• スポンサーサイト


  • 久しぶりの集会♪


9月16日(日)  久しぶりに 『集会』 が開催されました

参加メンバーは……


茶々家

20120916-1.jpg

20120916-2.jpg

20120916-3.jpg



まつむ家

20120916-4.jpg

20120916-5.jpg

20120916-6.jpg



ラルハーフー家

20120916-7.jpg



さんちゃん家

20120916-8.jpg

20120916-9.jpg



ふじこママ家

20120916-10.jpg

20120916-11.jpg



っと!

20120916-12.jpg



集合場所は!

20120916-13.jpg

20120916-14.jpg

20120916-15.jpg




初めましての、まつむ家さん
お久しぶりの、ふじこママ家さん

良く似た子達がいっぱいで
何度も画像を見て、復習をしてみましたよ


垂れ目を見分けの基準にしている
ナットちゃんとパリスちゃん

垂れ目に見えますが、彼女はパリスちゃんです

20120916-16.jpg



手前がフーガちゃん  奥がコロンちゃん
後姿で判った訳では有りません
撮影した時の様子を覚えていただけです

20120916-17.jpg


他に、ふじこママ家のふじこちゃんとハイジちゃん
この二人はとっても似ていて
見分けが難しいです




まろん。ちゃん  ぴぃぴちゃん  ボルトくん  テツ
仲良く木陰で休憩中

20120916-18.jpg


外住まいのテツ
草のベッドでお昼寝中

20120916-19.jpg

一っ走りしたら、満足満足
5歳のおじさん 大人しくなりました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんながすごく綺麗に撮れてるね。さんちゃんに負けず劣らず!だね^^

ふふふ、似てる子がいっぱいで、テツママさん一生懸命覚えたんだろうなぁって、
そんな場面を想像しちゃいました。

梅の郷は広いからテッチャンもしっかり走れたかな?

は~い、どうもどうも、ご苦労様でした。
毎度テッちゃん、お相手ありがとうございました。v-29v-29
だんだんオジさんオバさんになって
動きが緩慢で長続きしなくなってきましたね。
暑さのせいもあるのでしょうから、もう少し涼しくなれば
またナットの吠えながらの追いかけを期待したいところです。v-41

フーちゃんとコロンちゃん、パリスちゃんとナット
似てきましたね。
私は首輪でしか見分けられません・・・・

では、テッちゃんにまたお相手よろしくと
お伝えくださいv-221……

No title

日曜日は遠路お疲れ様でした。また遊んでいただき有難うね。

やまちゃんも書かれてますが、写真がすごく綺麗。v-352
さんちゃんブログかと思いましたがな。v-405

久しぶりのテッちゃん。痩せたように思いましたわ。
その分ママさんが太った?それは無いでしょう。v-411
周りの仔が大きくなったんやねぇ。
テッちゃんをはじめ、バセ組さんも動きが悪くなったものね。
飼い主をはじめ皆年取ってきてますね。v-407

よく似た仔が多いね。メルモちゃんとラルも似てますよ。体系が。v-16

22日のあぽろはダメなんやね。
ではその次に会えるのを楽しみにしていますね。v-221

No title

日曜日はありがとうございました♪
テツママさん、テツ君にお逢い出来て嬉しかったです(^O^)

家の子達、特にメルモが凶暴でホントごめんなさい(>_<)
テツ君に嫌われたのでは??
懲りずに又遊んでいただけると幸いです(^_^;)

しかし写真を撮るのがお上手なんですね!
みんな可愛く写ってるじゃないですか(笑)
元が良いから当たり前か…(^^)

私もブログをしていて、日曜日の楽しかった写真を載せました。
良かったら遊びに来て下さい(^_-)-☆
「まつむのブログ」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokoponn23/14320082.html

