• スポンサーサイト


  • 台風にも負けず!

ふぅ~ん  何だかねぇ~  ヒマだ

20120930-1.jpg

20120930-2.jpg

20120930-3.jpg

9月30日(日)は、夕方5時から
『十五夜BBQ』  に参加予定でしたが
台風17号が近付いて来ているため、中止となり
暇を持て余して居る テツは 拗ねたように
ばぁ~ばちゃんの花畑に、大きな穴を掘り退屈そう



それじゃ 『あぽろ』  に行きましょう
っと、出掛けるも 途中かなり激しい雨が
でも、行って見ないと判らない っと車を走らせると

20120930-4.jpg



ラッキー(^_^)v
雨は降っていません
と言うか、雨の止み間のようです

芝の上で……

20120930-5.jpg

20120930-6.jpg


切り株の上で……

20120930-7.jpg
20120930-8.jpg



やはり、こんな悪天候では友達はやって来ません

20120930-9.jpg

20120930-10.jpg



いやいや  チョット待ってください
かぁ~ちゃんの、お出掛けの楽しみ 

20120930-11.jpg

『照り焼きチキン丼』を頂きました
満足満足

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツ君、そんなに汚してしまうと
かーちゃん大変なんだよ。v-405
ちょっとやそっと拭いても、取れないでしょ。v-411

台風大丈夫ですか?v-474
すぐ近くを通って行きそうだけど。
こちらは警報は出てるけど静かです。
3女も朝からズート静かです。

『照り焼きチキン丼』新メニューね。v-221

No title

テツちゃん、いつも凛々しくてカッコイイけど、今日は可愛いですねぇ。
台風も去り外は涼しいです。
さすがにお友達はアポロにいませんでしたか。
つまらないわよね。

お泊り保育、テツちゃん参加ですか?
たまちゃんはパスですけど、楽しい記事のアップ楽しみにしてます。

ラルハーフー さま

かなり汚しているでしょi-229
でも、私もズボラなので拭くこともせず
放っておきましたi-237
ランでの顔が穴掘り後、2時間の顔ですi-100i-87

台風、無事過ぎて行きましたi-278i-87
午後1時~6時位が雨・風ともにピークでした
テツi-100は、やはり外が良いと自分のi-38
寝ているようでした
私も、チコちゃんi-101とグッスリお昼寝をしていましたi-280i-178

鶏肉i-274大好きな私i-280 『照り焼きチキン丼』 美味しかったぁ~i-233i-178

さぶに さま

凛々しくてカッコイイi-198 そして、今日は可愛いi-198
嬉しいですねぇi-280i-178 ありがとう(^O^)/

悪天候になるのが分かっていて、ラン遊びって
『おバカの沙汰』ですわi-237
さすがに、あぽろママもビックリして見えましたi-229

台風一過の明日の朝がとっても楽しみですi-185
日に日に涼しくなり、たまちゃんにも会える
季節がやって来ますi-175 楽しみですi-280i-100i-185

楽しそうな事は、フル参加i-86i-184i-184の私達i-280i-100
お泊り保育、勿論i-185参加ですi-87
楽しい事は沢山あるでしょうねi-278i-178
記事はi-220さんちゃんが担当で、私i-280は食べて・喋って……
あぁ~~i-179 楽しみだi-233

そうだi-197 『たまちゃんと泊まろ―――i-199』を
企画すればいいじゃんi-185
ワラワラ集まるよんi-278i-234

No title

白柴のかっこいいテッチャンが・・・v-12
でも、汚れていても男前だよ( *´艸`)

それにしても、台風が来る中おでかけしちゃうテツままさん、凄いっすv-237

やまちゃん へ

白柴のテツi-100
チョット、黒柴に憧れて黒ファンデで
化粧してみましたi-237
かっこいいi-198 男前i-198

9時頃は、まだ雨は降って居なかったので
出掛けましたよi-34i-203
ただ、家に戻った時は雨・風が強くなって来たので
車から降りるのに困りましたi-229
凄いって言うか、おバカだねi-237

No title

こんばんわぁ
こちらにも遊びに来させてもらいました♪
はじめのてつくんのお顔に笑わせてもらいましたよ
ちょっと黒柴ちゃんの気分を味わったのかしら(笑)

みみのびびりんはびっくりするくらいですが
よろしくね☆

みみママ さま

わぁ~いi-233i-178
来て下さったんですねi-179
ありがとうございますi-280i-100i-185

テツi-100の顔、『ヤッタねi-235』って感じでしょi-278
穴掘り得意ですよi-100i-87鼻も使うので
黒柴もどきになっちゃいましたi-237

みみちゃんに、会えるのを楽しみにしていますi-179
テツは、ガウガウしちゃいますi-230
お気をつけくださいi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
