• スポンサーサイト


  • 1週間遅れですが(*_*;


皆さん、お盆休みって 何するの?

ようやく休みの日が決まりましたよん

12日~15日の4日間 

っで 何しょうかなぁ

まずは、今夜『ポニーだワン』で ナイターラン  をするつもりでしたが
昼頃からの、雷雨で取りやめ 
明日も、お天気悪そうだし
でも、出掛けたい

うぅ~ん     ポニワンの 『屋根付きラン』 に行こう 

その先は、未定だなぁ
って、休みの予定は置いておいて……



8月4日 と 5日 のお出掛けがまだUPしていないので
サラサラサラッと


4日、 初めての 『ナイターラン』
お仕事を終え、急いで『ポニーだワン』へ
7時頃到着し、まだ明るかったので
でも、ナイターラン  すぐに、薄暗くなり
のカメラでは、UP出来る写真は撮れません
ってか、取説読めば撮れるのかも

20120804-1.jpg

20120804-2.jpg

20120804-3.jpg

キース君の他にも   トッティ君  陽満里ちゃん ニョッキちゃん もいらっしゃって
1時間半位 走って 走って 帰って来ました
あのね、遠くで花火の打ちあがる音が聞こえて
テツったら、シッポでソワソワ・ウロウロ
予定より早く帰ることになりました




5日、前夜PCで慣れないことをやっていたおかげで
眠りにつくのが遅くなり、はぁ~あちゃんとの約束の時間に
ようやく起き、用事を済ませ

モーニングを頂きに 『DOG&cafe あぽろ』  へ

すると、ラッキーなことに

こもしばファミリー が モーニング中


ヤッタ―――――ァ   遊べる


20120805-1.jpg

20120805-2.jpg

っが   しかし
まさか、会えるとは思って居なかったので
カメラも持たず来てしまったぁ
携帯で撮っては見たものの、メモリー不足で数枚しか撮れず
UP出来そうなのが、この2枚

あぁ~  なんてこったぁ~

4日 ・ 5日  数枚の写真もUP出来ないくらい
お仕事頑張っていたんだよ
4連休  楽しみだワン

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆休みもあと1日になりましたね。v-219
いろいろ出かけましたか。。v-410
こっちはズート変なお天気です。v-474e-16
まぁ、いいお天気でも何処にも出かけないですがねぇ。v-390

ナイターランは涼しいでしょうね。
でも虫・特に蚊が多いこと無いですかーv-361
私、昼間見えない虫でも、夜になるとなぜか見えるのよね。v-399

ラルハーフー さま

これっと言って何もせず、お盆休みが過ぎて行きそうです
12・13日は、思いもよらず天気が良かったのですが
14日は、雷i-5でテツi-100もビクビク状態です

ナイターラン、風も有って涼しいですi-280i-100i-185
虫・蚊対策を取らないと大変なようですが
i-280、美味しそうですが蚊が寄って来ません
勿論、変な虫も寄って来ません
良い事なんですが、ちと淋しいかなぁi-235

No title

テツままさん、お盆も終わりですね。
ナイターランって経験ないですけど、涼しいのかな。
あっでもテツちゃん花火の音でビビッちゃったのね。
たまちゃんも聞こえていた頃はぶるぶる震えていましたよ。

会えると思っていない時に限って会えるって事ありますよね。
柴ちゃんのお隣のワンコは何て言う犬種ですか?
耳が大きくて可愛いですね。
テツちゃんとは仲良しさんなの?

さぶに さま

お盆休みも終わり、またお仕事頑張っていますi-237
ナイターラン、若干涼しいですが蚊もやって来て
虫除け対策をしないとダメですねぇi-179
どこの花火大会か判りませんが、かすかに花火の音が
聴こえて居ましたi-229
テツi-100にとって、夏は花火や雷や苦手なものが多いですi-230
たまちゃんも、震えていたんですかi-179
歳をとって耳が遠くなってハッピーな事も有るんですね

柴ちゃんは、こももちゃんi-100
お隣は、もなかちゃんi-100  彼女は、mixさんです
保護されていたのを、今のファミリーが里親となり
大切に育てて見えます
一緒に保護されていた姉妹も他のファミリーに迎えられ
誕生日を同じ日にしましょうi-178って事で
相談し、幼少の頃の名前にちなんだ日を誕生日にしてあるようです

散歩は一緒に出来ますが、ラン遊びはまだコミュニケーションが
とれていませんi-237
少しづつ馴染んでいければなぁi-175って思っていますi-280i-100i-185
  

No title

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございますv-22

ポニワンのナイター、今年はまだ行けてなんですよ~v-406

今週は是非、今年初ナイターに行きたいなぁ~!

れいもお友達が多いから安心ですしね。

今週もまだまだ日中は猛暑ですが、夜は涼しくなってきたかな~v-392

れいママ さま

訪問、ありがとうございます
こちらこそ、れいちゃんブログに乱入し
失礼しています

ナイターラン、風もあって過ごしやすいですよ
でも蚊対策は、怠ることは出来ません

今週ナイターをって、金or土ですよね
ご一緒したいのですが…
日曜日にポニワンのイベントに参加予定なので
体力を温存しておきたいと思います

そうそう半田の新しいラン
一度行ってみたいので
そちらで会えたらラッキーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま


はぁ~い(^o^)/
承知致しました(^^)v
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