本当に日曜日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

No title

2度ある事は3度ある! v-295v-431 となるか… 3度目の正直! v-295v-433 となるか…

先日はお付き合い頂き有難うございました v-410
テツ君狩りに、ぴぃやんも張り切って参加してたみたいで… ^^;
いつもええ仕事しますなぁ~テツ君 v-424

久しぶりに逢ったテツ君の足が長くなった様に感じたのは気のせい?
ずっと我が家の短足しか見てへんだよってにかなぁ~
帰りがけに白柴ちゃんみえたのに残念やったね…
ランに白柴ちゃん居るよ!ってゆったら喜んでましたに v-410
またご縁があると良いね♪

No title

この日はありがとうございましたっv-398
テツママさんとテッちゃんに久々お会いできて嬉しかったです♪
テツちゃん、前よりさらに貴公子v-352って感じになってましたね。
帰りたいオーラを哀愁と共に背中から出しながら、それでも大人しくママさんを待っている姿!激可愛かったぁv-10
次はハイジとも遊んで欲しいなぁv-398

No title

楽しい集会だったようでよかったねん。
テッちゃんのブルーバンダナが、唯一すずしさを醸し出してるねぇ。

お泊まり保育、ノッてくれて嬉しいよん♪
1年ぶりの再会を楽しみにしるよん。
日程が決まるまで、もう少しだけ待っててね!

やまちゃん へ

天気が良くって『光』がバッチリi-234
みんな、綺麗に撮れてるi-198
さんちゃんに負けず劣らずi-198
何だか、いい気分i-280i-185

似てる子対策で、予習しましたよi-179
ブログにお邪魔して勉強したよi-179
現場に行ったら、やっぱり判らんi-237
写真撮るたびに、チェックして『ブツブツ』名前を唱えるi-197
これの繰り返しでしたi-229

おじさんのテツi-100 1回しっかり走れたら
お昼寝タイムに専念して居ましたi-100i-196i-196

さんちゃん へ

は~い、どうもどうも、ありがとうございましたm(__)m
皆、少しづつ落ち着いて来ていますねぇi-179
走りも、1回走れば充分i-178って感じで
ナッちゃんの『追い鳴き』も出ませんでしたねi-179
涼しくなれば、テツi-100ももう少しは走るかもi-246i-246

似ている仔対策で予習しましたが
サッパリ判らずi-237 画像を見て、ブツブツ… 
フーちゃんを見ながら「ラルちゃん?」って言う始末i-237
おつむグルグルi-6ですわi-229

『では、テッちゃんにまたお相手よろしくと
お伝えください……』
ちと古いですが……
「承知いたしました」(ミタ風に!)

ラルハーフー さま

日曜日は、『晴れ女パワー』ありがとうございましたi-179
テツi-100も私i-280もドライブは平気ですi-87
滋賀は意識なく出掛けられますi-34i-203i-203

写真、綺麗に撮れてるi-198
i-280腕上げたかi-198   i-278i-87
さんちゃんブログかぁi-233  綺麗だよねぇi-178

テツi-100昨年よりはご飯頑張って食べてるので
痩せては居ないと思いますよi-179
ケン君が居た時は、特に頑張って居ましたi-179
i-280は太ったよi-199どこまで大きく成るんだかi-282
確かに、皆 大きくなったていましたねi-179
一番若くて、ぴぃぴちゃん&メルモちゃん
メルモちゃん=ラルゴちゃん  動きが悪いはずだわi-229
一年ごとに、ゆったり・まったり感が増すんでしょうねぇi-179

メルモちゃんとラルも似てますよ。体系が。って……確かにi-278

22日は、ポニワンへ行ってきますi-34i-203
ナイター券も有るのでナイターも楽しんできますi-280i-100i-185

会える機会は沢山有るので、またねi-280i-100i-88
そのときは、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まつむ さま

コメント、ありがとうございますi-280i-100i-178
お初なのに、遠い所から「まーーつーーむーーさ~んi-176」って
挨拶もせず、呼びたくってごめんなさいm(__)m
白柴を連れてるから判るかなって思っちゃいましたぁi-237

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-185
メルモちゃんの大きさに圧倒されましたよi-179
ちなみにテツi-100 12.7㎏ですi-229

