• スポンサーサイト


  • 7月29日は『やまちゃん’sラン』でBBQ


『暑くなるぞ』 『熱中症注意』って
色々アドバイスを受けて、出掛けた先は
尾張の国  『やまちゃん’sラン』(勝手に呼んでます)


  初めて来た所だよねぇ

20120729-1.jpg


「オオットォ」   やまちゃん家のじゃじゃ馬娘 ラムちゃん登場

20120729-2.jpg



2か月ぶりの、ナットちゃん&ボルト君(鼻先だけでゴメンナサイ)

20120729-3.jpg
いつもなら、テツ狩りが始まるのですが
暑さのせいか、軽い挨拶でおしまい


「日陰まだかねぇ」  「もう少し待っててね

20120729-4.jpg



はぁ~い  お待たせ
大きなタープとヨシズのセット完了


20120729-5.jpg


おぉ~  いい感じだ

20120729-6.jpg


『社長座り』をしていた、ナットちゃん

20120729-7.jpg

20120729-8.jpg
あぁ~  崩れちゃったぁ


この可愛いオチリは……   ここちゃん

20120729-9.jpg


これは、ボルト君のミッキー尻

20120729-10.jpg


よく見りゃ  ナットちゃんも 薄っすらミッキー尻

20120729-11.jpg




メイン!!    BBQ♪

20120729-12.jpg


うな丼&肝汁

20120729-13.jpg


ナットちゃんに見せつけ中

20120729-14.jpg

20120729-15.jpg
あ~  食べることに夢中で、写真が撮れていない

他に、ネギマ2種 ・ ホルモン ・ スイカ ・ さくらんぼ ・ オレンヂ etc
『やまちゃん’sラン』のオーナーさんが全て準備してくれて
至れり  尽くせり いい待遇




さてさて、これから アオムシさん による 『お抱きの時間』

最初は ラムちゃん  ここちゃん、気になるようで背伸び中

20120729-16.jpg

ナットちゃん  以前より大きく成ったように見えますね

20120729-17.jpg

28kgのボルト君を抱き上げて居ます
アオムシさんって……

20120729-18.jpg

パピーのとろろ君は、ただ今『二本足歩行』の練習中  

20120729-19.jpg



風も程良く有り、お腹もいっぱい、心地よく過ごしていると……
ここちゃん と ころも君 が 急接近

20120729-20.jpg

楽しそうにじゃれ合って、コロコロしていた ここちゃん
色白美人さんが ドロドロになっちゃったね

20120729-21.jpg



ターコ君  コータ君  やまちゃん家の長男・ジャム君
写真が無くてごめんなさい 

さんちゃんファミリー
アオムシさんファミリー
ここママファミリー
そして、やまちゃんファミリー
大変お世話になりました
ありがとう ございました
楽しい企画、また誘って下さいね
楽しみに待って居ます

  • コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
もうすぐ1週間がたちますが、
楽しいいい思い出でになりました。v-410

料理もたくさん出していただいたし
日陰も作っていただいて、暑さを忘れさせてくれるだけの
料理と飲み物とお喋り
至れり尽くせりの私設ランでした。v-221

No title

写真だけで、楽しかった空気が伝わってきます。v-410
写真だけで、美味しそうな匂いが漂ってきます。v-410

さんちゃん へ

真夏日の中、遊んで頂いてありがとうございましたi-280i-100i-185

1週間、経つのが早いですねぇi-179
i-266もすぐにやって来ますよi-278i-87

やまちゃん’sラン、楽しいかったですねぇi-280i-100i-178
『遠方組』って事で、すべてお任せで
至れり尽くせりの最高のおもてなしを受けて
いい思いをさせて頂きましたi-233i-178

次は、いつになるんでしょうねぇi-198

ラルハーフー さま

写真だけで、楽しかった空気が伝わってきます。

でしょi-197  でしょi-199


写真だけで、美味しそうな匂いが漂ってきます。

高いi-153 高いi-153  うなぎi-199
我が家は『土用の丑』に頂くことが出来なかったので
も~う  ウハウハi-233 でした

到着した時、頭と骨をジャムパパが焼いて見えたので
『こりゃ~  本格的だi-199』って思ったわよi-280i-185

やまちゃん’sランi-185  最高ですよi-175

No title

テツままさん、遠い所を来ていただいてありがとう。

本当、暑さが心配だったけど、なんとか過ごせたね。
特に午後からは風が気持ちよかったしv-218

テツママさんの写真が綺麗だから、ここちゃんの汚れ具合もよくわかるーv-411

そろそろ夏バテが出始めた私。しばらくダラダラ~と過ごしそうなので
回復したらまた遊んでね。

No title

ワンズたちから暑さが伝わってきますねー
それにすごく楽しそうです♪
人間様もバーベキューで楽しまれたんですねぇ
いつもながら「美味しそう!」ですよーーー
写真よりとりあえず食べる!!ってわかるわぁ
見ているだけで楽しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たつのすけにお見舞いのコメントありがとうございましたぁ

