• スポンサーサイト


  • 7月14・15・16日の3連休は!!

7月14・15・16日は、わたくし  3連休  でした


って事で、新幹線に乗り

いざ  ホニャララヘ

20120714-1.jpg

20120714-2.jpg

20120714-3.jpg

乗りたかった、 『九州新幹線 さくら』


車内デッキも、綺麗 

20120714-4.jpg

他のお客様が見えるので、撮影は控えましたが
座席は、2席2席なのでユッタリひろびろ
快適な乗り心地



次の乗り物は   こちら

20120714-5.jpg

20120714-6.jpg

20120714-7.jpg

目的地は………   広島



いえいえ、目的地は  『カバの置物』 です    ええ

20120714-8.jpg


出迎えてくれたのは  キムチ
「あれ  テツ
「今回は、来て居ませんよ

20120714-9.jpg


3連休なので、ゆっくり観光を楽しんで
そうそう、美観地区に行ってお買い物がしたいのよねぇ~
なんて思って居ましたが、15日にはお楽しみイベントが有るので……


「あれ  もう帰るん
「ハイ 今回は日帰りです

20120714-10.jpg


トットト新幹線に乗り、一路 伊勢の国へ

20120714-11.jpg

20120714-12.jpg





それじゃ、お楽しみイベントって何よ





15日、暑い 暑い   とってもいい天気のこの日

四日市にある  『ポニーだワン』  で   BBQ


ウキウキのわたくし  写真が撮れていません
UPする画像、皆無です  チーン


準備をして頂いた、食材を撮ったつもりが野菜だけ

20120715-1.jpg

20120715-2.jpg

20120715-3.jpg

食べて 食べて  超・満足の時点で気付いて撮った 『焼きそば』


途中、香りに釣られて幸せ顔の  テツ と トッティ君

20120715-4.jpg




準備をテキパキと進めてくれる、パパ & ママ の様子を大人しく見ている

もなかちゃん と こももちゃん

20120715-5.jpg


 あたしたち、お利口姉妹だもんね~ぇ 

20120715-6.jpg


黒ラブのリーバちゃん と トイプーのルノーちゃん

20120715-7.jpg


他にも、蘭ちゃん・ダフィー君・ナナちゃん・サウザー君・バーディちゃん のそれぞれのファミリーと
あわ~ぁ  名前が出てこない 精米したてで、ご飯を炊いてくれたママ 

楽しく・美味しい BBQ  でした
誘ってくださって、ありがとうございました

次回も、よろしくね~ん




BBQの場所にトレーラーハウスも付いて居て、冷房ガンガンに効いてるのよん
内装は

キッチンが有って(ガステーブルは使えません)

20120715-8.jpg


お風呂が有って

20120715-9.jpg


ベッドも有って、5~6名が泊まれますねぇ

20120715-10.jpg




BBQが5時位にお開きになりその後、ランへ繰り出し遊んで居たら
「ナイターの時間になりました」の案内


あれよ あれよ  と、サルーキ&アフガン軍団が

20120715-11.jpg

20120715-12.jpg

20120715-13.jpg

20120715-14.jpg


キース君の友達が、集まったそうです

20120715-15.jpg

20120715-16.jpg

走って  マッタリして  ナイター終了の 9時まで遊んで居ました





16日、前夜 10時に帰宅した 
この日は、ゆっくり家で過ごそうかと思って居ましたが
お隣が、リフォーム中で テツがドキドキ・ハラハラ状態なので
お昼前から、ドライブ ドライブ



出掛けた先は、 『大小屋』

20120716-1.jpg

20120716-2.jpg

前回、お邪魔した時にランでは遊べない っと判断しました
今回、ランチ&カフェを体験しに行きました
HPで見るとメニューも私には、お高いです
でも、ワンズ同席スペースが有るからカフェでユックリ出来ればなぁ~って思い
席を案内して頂いたら、人専用スペースでした
ワンズスペースは、席が埋まって来たらその時開けるって感じで
結局、ごちゃ混ぜ  って言うか
ワン連れは、端っこで肩身が狭い感じでした
大勢で行けば、ワンズスペースを占領できるのかなぁ




