• スポンサーサイト


  • ポニーだワンでクリパ♪


12月23日(日)  ポニーだワン

17時より 『クリスマスパーティー』 が開催されました
(一部、12月16日の画像有です)

その前に、走って! 走って!!


この日の走り友達は、mixの つばきちゃん

20121216-1.jpg

20121216-2.jpg


ボール遊びに夢中の、ナナちゃん & ムック君

20121216-3.jpg


オシャレなスヌードの キース君

20121223-1.jpg



サウザーぱぱの前で、出来る仔のフリ中

20121223-2.jpg

20121223-3.jpg

左……蘭ちゃん   訓練競技会等で好成績
右……サウザー君 アジリティの大会で好成績
中……テツ      超・凡犬(ステキ)



いい香りに誘われて、準備中のカフェにチョットお邪魔を

フムフム 焼き貝がいっぱい
20121223-4.jpg


ナニナニ ブィッフェスタイルだな
20121223-5.jpg


って事で  まず1回目のお取り寄せ
20121223-6.jpg

っと、2度・3度と持ち運び  超・ご機嫌の頃


ビンゴゲーム スタート

20121223-7.jpg
ダブルリーチ


2番手で  ビンゴ
20121223-8.jpg
たくさん用意して下さった、グッズの中から上の2品をゲット
防水シーツは、使い勝手が良さそうでgoodです



大きな大きな XmasCake

20121223-9.jpg

分けて頂いたケーキ フルーツのところ以外は
テツがすべて頂きました

生クリーム、大好きスポンジもウマウマ  最高

ご一緒頂いた、パパ & ママ  ありがとうございました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

うわぁ~っ、
ドッグランでのクリスマスパーティー、最高ですね!!
しかも、美味しそすぎるこの数々のお料理・・・じゅるっ
・・・すいません、ドッグランの話だってのにそこについ視線が・・・

テツ君もめいっぱい楽しんだみたいだし
(相変わらず青いバンダナが似合いすぎる)
テツママさんもこんなに美味しいお食事と
わが子の楽しそうな姿でめいっぱい楽しまれたようだし
素敵なクリスマスだったのでは☆

わたくしもクリスマスは愛するころとろとディープな夜を過ごさせていただきました(笑

しおまん さま

\(^o^)/コメi-220  ありがとねi-236

私達i-280i-100も、パーチ―を楽しみましたよi-278i-87
ドッグラン主催のパーティーで、初参加でしたi-185
このランにも、友達が出来てきたのでフラッと行っても
楽しめるんですi-179i-178
オーナーが接待好きのようで、次々とお料理を出してくれるんですi-50
アッ!チバラギにも、懐の深いペンションが有るそうな……
いいのいいの、ラン話じゃなくて『食べブログ』だからi-277i-87

テツi-100走るの大好きi-185楽しんでいましたよi-185
青バンダナ、似合っているでしょi-278i-234
ぶぅこちゃんの描いてくれたテツの似顔絵、ソックリですi-100i-87
食べること大好きな私i-280美味しい食事と
友達とのおしゃべり、楽しかったですよi-233i-178

ブログ、訪問しましたi-179
凄すぎて、コメも残さず圧倒されて戻って来ました(ゴメンi-228)
また、訪問・乱入コメさせて頂きますm(__)m

No title

わぁ楽しそう~!テツ君もクリスマス楽しんだんだね。
もう、しっかりお友達と仲良く遊べてる~~~
3頭のおすわり写真のテツ君も、チャンピオン犬の雰囲気でてるよ^^v

お料理も超~~~豪華でウホウホしてるテツママのお顔が浮かびましたよん♪

No title

パーティー楽しそう~テツちゃん、いつも以上に姿勢がいいですねえ(笑)
後ろ姿カッコイイです。
料理がすごい!
ほたての山を見て、どんぶり持って参加したいくらい。
テツままさんが何回か料理を運んでいる姿想像してみました(笑)
ビュッフェスタイル、良いですよね。
はりきっちゃうな。

防水シーツ良さそうですね。
たまちゃんがいる頃に私も買おうかなと思っていたので。
買ってませんけど。

もうすぐお正月ですね。
テツちゃん雪積もるかな。

No title

我が家まだ一度もポニワンには行ったことないのよ。
鑑札がないもので・・何処か行ってしまった~v-393

すごい豪華版のパーティーやね。v-405
焼きたての貝がその場でいただけるとは。
貝好きの私にはたまらんですよ。v-10
デザートのケーキも美味しそう。

またいいプレゼントも頂けて、v-25
楽しい時間を過ごされてよかったね。v-221

やまちゃん へ

楽しかったよ~i-280i-100i-185
2時間半ほどのラン遊びの後、パーティーi-50i-269i-53
テツi-100も、チーズ・ケーキ等頂きましたよi-179

イイ感じで遊べてるでしょi-100i-87
蘭ちゃん&サウザーくんは優秀ですよi-179
チャンピオン犬の雰囲気でてるi-198
何をチャンピオンだぁi-198
おぉi-199  ヘタレチャンピオンi-221

あらi-233i-280の顔i-198
超・ご機嫌で『ブヒi-185 ブヒi-185 ブヒ~~ィi-185
ふふふ  i-280i-87

さぶに さま

パーティー楽しかったよ~ぉi-280i-100i-185
巨柴のテツi-100、ラブラドール・ボーダーコリーさんに
引けを取らない体付きですねぇi-278
後ろ姿カッコイイですかi-198
今度、抱きしめてやって下さいi-228

料理、豪華でしょi-189
貝類ね、たっぷり準備して頂いていたので
余っちゃって再度、焼き直していましたよi-179
ええi-179ええi-278何回も料理を運びましたよi-280i-87
ビュッフェスタイル、良いですねぇi-277i-234
パラダイスi-175 パラダイスi-175ウッキウキi-280i-185

防水シーツ、雪遊びを考えているので
その時にでも使おうと思っています
お正月、寒そうなので雪積もりそうですねi-4

ラルハーフー さま

ポニワン、チェックが厳しいようで賛否両論ですねぇi-229
私は、テツi-100だけなので鑑札等は揃っていますが
三姉妹ともなると何処へ行ったかですよねi-179

豪華でしょi-233
オーナー、もてなし好きのようですi-278
焼き貝、お兄さん方が次々焼いて下さっていました
食べるほうが追いつかないペースでしたi-229
貝好きなのi-198私のお気に入りのお店に案内しましょうかi-277i-234

とっても大きなケーキで、美味しかったよって
テツi-100が食べたんですよi-241
フルーツが新鮮で美味しかったですi-178

ビンゴゲームのプレゼント品も
たくさんの種類の中から選べてi-234
楽しい時間でしたよi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
