• スポンサーサイト


  • 『紀州犬』の  ケン(健)君


久しぶりにグログ更新です

どうしたら画像を加工できるのか忘れかけてる
辛うじてup出来そうなので報告です


迷子犬の ケン(健)君

ご近所の中三のお兄ちゃんに散歩を手伝ってもらい
テツと一緒に散歩です

20120830-1.jpg



そうこうしているうちに、二頭引き出来るようになりました

20120909-1.jpg



庭でも、ゆったり寛ぐようになった ケン(健)君

20120909-2.jpg





無事、飼い主に辿り着きました



放浪中&庭での汚れ を洗い流しに
セルフシャンプールームへ

20120909-3.jpg

20120909-4.jpg

あら  綺麗になったじゃない




20120909-5.jpg

20120909-6.jpg

20120909-7.jpg


協力してくださった沢山の皆さま

ありがとうございましたm(__)m

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主さんみつかったんですか〜!!
よかったぁ〜!
ワンコって想像以上に
結構な長い距離移動しますからすぐに見つからなかったんですかね?
テツ君と並んでる姿もほほえましいですけど
やっぱり飼い主さんのもとが一番いいですもんね。

No title

ケン(健)君 、飼い主さん見つかって良かったね。v-437
ママさんもヤレヤレですね。
お疲れさんでした。

ちょっと寂しくなったのでは。v-411

白柴♪美麗 さま

ホッi-233i-178としましたi-280i-185
ずっと我が家に居るんじゃないかとドキドキでしたi-229

ご近所のお兄ちゃんの協力で一緒に散歩をしていたので
テツi-100と並んで散歩できるようになっていたんですよ
「あれi-198 親子i-100i-100」って聞かれることもしばしばi-179

これからは、幸せに暮らしてほしいですi-175

ラルハーフー さま

無事、我が家から旅立って行きましたぁi-185
ホント、ヤレヤレですわi-229
多頭飼いって大変i-197
ぎっくり腰を起こしそうでしたi-237

我が家では飼えないi-199って意識の元で
お世話をしていたので、一安心ってとこですi-179
ただ、母とご近所の叔母さんが
「帰って来ていないか見て見てけど」
「やっぱり帰って来てないなぁi-227」って
何、期待してんだi-231i-200

No title

ケン君飼い主さんが見つかって良かったね~v-10
実はテツ君と兄弟になる運命だった?なんて思っちゃたりもしたけど
飼い主さんが見つかって良かった良かった。

一枚目の写真、どっちがテッちゃんかわかんないくらいそっくりだね~。

テツままさんも大変だったと思うけど、ケン君幸せな放浪生活だったと思うよv-10

やまちゃん へ

ケン君、無事 我が家から旅立て行きましたi-179
私もね、『まさか、うちの子になっちゃうi-198』って
思いましたよi-229
我が家のジンクスi-197  『白毛の子は、無事育つi-199
兄弟i-100i-100、有得るかもi-230ってねi-237
今は、一安心ですi-233i-185

散歩の手伝いをしてもらう前は、2匹交互に散歩してるって
判らなかったようです
よく似てるでしょi-185 『親子i-198 ソックリやねぇi-179』って
言われることは毎度の事でしたよi-179

No title

飼い主さんの元へ帰ることが出来たんですか!
良かった!
テツままさんほんとに有難うございました。
テツちゃんも有難う!

テツちゃんとケンちゃん何だか兄弟みたいよ。
似てるもん。
ケンちゃん綺麗になってお家へ。
今頃はゆっくり寝ているかしら。

さぶに さま

テツとケン、兄弟のようで親子の様でしたi-179
良く似てますよi-100i-100

シャンプーも大人しくさせるし
手間の掛らない大人しい良い仔でしたi-280i-87

今回の事で、飼い主に捨てられてしまう仔
迷子になって帰れない仔
沢山の仔達のブログに訪問しました
胸が締め付けられて、自分の無力さを感じました

ゆっくり眠れる場所が有る仔は
ホント、ハッピーですよi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