帰り道、安濃のSAでラン休憩

20120716-3.jpg

20120716-4.jpg

蚊が居て、長居は出来ませんでした
そうそう、先週あぽろで会った レオ君に出会いました 
お声掛けして下さって、ありがとうございました


20120716-5.jpg

3連休のでした   楽しかったね   

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさん、こんにちは!
BBQ誘ってくれてありがとう。
おかげでとても楽しかったです^^
ガウガウもなかは皆と一緒にラン遊びは出来ないから
お先に失礼させていただきましたが、
実はあのあと安濃SAに行ってみたのですよ^^v
テツさんも翌日に行ったのですね~。
こもも・もなかの匂い残ってなかった??
木陰なのはいいけれど、確かに蚊が多かったですね。
その日は他所に出掛けたあとにPi&Biへ行ったのですが、
ウッドデッキでご一緒したイタグレちゃん(?)ご家族さんは
「あぽろ」でテツさんとご一緒した事あるって言ってましたヨ~!
ワン友の輪だわぁ^^

No title

濃い連休でしたね、と言うかハードでしたね。v-405
九州新幹線はじめて見たわ。
ペリカンのような口ばしやね。v-519
それで何処から乗れるの?名古屋?新大阪?
最近 新幹線って何時乗ったかな?状態ですよ。v-456

キムチさんの所まで行って 日帰りは勿体ないね。
でも、次の日も、その次の日も、お楽しみが有るから仕方ないか。。。v-410

私なんかこれだけ遊ぶと当分イイって感じだけど
ママさん、来週は何処に出没??v-411

こもしば さま

BBQ、楽しんで頂けたのかなぁi-198
早くに来ていただいて、準備もお願いして
i-280は、食べる事専門で
放りぱなしで、ごめんなさいi-228

こももちゃん&もなかちゃんも
繋がれたままで退屈だったでしょうねぇi-230
BBQの後で安濃SAに行ったのねi-179
よかったぁi-233 そのまま帰宅だったら
こももちゃん&もなかちゃんが可哀想ですもんねi-229

翌日、テツも安濃のSAに寄りましたよi-100i-87
前日、夜遅くまで遊んで居たので散策も走りもせず
ボー――ットして居ましたi-229
こももちゃん&もなかちゃんの匂い分かったかなぁi-198
蚊、居たでしょi-197 刺されましたよi-231
赤く腫れて居ますi-180
Pi&Biにもへ行ったのi-233
イタグレちゃん家族は
エル君&ニアちゃんファミリーかなぁi-198
レオ君ファミリーとは、安濃のSA会ったのよねぇi-179

「あぽろ」に行くと『☆ご来店ワンコ☆』ように
毎回、写真i-68を撮ってUPして下さいます
そこから、ワン友の輪がドンドン広がって行きますよi-179

ラルハーフー さま

3連休ってなかなかないので、ハードでしたが楽しみましたよi-280i-87
九州新幹線、見た目には『のぞみ』と同じに見えましたi-179
ただ、8両編成で短い新幹線i-32です
JR西日本とJR九州の区間を走って居るので
新大阪発の『さくら』に乗って岡山へ
山陽線で倉敷へと乗り継ぎましたよ

キムチと遊びたかったのですが、予定が詰んでいて
ナデナデしただけで日帰りしてきましたi-237
ゆっくりするのであれば、テツi-100も連れて行きたいですねぇi-179

ポニワンでのBBQ楽しかったですよi-280i-100i-185
早いうちにお誘いして下さったので、ワクワクでしたi-278
お声掛けして貰えて嬉しく思っていますi-179

22日は、昼頃『あぽろ』にお邪魔する予定ですよi-280i-100i-185
鉄板スパ大盛i-199 久しぶりに頂いてきますi-277i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

コメント ありがとうございますi-179

お世話をおかけしますi-228
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
