• スポンサーサイト


  • ウシ市の金木犀


テツの 『金木犀』 にも蕾がつき
色づき 香りはじめました

20121020-1.jpg

20121020-2.jpg

20121020-3.jpg



ニョロニョロ 19日に届きました

20121019-1.jpg





14日(日)の午前中は……

久しぶりの 『献血』  ネタ

20121014-17.jpg

なぜ、井村屋の羊かん  でしょ

平成22年度……献血すると、献血ルームでスィーツプレゼント
        この年は、ウキウキ献血に励んでいましたよ

平成23年度……献血キャラクターのグッズプレゼント
        トーンダウンしてしまいました

平成24年度……「今月は、羊かんです」って言って渡してくださいました
        来月が楽しみな  テツまま です

ちなみに、 O型の血液が不足気味  元気な方、ご協力を


  • トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウシ市の金木犀】

テツの 『金木犀』 にも蕾がつき色づき 香りはじめましたニョロニョロ 19日に届きました14日(日)

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそっちは暖かいのかな?
実家の金木犀はもうとっくに散ってますよ。v-35
1週間ぐらいしか持たないのが、もったいないね。v-390
それも雨が降ると落ちてしまうから。

来ましたか、ニョロニョロさん、うちまだ使ってないです。
お初はわんパラかな?v-410

羊羹いいなぁ。
こっちは毎回玉子6個にテッシュぐらいかな。v-521
たまにボールペンも付くか。
今年は5月に行ったきり行ってないわ、
いつも近くのスーパーに来るの。案内状が届くの。v-5
もうそろそろかな。。。v-221

ラルハーフー さま

ようやく、金木犀のいい香りを楽しめますi-179
平年より暖かいようですね
小さな蕾が、だんだん色付いて来て
いま、私の大好きな『ダイダイ色』になって来ましたi-233i-178

来ましたよ、ニョロニョロさん
うちは、3日に使おうと思っていますi-100i-185

献血で羊羹って、面白いでしょi-179
血液センターなので、プレゼントは充実していますよi-280i-87
案内状i-218って、凄いですねi-179
私には『O型の方、協力お願いします』って感じで
携帯メールが届きますi-150

血液成分を後で教えてくれるから
健康管理にも役立つので、献血って良いかもi-280i-87

No title

金木犀、先週くらいだったかな、いい香りが漂ってきました。
秋だね~と思うと同時に、すぐ冬がくるんだ・・・v-12
冬嫌いな私は恐怖におののいてますよ。

あぽろの栗のシフォンケーキ美味しそうね~v-10

No title

わぁ~、画面から甘い香りが漂ってきます^^

献血・・・以前は頻繁に通っていました。
お勤めしていた頃は献血ルームが割と近かったんです。
カードを見てみると、献血回数82回。

今O型が不足してるんですか?
私はAB型なんですよ~。

やまちゃん へ

金木犀の香り いいですよねぇi-280i-176
秋だよ~i-266  まぁ~すぐ冬i-4がくるけど
勝手に『秋だi-199』って思い込ませて
遊んじゃおi-86i-184i-184

あぽろの栗のシフォンケーキも良いけど
『ぜんざい』も始まりましたよi-271i-225

こもしば さま

金木犀は、香りのイメージしっかり有りますねi-179
この頃より、さらに色が濃くなりいい香りですi-178

献血ルームが近いと通いやすいですねi-236
設備も良いし、サービスも良いi-280i-87
献血回数82回って、凄い貢献回数ですねi-183i-197
AB型だもの、貴重ですよね
O型が不足気味のようですi-227

以前に聞いた話ですが……
A型さんは、慎重で几帳面i-197
なので、大きなけがもなくこまめに献血に貢献している

O型さんは、うっかり者で大雑把i-199
うっかり者ゆえに、大きな怪我もするし
誰か献血するでしょうっと、人任せ

その差が有るんだとか……
大雑把な私i-280  妙に納得していますi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
