• スポンサーサイト


  • 10月8日は……


お久しぶりの 『Pi&Bi』

裏庭のフリースペース

20121008-1.jpg


お昼ご飯を頂きに行きました

20121008-2.jpg



黒ラブのソアラちゃんが『見習い店員』から
 『店長代理』 に昇格して居ました

20121008-3.jpg


テッ テツ  そんな所に登ったら危ないよ

20121008-4.jpg


20121008-5.jpg

ほら  お客様も心配して、見てるじゃない

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりテツままさんのブログには
ランチが載らんとねぇーv-411

今日も豪華版やね。
特にご飯、どんぶり鉢の大盛?v-391

テッちゃん、どのようにして上ったの。v-405

ラルハーフー さま

だよねi-236
ランチ&デザートがないとダメよねi-179
予告として……
10月28日は、久しぶりの食事会i-50i-53i-269i-51
期待していて下さいi-280i-234

アッi-197 ご飯、普通サイズですよi-179
撮り忘れましたがケーキセットi-269i-51も頂いたのでi-277 i-87

テツi-100ね、手前にベンチが有るのでそれに座っていたのですが
駐車場に車が入って来たのが気になって、登ってしまいましたi-237

No title

テツちゃんのバンダナが定番になっているみたい。
カッコイイっすね~(笑)
リードもおそろのブルー、さわやかだ~

ママさんのご飯はいつも美味しそうなので、私はいつもお腹がすきます(爆)
テツちゃんは高い所がほんとに平気なのね。

No title

わぁ、盛りだくさんのランチプレートだね~。そして、当然デザートもv-274

近くに食事も美味しいランがあっていいなぁ。

テツままさんみたいに、ひとりでフラッと愛犬とでかけたいけど
ほら、今はラムがいるじゃん・・・

しばらくはのんびりランチは無理だぁ・・・v-406

No title

あっ!此処は春に1度行ったところだー
このころは、メルモも凶暴じゃなかったのに…(T_T)

美味しそうなランチ♪
お腹が空いてしまいました(^_^;)
良いなぁ~そっちはワンコと遊べる所がいっぱいあって…

さぶに さま

テツi-100に洋服は似合わないように思うので
せめてバンダナでも着けて、オシャレをしていますi-179
なかなか、似合って居ますよねぇi-278i-87(親バカi-237)
赤バンダナも有るのですが、青バンダナの方が好評ですi-185
テツi-100、吊り橋も平気で下を覗き込みますよi-179
私の背丈位の高さなら、飛び降りますi-179

最近、食べブログしていませんよねぇi-229
28日は、食事会なので期待して居て下さいi-50i-269i-51

やまちゃん へ

ワンプレートで、幾種類もの味が楽しめるので
嬉しいセットメニューですi-280i-87
デザートも、ケーキ3種類は用意してあって
その中から選べるからハズレなしですi-185

Pi&Biは、ランってほどの広さが無いので
もっぱら食事を楽しみに行っていますi-280i-178

ラムちゃんねぇi-179
私も、二人連れでは無理ですよi-229
迷子の紀州犬君が居た時は、身動き取れませんでしたi-237
ランチは無理だろうけど、やまちゃん’sランでまったり出来るじゃん
それこそ、羨ましいi-175

まつむ さま

そうでしたねi-179
バセットわらわら会が、開催されていましたねi-233i-178
メルモちゃん、その頃は赤いキャンディも青いキャンディも
食べてなかったんですね
いつ、食べ間違えて『力也』になったんでしょうi-236

Pi&Biのセットメニュー、ボリュームあるでしょi-277
わらわら会の時は、オーナーが調理したそうですよi-179
美味しいですよねi-278i-234

地元に居ると、良い所が無いi-199って思うのですが…
そっかi-233いい所あるんだi-185
i-280は、南丹市の『おかげさんで』に行ってみたいi-34i-203i-203

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
