• スポンサーサイト


  • 7月3日に見つけた 多葉クローバー  ョ!


1日の日曜日は、テツとドライブをしていました
これと言ってUPすることも無く (いつもネタなしですがね)
昨年より、毎週のように出掛けていたのに
何だか シュンっとした休日でした



スッキリしない 気分 と 天気
散歩も二人揃ってテンション低めで散歩していたら
またまた見つけました

多葉クローバー

20120703-1.jpg


今回は、○印無ですよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、テツままさん気分がシュンi-195となってしまいましたか。
そんな事もあるよね。
でも、きっと今頃はいつもの元気なテツままに戻ってると思いますv-218

こんなにいっぱいの多葉クローバー、さすがテツままブログ。
毎度ラッキーな気分にさせてくれるわ~v-411

No title

こちらも毎日鬱陶しいですよ。v-279
こんなお天気だと、普段でもやる気のない私ですが
もっとやる気がなくなります。
同じく低テンションです。v-390
もちろん3女も。。。
早くスッキリしたお天気になって欲しいね。v-278

何でこんなに見つかるのだーv-405
先日公園を通った時、クローバーが密集してたんよ。v-22
思わず探してしまったら、近所の方が
『どうかした?』って声掛けられ
ハッと我に返りましたわ。v-411

やまちゃん へ

そうなのよねi-238 珍しくシュンとなっていましたi-237
でもね、基本お気楽な性格なので
多葉クローバー見つけてご機嫌さんですよi-280i-87

毎度ラッキーな気分になるi-198
そうしたら図に乗って、見つけたらまたUPしますねi-179i-260

っでi-197 いくつ有るか分かったかしらi-198
私の『アメブロ』に○印つけてUPしてありますよi-236

ラルハーフー さま

梅雨だから仕方ないんだけど
毎日鬱陶しいですよねi-229
ジメジメした天気だと、普段でもプクプクな私なのに
湿気を吸ってもっとプクプク・プニョプニョに成る感じですi-280
三姉妹もテンション下がっていますかi-237
外に出て、気分転換したいでしょうね
テツi-100も暇そうにアゴを落として空を眺めていますi-229

『どうかした?』って聞かれて『四つ葉のクローバー探してるi-260』って
なかなか言えませんよねぇi-179
一時期、見つからなかったんですけどねぇ
チョット気分がi-195i-195の時トントンと見つかりましたi-280i-87
お気楽性格の私i-280、それだけでご機嫌さんよi-185

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
