• スポンサーサイト


  • 12月2日 と 9日


12月2日(日)  あぽろ

この日は、私達が一番乗り
少ししたら、ボルト&ナット兄妹が到着

20121202-1.jpg


早々に、ラン・ラ・ラン

20121202-2.jpg

20121202-3.jpg

20121202-4.jpg

20121202-5.jpg


1ラウンド終了
20121202-6.jpg


2ラウンド開始
20121202-7.jpg


3ラウンド開始
20121202-8.jpg



「なに?なに?なに~ぃ??」  っと
20121202-9.jpg


東京からお越しの、モデル姉妹 わかめちゃん & こつぶちゃん

20121202-10.jpg
テツ狩りの様子を、???状態で見ていたお二人
これ、恒例のお遊びですよ

ご一緒頂いた、皆さま
楽しい時間をありがとうございました




ころも & とろろ
2012. 5. 6.  術後15日の とろろ  パピーだわ
20120506-32.jpg

2012.12. 2.  生後10か月 おじいちゃまとろろ
20121202-11.jpg





12月9日(日)   薄っすら 雪化粧

20121209-1.jpg

20121209-2.jpg



午後2時過ぎまで、用事が有って身動きとれず
疲がれちゃったので、散歩もしたくない
そんな時、出掛けて行くのが……そうです

あぽろ    シーナ君と ラン・ラ・ラン

20121209-3.jpg

20121209-4.jpg

20121209-5.jpg

20121209-6.jpg

20121209-7.jpg

シーナ君 小柄だけど、走るのがとっても速い
いい、走り友達です




20121209-8.jpg

20121209-9.jpg

寒そうにしていないで、かぁ~ちゃんも走ったら

  • コメントの投稿

非公開コメント

早いもんですね、あれから何日たったでしょう。
久々のテッちゃんとのラン、堪能させていただきました。
ありがとうございました。v-221
ナットがもう少し落ち着いたら、ランも静かになると思いますので、
飼い主もその日が来るのを望んでおります。

それにしても、とろろんの成長ぶり(特に顔)はすごいですね。
こうして振り返るとビックリしました。v-405

9日(日)、そちらはカビが生えたんですね。
同じ県でもこれだけ違うのも困ったものです。
(予定が立てられませんからね)

さんちゃん へ

ホント、日が過ぎるのは早いですねi-228
今年もあと半月i-197 はやいi-228はやいi-237
ボルナツとのラン・ラ・ランi-185 楽しみにしているんですよi-179
ナッちゃんが大人しくなったら面白くないですねぇi-179
テツも向かい合って『ガウガウ』言いますが
ボルナツならいいっかぁi-229って見ています ゴメンねi-228

とろろん、一気にじいちゃまに成長してるでしょi-278
座り方は、変わらずですけどねi-236

カビ、生えましたi-278
スタッドレスに替えましたi-185
これで、雪遊び準備が出来ましたi-280i-100i-87
とりあえず、木曽三川にでも行こうかなi-34i-203i-203

No title

先日はありがとう♪
久々に、本気モードのテッチャン狩りが何度か繰り広げられてたね。

とろろ、あの頃君は若かった・・・
半年で何があったんだろう・・・、今ではすっかり・・・
おじいちゃん^m^

やまちゃん へ

あぁ~i-282 2週間も前になって来てるi-230
楽しい時間を、ありがとねi-233i-178
久々に、ランに長居したのでテツi-100狩り
何度も有りましたねi-179
ハラハラ・ドキドキですわi-229

ジャム&ラムの写真をUP出来なくてゴメンねi-228
おじいちゃんのとろろが、インパクト強くてi-229
生死の境目を、2度も経験すると
おじいちゃんに成るんですよi-278

No title

とろろ・・・・

おぉおぉx~~ とろろ?

こんな ちいさかったの?

いつの なにがあって
あんな ころもを押しのける じいさんになってしまった・・・(><

おぉぉぉ~~~~~っ(><)

てっつん さわやかだわ~~~♪いいなぁぁ~~♪

アオムシ さま

小っちゃいとろろ  可愛いねi-233i-178
この時は、無事に育つんだよi-179i-175
って思っていたんだけど
おじいちゃんにならなくてもねぇi-229

ホント、ころもの男前を押しのけてるi-237

白毛に青のバンダナ
夏の装いですねi-102 そりゃi-197さわやかだわi-278

No title

あちゃ~コメントがめっちゃ遅!
テツちゃんとボルナツちゃんのガウガウ楽しいですね。
バセ軍団が加わると迫力が半端ない(笑)
この日のラウンドはいくつまで?
さすがのテツちゃんも疲れちゃったのでは。

今年の12月はちょっと寒いように思うけど、カビですね。
大阪はまだまだ。
雪が積もってテンションが上がるテツちゃん、楽しみです。

さぶに さま

コメントi-220ありがとですm(__)m

ボルナツちゃんとのガウガウi-200
とっても楽しんで居ますよi-100i-87
バセ軍団VSテツだと、圧倒されて見ていて心配ですi-229
5・6ラウンドはしていたと思いますi-179
充実したようで帰りの車中は大人しかったですi-179

今年は早くにカビが生えましたi-182
スタッドレスに履き替えましたよi-34i-87
雪遊びを、テツにさせてみたいので
雪を求めて出掛けますよi-34i-203i-203
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
