。v-410

雨降りの日は、いつも傘さして食べるの待ってるのv-361

No title

v-7てっちゃんハウス立派v-219

手作りハウスですか?(^^)

台風・・

いつも すごすごいと言われながら・・名古屋は ・・
ここ数年 すごい台風にあった記憶が・・??

今回もあまりひどく ないといいなぁ~~v-220

雨の日はご飯タイムも大変だ~~

No title

うちもヨシズ片付けたよぉー
鉢もんも玄関に非難させたし、自転車は倒しといた v-355
今、そこそこ風吹いとるけど
どぉ~なるんやろなぁ~ v-474

アオムシさんも書いてはるけど
ウシ地方もいっつも逸れてかへん?
直撃する!と言われながらも来たためしが無いっつー v-410

テツままんの傘、テツままカラーやねんな v-398


昨日はわざわざ有難うでしたぁ~ v-25
気~付かわせちまったね v-390
また何時でも遊びに来てねん♪
まろやん待ってんでぇ~~~ v-441

さよなら、そしてこんにちはv-221

台風ちょっとずつ西の方に向いてますね。
でも朝から雨風強かったです。
大阪は全然なんともないです。

こんな日は、またあぽろで走り回りたい衝動にかられます。

ラルハーフー さま


はい
PCでUPしようと思っています

台風、勢力強そうですね
ウシ地方、雨・風かなり強くなって来ています

テツのご飯ね、一人でご飯を食べるのは可哀想だから、食べ終わるまでいつも側についています

アオムシ さま


テツハウスは、ホームセンターで購入しました
3軒目は、私が設計したいなぁ〜って思っています

台風、出来るなら避けていってほしいですね

テツ、ご飯食べても食べなくても良いようなので、あまりにも雨風が強いときは放りっぱなしです

茶々 さま


テツ用のヨシズは片付けましたが、日除けのヨシズはチッチがきつく縛り付けているので、立てたままです
鉢類は、はぁ〜ちゃんの物ばかりなので、どうなっているのか

ね、ピンクの花柄も有るわよ

昨夜は、急にお邪魔して失礼しました
俺様、やはり何時もよりおとないしかったわ
「あっちゃんが…」
なんだか笑えましたわ

さんちゃん へ

台風の影響なのかは判りませんが、昼間電車のダイヤ乱れていたんですよ
明日の朝が心配です
さんちゃんは、お休みでしょ良いですね

日曜日、台風一過に成るのかなぁ
あぽろでお昼ご飯しましょうか
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
