• スポンサーサイト


  • 今頃・『お泊り保育でGO!!』

お泊り保育でGO!!

今頃のUPで恐縮です
ブログへのUP練習です
さら~と、見流してくださいな

、かなりの親バカです
写真、テツしか撮っていないようです

参加された、パパ&ママがすでにUP済なので
スケジュールも飛ばして
たったっとUPしますね


『あぽろでGO流
すでに到着していた、ボルナツちんとひっと走り~

20110724-1.jpg

20110724-2.jpg





ホテル・ロビーで
うぅんあれがプールかぁ

20110724-3.jpg




ボルちん怖いんやで、押さんといてええ

20110724-4.jpg




あぁあ~プールに落ちっちゃったぁ
でも、水も滴るいい男でしょ

20110724-5.jpg




大高タダランに続き、今回も茶々さんに寄り添って居ます

20110724-6.jpg



部屋の中のテツ
お気に入りの『ミッキーの毛布』を敷いた場所が
寝る所です
左下のシーツは、ランチョンマットとして使って居ます
(トイレの準備は必要なしです)

20110724-7.jpg




翌日、あの内宮での様子…

到着した駐車場から『木陰』へと思い、大きな木の陰で
みなさんの到着を待って居ました

すると「犬連れで、ロータリーに集まっている方」
「危ないので移動してください!!」
っとの放送が…

20110725-1.jpg


あれ注意されたなぁ
この時点で『このグループ要注意』ってマークされていたのかも

20110725-2.jpg
(この、悪戯っぽい顔をUPしたかったのよ)




警備員とのやり取りの後、『伊勢神宮記念集合写真』をパチリ

20110725-3.jpg




おいらばかりで、ごめんね

20110725-4.jpg


随分、遅くなりましたが
『お泊り保育でGO!!』をサポートしてくださった
パパ&ママ有難うございました

テツと遊んでくれた、みなさんありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんブログみたいやん! 忘れた頃バージョン v-8

懐かしいねぇ~! 思い切って?チャレンジして良かったよな
お泊りってやってみるもんやね v-221

がはは!ほんまテツ君絡みのお写真ばっかやなぁー!!
おまけにボルナッちんとのコラボの多い事っ e-455
テツ君、お母ちゃん思いやね v-398 ふっふっふっ

テツ君、何を思って寄って来てくれるんでしょねぇ v-411
わたし、結構愛想無いねんけどなぁ v-391
まっ!ヘタに構うと嫌われるよってにジィーっとしとるねんけどな v-38
たまに触らせて貰って浮かれとりますんな v-441

本日のお気に入り…
フロントでのお写真 v-212
私の左側に居るお方に目が行って
「誰やぁ? このデッカイケツは??」 「足もふっといしなぁ・・・」 (どちらのお婆様かと思って ^^;)
マジで、こんな格好(服装)しとった婆ぁって誰やったかなぁ・・・って悩んだっつー
なんせケッツと太ももばっかに目がいって、ボルナッちんに気が付かんだもんでね e-455
さんちゃんやと気が付いて納得 v-221
そりゃぁ体格がええはずやわ!って e-455
気が付いた時点で、私の脳が「デッカ! ぶっとっ!!」 から 「体格が良い」 に自動変換されますた v-411

今な…この日、履いてたサンダルのヒールの高さを測って来たねん
10cmやったわ・・・
やのに・やのに・・・さんちゃんの足の付け根にアタイのケッツぅ~~~ v-399
さんちゃんって、足長おじさんやったのね v-356

ラルハチままさんの立ち姿…素敵っ v-398


プール際のボルちんとテツ坊…
押したん、テツままやろ e-455

お泊り保育デビュー…
お付き合い有難うございました v-398
次回は高山か? 八ヶ岳か?? 
また宜しくお付き合い下さいませな v-421
お疲れ様でしたぁ~ v-411


茶々 さま

忘れた頃バージョン
もう一本有りますよi-278i-87

もう3週間たちますねぇi-228懐かしい~i-233
みんな、やれば出来る子ばかりでしたねi-236

テツi-100ばかりで、申し訳ないi-228
見直したらボルナッちんとのコラボばかりi-235
よく考えたら、ボルちんi-239とテツi-100
お釜つながりなのよねi-179
無意識に、寄り添ってるんですよi-235

テツi-100、茶々さんのそば好きなようです
こちらは、細いつながりですねi-179

本日のお気に入り…フロントの写真
あらi-183ホントi-84i-190
さんちゃんの足の付け根に茶々さんのケッツぅ~~~
さんちゃんって、足長おじさんだわi-179

ラルハチままさんの立ち姿…素敵っ て
実は、ラブバセままですのよi-236

プール際のボルちんとテツ
押したのは、ボルちんですi-235

お泊り楽しかったですねi-233
次回のお泊り先を、ワクワク見て居ますi-84i-178
高山・ 八ヶ岳どちらも良いですね 
こちらこそ宜しくお願いしますi-280i-100i-176



No title

あったしなぁ! ラブバセままさんと、ラルハチままさんと よぉー間違えるねん e-455
2人とも「ラ」で始まっとるやんかぁ
ラルハチさんに電話したつもりが、ラブバセさんに電話しとるし v-8
アホなんだか、ボケなんだか・・・

 ↓ コメ編集しよかと思たけど、編集するとテツままんのコメ辺がワケワカメになるよってに そのままにしとくわ v-356
ラブバセままさん、ラルハチままさん…失礼ぶっこいて申し訳ないっす v-435


がはは!ほんまにボルちんの仕業やったのねん v-411
「おいテツ! ちょっと様子見て来いっ!!」 で、ドッボォ~ンっ v-355 てか
やるやんっ v-392

茶々 さま

人の名前、直ぐに出てこない、一文字違ったり、
まぁ、いろいろやらかしてしまいますi-237
アホなんだか、ボケなんだか・・・
たぶん、軽い目のおボケかもi-230

コメ編集しないでね
大間違いではないんですからi-233

ドッボォ~ンは、ボルちんの仕業ってことでi-235
その方が、可愛いでしょi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
