• スポンサーサイト


  • 青山高原で夕涼み その2

今日も行きました青山高原20110813-1.jpg


今日は、仕事が早く終わり
16時45分出発  気温34度
17時30分到着  気温27度

今日も快適

20110813-2.jpg
車内のテツ
到着を待ちわびて居ます


前回、UPして居なかった風車
こんなのが…

20110813-3.jpg

ニョッキ
20110813-4.jpg

ニョッキ
20110813-5.jpg

20110813-6.jpg

20110813-7.jpg

20110813-8.jpg



スポーツ広場へ移動

20110813-9.jpg
東屋が有るので、一角をお借りして
高見の見物
何を見て居たかと言うと…
お隣で『カップめん』を食べて居るおじさんでした


20110813-10.jpg

20110813-11.jpg
ここには、チョコボールが沢山落ちて居ます
避けようもないので、ラン♪ランラン



次は、三角点の丘です

20110813-12.jpg

20110813-14.jpg

20110813-15.jpg
今日は、走らず色んな場所の臭い確認をして居ました


19時 下山  
今日は、風が無かったので小さな虫がいっぱい寄ってきて
掃いながらの散策でした


テツ、どうした?

20110813-16.jpg

帰り道、お子様花火の『パ~ン』って音が聞こえたので
避難中です



そして、お気に入りの写真を…

20110813-17.jpg

20110813-18.jpg

20110813-19.jpg

20110813-20.jpg


テツ、今日も楽しかったね(^_-)-☆

  • コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

涼しげで、いい所だね♪
7度も違うと、かなり快適になるよね。

そこへ1時間かからず行けちゃうなんていいなぁ。

夕日とテッチャンのコラボ素敵だよv-218

やまちゃん へ


青山高原、良いでしょi-278i-87
涼しいし、自然いっぱい
東海遊歩道が通っているので、散策も出来ますが
広すぎて、どこがどこやらi-183i-198

鹿を見つけたのか、凄い勢いで走り出したときは
ビックリしましたi-183
かなり、近い所から鳴き声が聞こえて居ました

バセットハウンド、狩猟犬ですよね
テツi-100の、追い込み漁ではなく
本物にアタックかけてみてはどうでしょうi-278i-234
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
