• スポンサーサイト


  • 『ぺスカ』と『あぽろ』

またまた、忘れた頃ネタ

『ぺスカ』と『あぽろ』


プールのあるぺスカ
8月6日にオープン仕立て(今では、2週間前だけど)
水も綺麗、気持ちよさそうです

20110807-1.jpg



プールに入る前には、足とお尻を洗って下さいね~っとの事
でも、ハルちゃんったらプールに入るのを嫌がって
地面を歩いて居ます

20110807-2.jpg



プールサイドが無く、ごらんのスッテプだけです
みんなで、ワイワイ遊ぶことは出来ません

20110807-3.jpg




ボルちんとナッちゃん


こんなに、似た感じで写って居ました
ナッちゃん耳が短いし、目元もボルちんと同じ

20110807-4.jpg



ハルちゃんのボール遊びを目で追っていた二人

20110807-5.jpg

20110807-6.jpg

おいおいハルちゃんまだ戻ってないよ




この日、テツはナッちゃんにアプローチして居ました
「ナッちゃん、目元が垂れてて優しい顔だねぇ

20110807-7.jpg

「ちょっと失礼

20110807-8.jpg

「えっ
ボルちん、何気に邪魔をしてるよ

20110807-9.jpg



かすかな抵抗
あぽろで二人の間を邪魔してみました

20110807-10.jpg






20110807-11.jpg

「ボルト君
「ボルト
「ボ~ルちん

「あほ兄



「えっ

20110807-12.jpg



テツ、この日も楽しかったね(^_-)-☆

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペスカ視察から、もう2週間経つんやなぁーっ!!
その節はお世話掛けましたー v-435

この時のお礼と、アオムシさんお迎えのお礼は
お駄賃で堪忍えぇ~ v-293v-356
有難ね v-398

プールサイド、無いんやなぁー
でも、なんで此処はプール料金 別なんやろな?
あっちこっち調べたらしいけど…
どんだけセレブなランを調べたんだか ^^;
結局、ハルちゃんは入らんだん??


ボルちん、ええケッツしとるなぁー v-398
これで耳が長けりゃねぇ~・・・
これで足が短けりゃねぇ~・・・
バセットなのに・・・ e-455

茶々 さま

そうですよ2週間経ちました
楽しかったなぁv-10

充分すぎるお駄賃、遠慮なく頂きますv-435

プールサイドが無く、ステップも狭いので
ひとファミリーしか遊べませんね

ハルちゃんはラン遊びの後
再チャレンジしたと思います

ボルちん、良いでしょ
『アホ兄』で振り返りましたよv-396

No title

プールサイドがあれば もっといいのにね~~v-7

ってか テツ君v-10 なっちゃんに恋v-10 してますねv-8v-10

なっちゃんは ぼけ~~~v-15 ? かもしれんけど?

そして ボル兄 が妹を渡さない!

きゃはっはあ~~~い 笑える~~♪♪

アオムシ さま


ラン代+プール代を支払わないとプールが使えないお値段高過ぎ行く事は無いですねぇ

テツ、走り相手のナッちゃん
好きですよ
ナッちゃんは、鳴き追い派なのでテンションに成ります

ボルちん、いい感じで邪魔してるでしょ
ヤキモチですな

No title

朝、パソメールしたんやけど戻って来たみたい v-293


悪いんやけど ↓ へ、パソからメール送ってぇ~~~ v-435


atsumarocha@yahoo.co.jp


宜しくでっす v-510
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
