• スポンサーサイト


  • 国民栄誉賞にあやかりたい♪



栄 監督  と ファイティングポーズ

20121104-1.jpg




吉田 沙保里さん  と ニッコリ――――

20121104-2.jpg

20121104-3.jpg





何!  何!!   ど―――なってんの!!!!! でしょ




11月4日(日)  吉田家主催の

『 おめでとう〝さおちゃん〟V3 』  に出掛けてゆきました

20121104-4.jpg


スタッフさんは、ご家族・レスリング教室の生徒さん 等
お揃いのTシャツで準備をされていました

20121104-5.jpg


地方局の CBCテレビ の取材が入っているので

20121104-6.jpg


司会・進行役で 大石アナウンサーも登場

20121104-7.jpg


沙保里ちゃんの親友って事で  楽 しんご さんのステージ

20121104-8.jpg


お楽しみ 抽選会 もあり 
たくさんのプレゼントが、用意されていました


色々ある中で、やはり欲しいのは サイン色紙
は、ハズレてしまいましたが 写真をとらせて頂きました

20121104-9.jpg




特別な地元 『赤 福』 

この赤福は、『県民栄誉賞』を受賞したお祝いに
赤福から、特別に作って当日届いた品物を
お母さんから、お裾分けして頂きました

20121104-10.jpg



会場に入る前に、頂いたお土産袋の中は

マグカップ と お父さんの出身地 青森名物 『南部せんべい』

20121105-1.jpg


そして、スタッフさんとお揃いの Tシャツ

20121105-2.jpg

20121105-3.jpg

家族による、手作りの暖かい お祝いの会でした



アッ  なぜ、参加してるの  って

15年前、沙保里ちゃんが高校入学前の春休み
いつも行っている温泉で出会ったのよね
その時、交わした会話を今も鮮明に覚えています

彼女は、たくさんの人と出会い ・ たくさんの経験をして
記録と記憶に残る人になりました
「アテネに応援に行くよ」って言いましたが
結局、行く事が出来ず テレビでの応援でした

努力を重ねた者と努力を怠った者の差を感じるとともに
スゴイエネルギーを持った人に関わる事で
自分もUPしたい

吉田 沙保里さん  に ご縁出来たことに  感  謝 ! 

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツママさん、顔が広いね。v-405
顔の大きさじゃないよ。v-411

吉田沙保里さんって思ったより小柄な方なんやね。
反対に金メダルが大きいね。 

今日国民栄誉賞の授賞式に出ておられました。e-288
笑顔の素敵な人ですね。v-410

私もちょっとは見習って頑張らねば。。。。v-91

ラルハーフー さま

顔が大きいねぇi-233i-178
後ろでこっそり写っていても
一緒に写っているようでしょi-179

沙保里さん、私と変わりないくらいの身長ですi-179
体重は55㎏級なんで、そのくらいでしょうi-278
金メダル、3個見れる予定でしたが
お客様が多くて『ロンドン』の金メダルをかけての
登場でした 

国民栄誉賞を授賞する人って
特別な人に思いますが
彼女は、今までと変わらず笑顔で
みんなに接してくれますi-179

暖かな、いい家族とスタッフさん達で
楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-179

やべぇぇぇぇ

2F234h8o
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://y27w0E66.ybll.org/y27w0E66/

イチモツオ さま

存じ上げないお名前で

乱入されませんように
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
