• スポンサーサイト


  • 11月10・11日は 『お泊り保育』


11月10日……Dog&cafe あぽろ ⇒⇒ 鳥羽わんわんパラダイス

11月11日……鳥羽わんわんパラダイス ⇒⇒ Dog&cafe あぽろ


ご一緒頂いた  みなさ~ん!!

楽しい時間を  ありがとう ございました


 UP出来る写真が撮れていません
困った困ったと思っているうちに、1週間が経ちそうです



ここで 1枚  力作を!!


20121111-1.jpg


どぅわ・はっはっはっはーーーーーぁ(^◇^)   ス・テ・キ ❤




  • コメントの投稿

非公開コメント

どうも~
その節は2日間にかけて有難うございました。e-466
お泊り保育とその前後のお遊び、
今回で2回目ですけど毎回楽しいですね。e-319

2日目の雨、それはそれであぽろさんの計らいで楽しく過ごせましたが、
天気だったらなぁと思うと残念ですね。

No title

2日間有難うございました。v-410
やっぱりお泊りは楽しいね。v-221
初日だけでもお天気でよかったね。
いっぱい遊べたからね。。。v-441

おおぉぉーいきなりラル獣のUPを有難うね。v-421
起きてるのか寝てるのかよう分からん顔だけど・・・v-411
後方に写ってる口輪ハーちゃんが可愛く見えますわ。



No title

ラルちゃん、帰りたくてわぉんわぉん言っているのかな。
某ブログではテツちゃんがお鼻にシワシワ寄せている写真見ましたよ。
あれれテツちゃん怒ってたの?
次の写真待ってま~す(笑)

No title

11日は有難うございました(^O^)

わーっ!ラル獣すご~い!!
やっぱりメルモと似ています。

18日は残念ですが、是非京都にも遊びにいらして下さいね(^^)
又お会いできる日を楽しみにしています♪

さんちゃん へ

(*^_^*) ありがとうございました (*^_^*)
お泊り保育、楽しいですねi-179
お遊び、お食事とおしゃべりと
また、お願いしますねi-280i-100i-185

あぽろさんの計らい、有り難かったですね
確かに、天気だったらもっとハッピーだったけれど
雨のおかげで、たくさんの話の華が咲きました[絵文字:i-179

めでたしi-265  めでたしi-260

ラルハーフー さま

(*^_^*) ありがとうございました (*^_^*)
お泊りは、ゆっくり出来るし楽しいですねi-233i-178

スゴイでしょi-278i-87
力作i-197 力作i-199
うぅ~んi-198
メルモちゃんが、力也で
ラルゴちゃんが、力作i-198  名前i-198

口輪ハーちゃん、甘えていて可愛いいねi-233i-178

少し日を置いて、またUPするかもねi-236

さぶに さま

この時のラルちゃんは、芝生で『気持ちいいコール』でしたねぇi-179

アッi-197見ましたかi-237
テツi-100鼻にシワシワ寄せて「ガウガウ」しちゃうんですi-230
耳を噛んでしまわないかとヒヤヒヤですi-229

次の写真、忘れた頃にUPしますi-278i-88

まつむ さま

こちらこそ有難うございました(*^_^*)

ふふふ^m^ 力作のラル獣です!!
力也ことメルモちゃんの義理の姉と致しましょう(笑)

ホント、18日は残念ですi-241 が、
又、会えるでしょうi-280i-100i-178
紅葉は逃してしまいますが、ラン・ラ・ランi-185
次の機会にお願いしますm(__)m

No title

その節はお付き合い頂き有難うございました v-398

あっ!あぽろでは、ぴぃやんのおチッコ処理をして頂いたそうで…
ご面倒をお掛けしました v-435
て、着いて早々なにやってんだか v-393

10日は天気もよく思い切り弾けられたし v-29
11日は店内でまったりと芋洗い状態 v-286
なかなか おつな2日間でした v-411

茶々 さま

楽しかった『あぽろ』2連チャン
早くも、1週間が経ちましたねぇ
晴天と豪雨、まぁハッキリしすぎのお天気で
これからは、お天気も安定するでしょうから
ラン・ラ・ラン日和ですね
いろいろ、楽しみたいです

No title

楽しかったですね~
またご一緒させて下さいね。

しばちゃん へ

楽しい二日間でしたねぇ
お楽しみごとは、是非ご一緒したいです
また、遊んで下さいね

ありがとうございました

掘りエモンww

K92YNYWn
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://w2R1Uq9M.hori-emon.info/w2R1Uq9M/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
