• スポンサーサイト


  • 10月14日(日) 午後は!


『白柴・テツの日々』  一週間遅れです



10月14日(日)の午後  『Dog&cafe あぽろ』  にお邪魔しました


この日の目的   栗のシフォンケーキ
テツが、半分食べてしまいました

20121014-1.jpg



ご一緒したお友達

お久しぶりの
20121014-2.jpg


3週間振りかしら
20121014-3.jpg


おお―――っと  いつ振りだろ
20121014-4.jpg


お久しぶりの
20121014-5.jpg

シーナ君、写真を撮ると耳が隠れてしまうそうな
奇跡的に耳ありショット
20121014-6.jpg


準看板犬の彼
20121014-7.jpg


そして、お初の

20121014-8.jpg

20121014-9.jpg

20121014-10.jpg

20121014-11.jpg

フレブル君は、チョット苦手なテツ
ランのフェンス越しに『ガウガウ』して
どうなる事かと心配しましたが
ご一緒した、ジョージ君は友好的で
楽しく遊べました



小柄な仔を、追いかけまわり
走りに走った  日曜の午後でした

20121014-12.jpg

20121014-13.jpg

20121014-14.jpg

20121014-15.jpg





PS:パリスちゃん 忘れて行った『おもちゃ』
   皆で、使って遊びましたよ

20121014-16.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツちゃんあぽろで楽しそういはじけてますね~
あれでもフレブレは苦手なの?
そっか。
苦手な犬種あるみたいですね。
近所のわんこの中にもいます。
犬がダメとかオスがダメとか、色々面白いなあ。
テツちゃんは走っているのが一番カッコイイですね!
よだれ、おばちゃんも撮りたかったわ~(爆)

さぶに さま

テツi-100 小柄な仔を相手にいい気になって
追いかけまわして居ましたi-237
気がつきゃ、追い抜いてしまって居て
あれi-198って感じでしたi-179

以前フレブレさんに、熱烈歓迎i-175って言い寄られて
i-200ガウi-200してしまいそうっだたので
私が、気にしているんですi-229
ジョージ君とは、上手に遊んで居ましたよi-185

苦手な犬種あるみたいですよ
テツi-100は、超大型犬に挑んでいきます
同じグレート・デン君に、日を違えて2回アタックを掛けてしまいました
オーナーさんも、テツの事を覚えていて
「また、来たねi-179」って苦笑いして見えましたi-229

i-280もテツi-100の走る姿が大好きですi-175
私自身、走れないのでテツi-100を見て
スカ――――ッと走った気分に浸っていますi-237

『ヨダレ』ねぇi-229  どこのランに行っても
「体調悪いんじゃない?」って聞かれます
絶好調なんですがねぇi-100i-87
とっても恥ずかしいですi-280i-201i-201
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