凶暴感って感じて居ませんよi-179
テツi-100も感じていないと思いますi-179
パリスちゃんと『にらめっこ』はしていましたねぇi-185

写真、撮るの上手になったようですよi-280i-87
って、図に乗っていますi-280i-185i-194
可愛く写ってるのは、モデルが良いからよi-175

写真と言えば、『心霊写真』
i-280の大好物の品ですi-176
持って来ているの知っていたのですが
恥ずかしがり屋なので……
次回、見せて下さいねi-84i-190

まつむさんのブログi-217
承知しておりますよi-280i-87
読み逃げしていますi-229
そして今回、予習もしましたi-185
コロンちゃん&フーガちゃん
パリスちゃん&ナットちゃん
なかなか、画像での判断が付きませんi-237
マスターする為、是非また遊んで下さいねi-236

テツi-100共々、よろしくお願いしますm(__)m

茶々 さま

2度も3度も……
何度も、コメ入れチャレンジして頂いてすみませんm(__)m
携帯にメール頂いたのでi-206i-178ざんすよんi-185

こちらこそ、有難うございましたi-228
テツ狩りに、参加していたぴぃぴちゃん
パピーの頃も、後ろから付いて居たけど
今回は、シッカリ追いかけて居ましたねぇi-179
そして、お姉ちゃん思いの一面も見れて
微笑ましかったですi-179

っあi-197 テツi-100 私i-280に似て
足長いですよi-280i-87   i-235

帰りがけに会った白柴ちゃん、小柄でしたね
また、会える時が来るでしょうi-185
それまでのお楽しみi-80お楽しみi-175


ふじこママ さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178
お久しぶりでしたねぇi-179いつから会ってないんだろうi-198
『ほぼ新婚』って訳の分からないコメ入れてたのも
随分、前ですよねぇi-237
テツi-100おじさんの域に入ったようで
貴公子って言われると、恥ずかしいi-100i-201i-201
確かに帰りたいオーラ出てましたねぇi-229
毎度の事ですi-197放っておいても大丈夫ですi-280i-87
寝て待って居ますからi-179

ハイジちゃんとの絡みは無かったですねぇi-237
次回は、もう少し涼しくなるでしょうから
テツおじちゃん、頑張っちゃうよi-100i-87
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

ドディまま さま

楽しい集会でしたよi-280i-100i-185
『テッちゃんのブルーバンダナが、唯一すずしさを醸し出してるねぇ。』って
バンダナだけじゃなく、スリムなボディラインもよi-199

そうそう、お泊まり保育i-199
いつ、お声がかかるか楽しみに待ってたのよi-280i-176
もう1年経つんだねぇi-228
再会、楽しみにしるよんi-280i-100i-185

『待てi-88』  少々出来る    by:テツi-100

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テツままさんがどっちがどっち?って思うのよ~く分かります(笑)
似てるものね~
みんな暑そう!
だけど日陰を上手く見つけて涼んでいますよね。
飼主用の日陰も作ってほしいですね。

テツちゃんいつも凛々しくてカッコイイです。
さすがのテツちゃんもバテちゃったの?
どこぞのブログで狩りを見ましたけど、その後の写真なのかな。
今日はGO行ったのかしら?

マル秘コメ さま

コメント、ありがとうございますi-280i-100i-178

さぶに さま

トランプの『神経衰弱』をしているように
ペアでソックリさんが居るのってまいりますよねぇi-237
とってもいい天気で暑かったですよi-230
梅の木、まだ小さいのでワンズしか木陰に入れませんi-229
飼主用の日陰、通路に畳んでありましたi-282

テツi-100凛々しくてカッコイイですかi-233
母としては、嬉し褒め言葉っです i-280i-175
木陰での休憩中は、到着して間もなくの事ですi-179
1度走ったらほとんど休憩して居ましたi-100i-196

今日の『あぽろ&お里でGO』は、欠席しましたi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

コメント、ありがとうございますi-280i-100i-178

よろしく、お願いしますm(__)m
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
