• スポンサーサイト


  • まさか!!の  『ケン(健)』???


8月26日(日)は、
バスに乗って 『川遊び&BBQ』 のイベントに
参加する予定で居ました


それが  それが

20120825-1.jpg

20120825-2.jpg

20120825-3.jpg

20120825-4.jpg



















20120825-7.jpg

20120825-6.jpg

20120825-5.jpg

そう  君のこと



20120825-8.jpg

20120825-9.jpg

20120825-10.jpg

20120825-11.jpg

20120825-12.jpg

20120825-13.jpg

20120825-14.jpg


8月24日(金)  18時確保!!

我が家の近所を、首輪無でウロウロしていたのを確保しました
『紀州犬』 のようです
性格は穏やかで、誰にでも好意を示します
人恋しいのか、姿が見えないと「キュ~ン キュ~~ン」っと
呼び鳴きをします
保護活動をして見える ○本さん と 藤○さん に
報告をし、飼い主 & 里親さん 探しの手続きをとって頂いていますが
しばらくは、我が家でお預かりすることとなりました
 

今年3月20日、お墓参りの時
ご近所のタロー君を拉致した時とは状況は違います

無事、飼い主 & 里親さん が見つかりますよう
それまで、お世話させて頂きます

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウワサの迷子くん、お目見えですね^^
手のひらからもフードを食べるんですね。
ほんとに穏やかそうな良いコ。
早く飼い主さんが見つかると良いですね。

テツさんはどう思っているのでしょうね。
ま、しょうがないかー、って感じかな?

つかの間の(でありますように!)多頭飼いライフ♪
預かり、大変でしょうが頑張って下さいね~。

No title

えぇ!?びっくりです。
首輪がなかった・・・っというのがなんだか嫌な予感ですね・・・。
迷子ちゃんで、ご家族のもとに戻れるといいですね。

テツくんはどんな様子ですか?
タローくんの拉致事件思い出しました(笑)

No title

その後飼い主さんは見つかりましたか。
かなり人懐こい仔ね。
きっと飼われてたのでしょうね。
早く飼い主さん見つかるといいのにね。
でも、多頭も楽しいでしょ。v-410

テッちゃんとよく似てるね。大きさも一緒ぐらいかな?

No title

ああ、びっくり
テツくん、なんか感じが変わっちゃって・・・あ!違うわ!!
迷子の紀州犬くんだったんですね
ホント手からフードを食べるくらいですもん
愛情タップリ育った、人間を信用できるイイコなんでしょうね
早く飼い主さんの元へ戻れるように願います
テツママさん!大変ですけどよろしくお願いしますっ(>Д<)ゞビシッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもしば さま

ハイi-179  彼がウワサの迷子くんですi-100
温厚な性格ですねぇi-179
器に手を入れても怒りませんし
食べ物にガッツきません
手のひらからも勿論i-206i-234
随分、大切に育てられていたのだと容易に想像がつきます

飼い主さんが見つかると良いのですが
現在は、里親探しもしています

テツi-100、こもしばさんの想像通り
ま、しょうがないかー、って感じですi-229

多頭飼いライフ♪  大変ですねi-179
接し方に困惑して居ますi-229 

白柴♪美麗 さま

ホント!?びっくりでしょ!!
首輪がないのよねi-230
彼の様子を見ると、とっても大切に育てられて
『おっとり』しているって感じですi-179
ご家族のもとに戻れるといいのですが
里親さんも同時に探して居る状況です

テツi-100ね、
『アッi-197居るi-199  しゃーないなぁi-229』 って感じかなi-179

タローくんの拉致事件のように
チャンi-185チャンi-185ってなればよかったのですが
今回は、長期戦のようですi-179

ラルハーフー さま

飼い主さん、まだ見つかりませんi-179
保健所等への、迷子問い合わせだ出ていないようです

性格は、大人しく人懐こく甘えん坊です
大切に育てられたように思います

多頭飼い、大変ですi-229
接し方に困惑して居ますi-237

テツi-100と似ているので
散歩中、「迷子なんですよi-179」「里親さんを探して居ますi-179」って言って回って居ます
大きさは、彼の方が1.5廻りほど大きいです
さすが『紀州犬i-100』ですわi-179

ぜしか さま

びっくりi-183i-200  でしょi-199
テツi-100よく『紀州犬i-198』って言われますが
彼と散歩していると「永いこと散歩しとるなぁi-179」って
テツi-100からチェンジしたの判らないようです

紀州犬って気性が荒いと思って居ましたが
彼はおっとりして居ますi-179
食器に手を入れても怒りませんし、手からフードも食べます
良い仔ですi-179確かに、愛情タップリに育ち
人間を信用していますi-179
裏切ることは出来ませんi-179
飼い主さんの元へ戻れるのが一番ですが
今のところ、迷い犬の問い合わせは出ていません
里親探しも同時にしていますね

善きご縁に繋がれるよう、お世話したいと思います
ありがとうございますi-179

マル秘コメ さま

訪問、ありがとうございますi-179

よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

ありがとうございますi-179

お互い、善きご縁に繋がりますようにi-175

No title

ぱっと見テツちゃんと間違えそうやけど。
優しいママさんで良かった~よ。
この子は病気があるのかな。
皮膚が荒れて見えますね。
紀州犬、めったに見かけません。
飼い主さん出てきてほしいですね。
テツちゃんとは相性良いのかな?

No title

とっても穏かな優しい目してるね。でも、首輪がないのが引っかかる・・・。
大切に育てられて人懐こいのなら、第二の人生楽しめるね。

でも、本当テツママさんに保護されて良かったぁ。

いいご縁がある事、祈っています。

さぶに さま

ぱっと見i-84i-197 テツi-100に似ていますi-179
今は、お隣の中三の男の子に手伝って貰って
一緒に散歩しているので、違いが判りますが
私が、交互に連れて居た時は『永い散歩やなぁi-179』って
声を掛けられていました

この子は、怪我の後が有りますi-228
治療のため毛を刈って有るようなので
皮膚が荒れているように見えますが大丈夫でしょうi-179

大人しい紀州犬、なぜ迷子になったのか判りません
脱走するような暴れん坊じゃないし
怪我の後も殆ど治って居るし不思議です

テツi-100とは、付かず離れずで散歩して居ますよ
ガウガウはしませんねi-179
相性はいい方だと思いますi-179

やまちゃん へ

なぜこの子が迷子にi-198って思うほど
穏かで優しい目をして甘えん坊で・・・不思議でなりません
首輪が無いので捨てられたのかと思いますが
傷跡は殆ど綺麗に治って来て居ますし
捨てるのなら治療もせず手放すでしょうしねぇi-227
性格に問題は無いしホント不思議ですi-197

第二の人生を、良い飼い主さんの元で迎えさせたいですi-179
たまたま私i-280が預かっていますが
沢山の人の力を借りて里親を探して居ます
いいご縁に繋がるよう、祈ってやって下さい

応援、ありがとーぉ(^O^)/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
