• スポンサーサイト


  • やっぱり、『あぽろ』でしょ!!

1月2日は、家でゴロゴロ 何だか楽しくない なので

1月3日(木) あぽろ へGO!

風が強く、1日・2日と違って寒い日
友達が居ないのではと心配して居ましたが

やったーーーーーぁ!!
なつちゃんが元気に遊んで居ましたよ

うわぁ~~  しまった――――ぁ  カメラ忘れた  仕方ない携帯で
20130103-1.jpg

20130103-2.jpg

20130103-3.jpg

二人で元気に走り回り、あぽろママの姪っ子ちゃんにも遊んでもらい
それは、それは楽しそうな なつちゃん と テツ



そして、私のお楽しみ

20130103-4.jpg

20130103-5.jpg

やっぱり、鉄板スパ でしょ!!   うふふ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!もうあぽろさん開いてるんですね(*^。^*)

今年のあぽろは、テツままさんが1番ノリでしたね。
もしかして去年も??

美味しそうな鉄板スパ~
あぁ、あぽろが懐かしいー(T_T)

まつむ さま

3日からカフェメニューのみの営業
4日から通常営業です
『鉄板スパ』があってラッキーでしてよi-280i-87勿論、大盛i-185

今年は、なつちゃんが1番乗りi-185
去年は、1番でしたi-185

こちら、少し雪がちらついているので
お出かけなしの、コタツムリをしていますよんi-185

雪が無ければ、何処にでも出掛けますよi-34i-203i-203
また、遊んでねi-280i-100i-178

No title

すでに、木曽三川にあぽろ!さすがですね。

私、昨日今日の寒さで、“木曽三川”の文字見ただけで今震えが・・・。

一応、今年は去年よりアクティブ&パワフルに!って頭の中では
思ってるんだけどね~、頭の中ではね(笑)

やまちゃん へ

いって来ましたよi-185 木曽三川&あぽろi-176

確かに、3・4日は寒いi-182
鈴鹿以北は、雪が降っているそうですねi-4
“木曽三川”の文字見ただけで震えるの解りますi-228

アクティブ&パワフルに!ってラムラムが居れば
自然にアクティブ&パワフルになるでしょi-179
次はどんな乱れっぷりを公開してくれるのか楽しみですi-233i-178
ラムラムi-175頑張って~~ぇi-86i-184i-184
ジャム兄ちゃん、凄い妹を迎えちゃったねi-179


No title

今年のスタートはアポロですか。
テツちゃん跳ねてますね。
友達に会うと嬉しいのね、分かる~
この鉄板スパ、見るたびに美味しそうと思います。
テツままさんの大好きなメニューの1つなんですか。
食べてみたいな。

さぶに さま

今年の食べグログは『あぽろ』でスタートですi-280i-87
初・ラン遊びは、木曽三川で済ませましたi-100i-87
なつちゃん、可愛いでしょi-178
とっても元気で、走り好きi-185ウッキウキi-176で遊びましたよi-179

鉄板スパ、初期は赤ウインナーじゃなかったのよ
『やっぱ、赤ウインナーi-199』って言ったら
赤ウインナーに変わりましたi-185
鉄板スパ、大好きですi-277i-234
私のUPしてるのは大盛ですよi-278
是非、あぽろにお越しの際は『鉄板スパ』をi-199
でもねぇ、あぽろには美味しいメニューがいっぱいで
目移りしちゃいますよi-237

No title

今頃は何処かのランへ出没中ですかーv-29

我が家もお昼から散歩にでもと思うのだけど・・・
寒くて3女じゃないけど、ストーブから離れられないですわ。

今年お初の食べ物、v-372
鉄板スパ大盛り、普段より多いような?お正月サービス?
おぜんざいも、お餅たくさん入ってるね。v-365
あ~食べたくなってきた。v-356

No title

こんにちは!
年末ポニワンではご一緒していただいてありがとうございました。
ビーグルのカイルです。

今日は初あぽろさんを、と考えていますが
さてさてどうなりますことやら(笑)。

とっても楽しいこちらのブログ!
楽しみにおじゃまさせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_^)/

No title

「鉄板スパ」・・・美味しそう~、食べたぁい!

って思って、今日食べてきちゃいました♪
やっぱり『あぽろ』よね~、イヒ^^

ラルハーフー さま

ハイi-179午後からランへ出掛けましたi-34i-203i-203
最近、寒いですねぇi-182
御在所の山々は雪をまとって居ましたよi-4
3姉妹さん達は、ストーブloveのようですねi-179
「こんな寒い時にラン遊びだなんて、考えられないi-231」って
言ってそうですわi-237

カフェのみの営業とのことだったので
ぜんざいを頂く予定で居ましたが
早々に鉄板スパ大盛りに有り付けて
今年も益々『食べブログ』に向いて行きそうですよi-179
確かに多かったように思いますi-277i-87
お正月サービスi-198あぽろママがお正月ボケ状態だったんだろうか i-198
ぜんざいのお餅、写り具合で沢山に見えますね
美味しかった~~ぁi-233i-176

カイルママ さま

コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-178
カイル君、昨年ポニワンで遊んでくれてありがとうi-185
楽しかったよi-100i-185

メールを頂いた時、お出掛け準備中でしたi-179
朝から、あぽろへ行こうかi-178
木曽三川に行こうかi-178
結局、ポニワンに出掛けましたi-34i-203i-203

おぉi-183i-185 楽しみにして頂いてi-229恐縮ですi-237
『〇〇に出掛けた』 とか 『〇〇食べたよ』とか
構成がとっても甘いですが、こちらこそよろしくお願いしますi-228

こもしば さま

「鉄板スパ」・・・大盛にしましたかi-198
美味しいから、ペロッと食べられると思うよi-277i-234

やっぱり『あぽろ』でしょi-199

時間的に、ビーグルのカイル君と遭ったのではi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
