• スポンサーサイト


  • 7月22日 曇りのラン日和


スッキリしないお天気ですが、テツと出掛けましたよ

20120722-1.jpg



『お墓参り』  ですよん

20120722-2.jpg

20120722-3.jpg

20120722-4.jpg


お墓で 『ヌ~ン

20120722-5.jpg




超・過疎の村に こ洒落たレストランが有ります
古民家を改装して、地元の野菜を使った料理が売りです

20120722-6.jpg
(私 まだお邪魔したことが無いのです)

お墓参りの後、私たち




20120722-7.jpg


お目当ての  鉄板スパ大盛 & 玉子サンド(ハーフ)

20120722-8.jpg



あぽろママが、ブログに『テツ君、来店予定』の告知をして下さったので……

早速、 ココちゃん に接近

20120722-9.jpg


テツの いきなりの挨拶で ココちゃん

20120722-10.jpg


「これ これ」っと言われ

20120722-11.jpg
ココちゃん スタバのTシャツとってもお似合いでしたよ



この日は、トイプーさんが多かったですよ

20120722-12.jpg

20120722-13.jpg

20120722-14.jpg

20120722-15.jpg

20120722-16.jpg


超・常連の リース君 とも遊びましたが、写真が有りません
リースぱぱさんに、おやつを頂いて少しづつ人に慣れるように頑張り中




チワワファミリーの末っ子  ティアラちゃん  お初です

20120722-17.jpg

20120722-18.jpg

20120722-19.jpg

20120722-20.jpg

友達の、シーナ君 も、テツにとっては小柄なんだけど
ティアラちゃんは、3カ月半のパピーちゃん
パクッて、咥えてしまわないかと ヒヤヒヤでしたが
優しく確認して居ました



こちらは、ミニピン&トイプーのmix  レモンちゃん
垂れ耳ですが、緊張したりすると耳が立ちます
すると、顔がミニピンに変身します

20120722-21.jpg



先週の、BBQに引き続き 今週も遊んで下さった

20120722-22.jpg

20120722-23.jpg

20120722-24.jpg

閉店時間も気付かず、話し込んでしまい
あぽろママ、いつもありがとうございます



20120722-25.jpg

20120722-26.jpg

20120722-27.jpg

20120722-28.jpg

20120722-29.jpg

曇り空で、過ごしやすかったし
友達も来てくれて、楽しい一日でした

ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も20日に行ってきました。v-282
旦那のお母さんと一緒に。

旦那の方は霊園墓地で、1人で行っても怖さを感じられないとこ。
私の方は、町の中にあるのだけど
墓地と言うより、墓場っていう感じですわ。
何となく気持ち悪いです。v-399

あぽろの玉子サンド食べたい。
と言いながら、行く度に違うのを注文してます。e-263
今度は絶対に!!v-220

Cafe&Restrant でしょうかね?
森の中にひっそり佇んでるのかな?
いい雰囲気が漂ってそう。v-410

ラルハーフー さま

お盆も近づいて来ましたねi-179
田舎のお墓は、お寺さんの裏山を段々に区切った
古~いお墓です
和尚さんも不在なので、法事とかは同じ宗派の
お寺さんから来て下さいます

ドディままも玉子サンド食べそびれて居ますよねぇi-179
次回、あぽろに集まった時には忘れずオーダーして下さいi-234

人里離れたCafe&Restrant なので
予約をしないとダメなんですi-237
ローカル情報誌には、紹介されているんですよi-179

No title

暑い日が続いてるけどテツちゃん元気そうですね。
なによりですよ~
お盆も近くご先祖さまもお参りしてもらって嬉しい限りでしょうね。
たまちゃんも帰省してお参りしますよ。

アポロでのテツちゃん、何か足が長くなった?
そんなわけないわねぇ。
テツちゃんの様子見ていたらずいぶん他のワンコとも仲良く出来るのねと思いました。
たまちゃんはなかなか難しいから。

さぶに さま

暑い日が続いて居ますねぇi-230
私達i-280i-100は、おかげさんで元気に過ごしていますi-87

たまちゃんも帰省されるんですねi-179
体調、完全復活には至っていないようですが
散歩に出掛けて見えるようなので
チョット、安心しましたi-228

テツi-100の足、長くなったとは思いませんが
細身なので、写し方によって長く見えるのかもi-198
他のワンコとも仲良く出来るのは、
周りの仔達が、比較的穏やかなんですi-179
それに、いい感じの写真しかUPしていませからねぇi-229

たまちゃんは、存在自体が神々しいから
ずっとそのままでお願いしますi-179

No title

こんにちは~!
昨日、初あぽろさんしてきましたよ~^^/
暑かったのでラン遊びはチョコットだけでしたが。
テツさんのように銅像写真撮ろうとしたけど
すぐに飛び降りちゃって失敗!
お店のかたもとても感じ良かったです。
「テツさんの友達です!」って自己紹介しちゃった^^
また遊びに行きたいと思っています。
ご一緒出来ればいいなぁ・・・

こもしば さま

i-179i-185
『あぽろ』さんの☆ご来店ワンコ☆ 見てきましたi-84i-190
お昼間に出掛けたのですねi-236
タープが有るけど土曜日は特別暑かったよねi-238

椅子代わりの切り株、テツは避難場所のように使って居るんですよi-179
って言うのは、走り疲れた時誘われないように逃げているんですi-237
あぽろママもスタッフさんも、いい感じでしょi-185
私達i-280i-100も遊びたいですi-185
また、連絡入れますねi-75i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
