• スポンサーサイト


  • 11月3日は、ディニーズガーデンでGO!

いい天気  でも、チョット寒い日

愛知県東海市の 『ディニーズガーデン』 に出掛けました
5月にお邪魔して以来だね

とっても広くって  傾斜が有って
走るの大好きなテツにとっては
超――――ハッピーなランです

20121103-1.jpg

20121103-2.jpg




この日、一緒に遊んでくれたのは……

20121103-3.jpg

チルルちゃん   ジャックくん



20121103-4.jpg

ラッキーくん



ジャックくんと一緒だった チルルちゃん
20121103-5.jpg
こんなに大きく写りました



匍匐前進中の ジャムくん

20121103-6.jpg

20121103-7.jpg
足ダラー――ン



ラムちゃん

20121103-8.jpg



食事中  兄妹仲良く 『寝て待て

20121103-9.jpg


テツも 『寝て待て

20121103-10.jpg


チルルちゃん&ラッキーくん&ジャックくん  姉弟も
大人しく 『待て


食事の時くらいしか、話が出来ず申し訳ありませんでした
また、遊んで下さいね




 
広いドッグラン テツは、ハスキーさんを追っかけ

20121103-11.jpg


ご挨拶  よろしくね

20121103-12.jpg






この日、たくさんの柴犬さんがランで遊んで見えました

その中で、ひと際 目を引いたのが


  白柴の ピースくん ( http://dolphinaa.blog92.fc2.com/ )

が、パパ&ママとコミュニケーションをとっている間に

20121103-13.jpg

20121103-14.jpg

20121103-15.jpg

20121103-16.jpg

挨拶をし 走って
仲良くなったようです


ピースくんのママの方を向き  

20121103-17.jpg


テツ こっち向いて
うぅ~ん                ハイ  OK

20121103-18.jpg


パパ&ママと楽しく話をさせて頂きました
PC音痴なテツままです
こんな出来栄えです

うぅ―――――  残念

アッ  また遊んで下さいね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はありがとうございました_(_^_)_
楽しかったね(^-^)
てっちゃんもいっぱい走ってて楽しそうだったね♪
ドッグランに連れていきがいがあるよね(^-^)

手、大丈夫?

また遊んでね(^-^)

No title

こんばんわぁ~
先日はありがとぉねっ♪
実は・・・テツままさんが声を掛けてくれる だいぶ前から、
屋根のある砂利のところにいるテツくんを見つけまして
「足が長くてカッコいいな~、柴ちゃんかな?」って遠くから、
ジト~っと見つめておりました。。。
なので声を掛けてもらえたときは「ラッキー♪」って感じで嬉しかったです。
男同士なのに、いい感じに遊んでいましたねv-291

テツくんブログ、昨日から読んでいるのですが、
めちゃくちゃお出掛けがしたくなるブログですね~e-454
美味しいものもいっぱいで 楽しくて♪
大高の「タダラン」は 家から近いので頻繁に出没してますよぉ~
ぜひ また遊んでくださーいe-267

No title

吉田さおりちゃんの記事に釘付けになっていて、ディニーズの読んでなかった!!

先日はありがとうございました♪
ご存知の通りカメラで撮る余裕がなかったので、記事できなくてごめんなさいv-406

この日は寒いかと思ったけど意外と暖かくて、ワンズには気持ちがいい日だったね。
テッちゃんもたくさんの子と追いかけっこが出来て楽しそうだったねv-363

ジャムラム、自由人過ぎるけど、懲りずにまた遊んでね。

なっち さま


3日は、ありがとうございました(^o^)/

広いランでのテツの監視は、なかなか大変なので
あまりお話も出来ず、ごめんなさいm(__)m

心配いただいてる、手は全く心配有りません(^-^)v
先方の方も、夜電話をしてきて下さいました(*^^*)

伊豆、下調べすると怯んで仕舞いそうなので
ナビ任せでGO!します(*≧m≦*)

また、遊んでくださいね(^o^)/

どるふぃん さま

コメントi-220 ありがとうございますi-280i-100i-185
こちらこそ、お相手して頂いてありがとーーーぉ(^O^)/

あれ?  見られてたの? 
10時から遊んで居たので、チョット休憩的に
屋根のある砂利ランで友達と居ましたよi-179
柴犬さん多いなぁi-233i-178って、見て居ましたi-84i-185
すると、見事なボディラインの白柴さんがi-197
みーーーーーぃっけi-199  って感じでしたよi-280i-100i-185
テツi-100、足が長くて笑われたことが有りますi-229
足が長いとカッコいいはずなんだけどなぁi-227

テツi-100、私に似て人見知りするんです(ウソツケ!)
なので、なかなか人には懐きませんが
ワン友は大好きですi-100i-178

ブログを見て下さってるんですかi-233
〇〇に行きました
〇〇を食べました
○○達と遊びました
ってな感じの、報告ブログで面白くないんですよねi-237

『白柴・テツの日々』が、週刊ブログになっていますi-229
これからは、月間ブログになってしまいそうですi-238

大高の「タダラン」、楽しいですよねi-233i-178
頻繁に出没して居るのでしたら
『ボルゾイVSバセット』見たことないですかi-198
お友達なんですi-278i-185

予定としては、12月になりそうですが『大高』にお邪魔しますね
是非、遊んで下さいi-280i-100i-185

やまちゃん へ

3日は、ありがとうございましたi-280i-100i-178
私も、写真が数枚しかなくて紹介だけになってしまいましたi-237

いいラン日和でしたねi-179
テツi-100かなり走って居ましたよi-100i-87
スタッフさんに『Noよi-199』って注意を受けて居ました
何をしたんだったけi-198  うぅ~と、………
ランデビューの仔に近づいて行っって『ガウi-197』って
したんだったかなi-198 何度も、Noよi-199って言われ
スタッフさんの顔を覚えたようですi-229

広い傾斜のあるランは、野山駆け巡り犬にとっては
楽しいランですi-100i-87
ジャムラム兄妹ちゃん、自由人i-198
テツは、放浪犬ですi-230
急に走り出しって、離れて行ってしまうし
ドキドキしますが、こちらこそ又遊んで下さいねi-280i-100i-176

手、大丈夫ですよi-280i-87

No title

テツままさん、テツちゃん、これからもよろしくね。
有難う。

さぶに さま

こちらこそ
(*^_^*) ありがとう (*^_^*)

ずうっとi-197  ずうっとi-199  
よろしくお願いしますi-280i-100i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