やまちゃん へ

『ちょっと告知』に早々とお手上げしてi-230でした
楽しそうな告知には即・反応しますので……

暑い中、何から何までお世話になり
本当、ありがとうございましたm(__)m
思っていたより暑さ、平気でしたよi-280i-87 って
ズ――――ット、日陰で涼んでいたからねぇi-229
やまちゃんファミリーには大変お世話になりました
夏バテ出て当然ですわi-179
ずっと動いてくれてたもんねi-179
尾を引かないように、早めに休養して下さいね
i-266を楽しみにしていますi-280i-100i-178

ここちゃん、凄く汚れていましたねi-237
ここママが、大らかだからここちゃんも
やりたい放題ですよねi-179

楽しかった『やまちゃん’sラン』 
また、誘ってくださいね(^_-)-☆
ありがとーぉ(^O^)/

ぜしか さま

ワンズたち、暑そうだったから
水撒きシャワーで水浴びしながらのBBQでしたi-179

このランね、とっても快適でしたよi-280i-100i-87
ご馳走が、次から次に出てくるんですi-233i-178
楽しいわ・ウマウマだわ♪  最高ですi-280i-234

『土用の丑』に食べ損ねた 『ウナギ』が頂けて
大好きな『スイカ』もドカーーーンと出て来て シアワセi-175
バカチョンデジカメでも、「美味しい物」は
キチンと撮れますねぇi-280i-87
ぜしかさんのような腕が有れば、
もっと伝わるかもi-179

たつのすけ君へのコメ、
i-280『カサブタ』とるの、ぜしかさんだと
勘違いコメして居ましたi-237  ゴメンねi-229
改めて、『たつi-197 カサブタは自分でとっちゃダメよi-199

No title

テツちゃんもやまちゃんドッグラン行って来たんですね。
ここのラン良いなぁ。
あこがれますよね。
みんな楽しそう!
BBQしたり狩りしたり、暑いけどワンたちは元気いっぱいですね。
テツちゃんちょっとは走ったりあったの?
ころもちゃんとこころちゃんの恋もあったみたいで。
一目ぼれなのかしら。
私も行ってみたいですやまちゃんドッグラン(笑)

さぶに さま

ハイi-179  私達i-280i-100もお邪魔させて頂きましたi-185
このラン、凄くいいですよi-280i-234
芝生が敷いてあるので、フカフカ・ゴロゴロしても平気i-100i-87
プライベートランだからややこしい規制もないし
とにかくオーナーが親切i-178

テツ、5歳になったからなのか最近大人しいですi-179
久しぶりのボルナツだったのに、走りませんでしたi-237
ころもちゃんとこころちゃん、見ていてこちらもキュンキュンしてしまう
初々しい恋模様でしたi-233i-178
一目ぼれなのかなぁi-198
5月29日の『犬まつり』のときに見初めたのかもi-179

やまちゃんが、 『You 遊びにきちゃいなよi-234 ってUPしてくれてるから
行っちゃいましょうよi-34i-203i-203   ねi-236


No title

あっちゃでおくれた(><)

あの節は楽しかったですん~~♪
最近では夕方時間があると

さ~~て 大高かやまちゃんランか?
なぁぁんて考えるおばか(笑)

でもでも
本当暑いけど楽しかったよね~~

ってことで 夏場でも 遊べるんだ~~(^^)
革でBBQも楽しそうだね~~

アオムシ さま

おいでやすi-179

至れり尽くせりの『やまちゃん’sラン』
楽しかったですねぇi-280i-100i-185
時間があると、大高かやまちゃんランに行きたくなるの
よぉ―――――く分りますi-179

暑さもあったけど、大きなタープと程良い風で
過ごしやすかったよi-280i-100i-234

夏場でも、遊べるよねぇi-179
いい川岸有るi-198  思いつくのは、木曽三川i-197
今シーズンもう一度BBQしたいよねぇi-233i-178

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
