• スポンサーサイト


  • 耳男くんに会いに、あぽろへGO!!


10月7日(日)

玉城町に有る、『あぽろ』に

キャリバーさん & 耳男くん  がやって来るとの情報をキャッチ!!

9月22日(土)に会えなかったので、あぽろへGO!! しました


20121007-1.jpg



っが! しかし!!

鳥取からの来県なので、お疲れも有るようで
二人でネンネ

20121007-2.jpg




ではでは、お集まりの皆さんに遊んで頂きましょう

20121007-3.jpg

20121007-4.jpg


正面の写真より、後姿の方が 『まろん。ちゃん』 って判るよね

20121007-5.jpg

20121007-6.jpg

20121007-7.jpg

ぴぃぴちゃん  コオロギとのお遊び 楽しかった



おお!!  凄いオーラが!!

20121007-8.jpg


オーラの持ち主
20121007-9.jpg


そして、彼女のお姉ちゃま達
20121007-10.jpg

20121007-11.jpg

20121007-12.jpg

〇ちゃんは、何度も私に抱かれてくれて  私心奪われました
早速、ファンクラブに登録して頂きましたよ



そして  そして

20121007-13.jpg

彼女は、いつも止まることなく 『テクテク』 『テクテク』 歩いているんです
でもね 私達が到着した時
どこにも姿が無かったんです 

ええ~ぇ 体調不良なんて聞いてないぞ――――
聞きましたよ  「茶~ちゃんは留守番」って
そうしたら、珍しいことに茶々丸ちゃん
初対面のお姉様方に抱かれていて
よその子になっていました


同胎の兄弟   ソックリですね

20121007-14.jpg



楽しい場面が色々有ったのに、紹介すだけしか写真が有りません
遊んで下さった みなさん ありがとうございました

  • コメントの投稿

非公開コメント

どうも先日は、ご苦労様でした。
有難うございました。v-221
○ちゃんいつ見ても可愛いですね。
うちのターコやコータとぜんぜん違います、何故かなぁ。

ナットがもう少し静かならテッちゃんともっと遊べたのに、
しつこくてどうもすみませんでした。v-390

日中はだいぶ過ごしやすくなりましたが、
寒くなるのもあっという間でしょうから、
冬眠する前にあちこち行かないとv-29・・・・
またよろしくお願いします

No title

その節はお付き合い頂き有難うございましたっ v-410

いやぁ~私もおボケ挨拶しましたが ^^;
まっ隣に居る茶ーの事を聞かれた時には・・・ v-405
揃いも揃って v-509v-509v-510 指差ししたんには笑えました e-455
「目の前に居るやんっ」 e-455

ぴぃやんは遊んでませんなー v-393
マジで抹殺しに行っとったし・・・
あぽろさんのコオロギ… ぴぃやんが去ってから至福のひとときを過ごしたと思われぇー
何匹、昇天さしたんだか… v-293

テツ君、お疲れでしたかね?
気が付いた時にゃ 別荘待機… v-448
毎度、ぴぃやんがウザくてすみませんでした v-435

テツ君写真、ほとんど撮れてませんねん v-390
申し訳ないっ v-421

No title

日曜日はありがとうございました♪
そして〇ちゃんファンクラブの御入会ありがとうございます(^^)

〇ちゃん、テツままさんに「抱っこ抱っこ」と言ってましたね!
テツままさんに連れて帰ってもらえると思っていたようで
帰りの車ではテンション低かったです(笑)

本当にボルト君と耳男君はソックリですね。
兄弟だとあんなにも似るものなの??

テツ君車で賢く待ってるので驚きました。
メルモにも見習ってほしいですよ(^_^;)

さんちゃん へ

ありがとうございましたi-280i-100i-178
○ちゃん、可愛いですねi-233
うちのチコちゃんi-101より小さいんだよi-179
壊れてしまいそうで、慎重に抱っこしましたよi-175

テツi-100、一っ走りしたら休憩に入りますので
いつものペースですi-100i-87
ランのお客さんが少ない時は寝ているんですよi-179

いい季節は短いので、次のGOi-197情報を
楽しみにしていますi-280i-100i-185
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

茶々 さま

有難うございましたm(__)m

茶々丸ちゃんに似て居るけど、お姉さま方の子かと思いましたわi-237
ゼンマイ仕掛けのように、いつも歩いているから、まさか抱かれているとわi-179
参ったi-229参ったi-230

ぴぃぴちゃん、仕留めて居ましたねi-179
お初の生物だったのかなぁi-198
コオロギも命がけのラン遊びi-198

テツi-100疲れていないと思いますが
一っ走りしたら、しばらく休憩なので車に戻しました
車に立てこもっていたから写真は撮れないでしょうi-179

気を使わせてしまってすみませんm(__)m

まつむ さま

こちらこそ ありがとうございましたi-280i-100i-178
〇ちゃんファンクラブi-185 会員№3って事で決まりねi-236

テツi-100を、抱くことなく育てたので〇ちゃんが
「抱っこ抱っこ」って来てくれたのがとっても嬉しかったですi-233
ただ、連れて帰ることは出来ませんi-238
我が家には、〇ちゃんより大きい猫が居て幅を利かせいますi-241
期待してくれてたんだ……i-229  光栄ですi-179

ボルト君と耳男君はソックリでしょi-179
背中の模様で区別しないと判りませんi-179
さすが、同胎兄弟i-239i-239
ボルト君とナットちゃんは、1歳違いの実の兄妹だけど
全然似ていないのよねぇi-229
不思議よねぇi-227

テツi-100 車、大好きなんです
鳴くことなく、半日位なら平気で待って居ますよi-179
メルモちゃん、淋しがり屋さんなんでしょうかi-198
鳴いてしまうんですねi-179 可愛じゃないですかi-233

渋滞承知で、紅葉の高雄パークウェイに行こうかなぁi-34i-203i-203
i-266i-266綺麗だろうなぁi-266i-266

No title

久しぶりの耳男君のご対面如何でしたか。v-410
兄妹犬とは思えないぐらい、いい仔でしょ。
優しいし,大人しいし.。。。

あれ何か物足らないぞー
あれあれ・・・そうお昼のご飯が載ってない。v-405
なんかテツママさんのブログらしくないなぁー
食べ物が載ってないって。v-411

高雄の紅葉はすごく綺麗よ。v-34
紅の色が違うよ。一度見られたらいいと思うよ。v-218
但し、かなりの渋滞を覚悟で。。。
v-509曰く、早く行けばいいと言ってました。v-481

ラルハーフー さま

1年5ケ月振りでしたかねi-198
キャリバーさんと耳男君に会うの
去年もそうでしたが、付いて回る耳男君の可愛いことi-179
大人しくて・甘えん坊ですねi-178
フーガちゃんのお兄ちゃんだよねぇi-227
ちょっと、違うかもi-235

やはり、気付きましたかi-237
i-280も、しまったーーーi-282って思っています
お昼ご飯、大盛鉄板スパでしたi-280i-87
忘れたのがショックで、翌日行った『Pi&Bi』では
食事しか撮れていないのでUPなしかもi-237

高雄の紅葉、綺麗ですかi-233i-178
分りましたi-197渋滞覚悟で
夜明け前着で行く事にしましょうi-34i-203i-203
って、ゲート開いてるのかしらi-198

No title

みんなの楽しそうな雰囲気が伝わりますね。
耳男ちゃんは鳥取からの参加なのですか?
ひぇ~お疲れさんですね。
でもボルト君とよく似てます。
ぴぃぴちゃんコオロギ食べちゃった?

テツちゃん狩りはあったんですか?
また見てみたいです。

さぶに さま

秋の風が有り、ゆっくり・楽しく過ごしましたi-280i-100i-185
耳男君は、すでに三重に来られる予定が有って
みんなが合流した感じかなi-179
9月22日にも来られているので
疲れは有るでしょうねぇi-237
同胎の兄弟i-197ボルト君とソックリですi-239i-239
ぴぃぴちゃんコオロギ食べちゃった?   ハイi-199

テツちゃん狩りはあったんですか?   ハイi-199
以前ほどは走りませんが、1回だけ走りましたi-246i-246

No title

家の旦那も行ってました!
高雄も朝ならこまないと…。
来られる事があったら、是非教えて下さいね(^-^)
ちなみに8時からです!

まつむ さま

おぉ~i-183i-185
情報、ありがとうございますi-233i-185
私、自分で調べる事ってしないのよねんi-237
そっかi-197そっかi-199 8時ねi-125

ハイi-280i-88 お邪魔する時には、
遊んで―――――i-199って、連絡しますi-217
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
