• スポンサーサイト


  • 6月24日 いい天気かも? だからGO!!



6月24日(日)の天気は、午後から雨って聞いて居たけど
何だかいい天気かも っと思い
出掛けましたよ



何やら変な車が停まっています

20120624-1.jpg



近くで見たら 『忍者』 が乗って居ました

20120624-2.jpg



『道の駅 いが』    フ――――ゥ
ここで、休憩をするとナビのGOちゃんが狂ってしまうんです
今までに2回、設定したコースがいつの間にやら
違うコースに変わって居て誘導してくるんです

今回は、釣られませんよ

20120624-3.jpg



GOちゃんを、改めて設定して訪問したのが
奈良市の 『たんぽぽの庭』
今回で2回目です
前回は、テツの誕生日月だったので ラン代 サービス
今回は、オープン4周年記念月とのことで ラン代 サービス

20120624-4.jpg



10時出発だったので、到着したのが12時過ぎ
お腹が空いては、遊んで居られない

テツままの パスタランチ

20120624-5.jpg


テツの ボイルササミ野菜添え

20120624-6.jpg


早く、ランに行こうよ

20120624-7.jpg


走り始めたら、追いつけないくらいのスピードで走ります
ブレブレの写真だわ  まぁ~毎度の事ですね

20120624-8.jpg

20120624-9.jpg

20120624-10.jpg

20120624-11.jpg



サモエドMIXの ジョナちゃん 彼女に会うのは2回目

20120624-12.jpg


バーニーズの リンちゃん 彼女は初めまして

20120624-13.jpg

20120624-14.jpg

20120624-15.jpg



他にも、挨拶した仔が居ますよ

20120624-16.jpg

20120624-17.jpg



クッキーちゃん  小春ちゃん  二人ともとても活発でした

20120624-18.jpg



最近、ランで寛ぐテツ
雨 または 曇り だと思っていたので
暑いくらいのいい天気
走ってばかりは居られないよね

20120624-19.jpg


遊んでくれて ありがとうございました
また、お邪魔します   よろしくね~ぇ

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
今日の朝7時、テツ君ブログを見て、たんぽぽの庭に行ってきましたの記事を読みまして。。。

出勤する母と弟その1、登校する弟その2を見送って、シーナの支度に自分自身の支度、洗濯をして、

たんぽぽの庭へ行ってきました(・∀・)ノ

玉城ICから高速にのり、2時間で到着しました♪
ランチも食べて、ランでも遊んで帰ってきました。シーナは爆睡なうです(笑

緑に囲まれ、もうすぐ7月だというのにウグイスが鳴いていました。
暑くもなく、心地のいい日に行けて良かったです!
思い付きで行動するのもいいですね♪

ただ…長距離運転でヘルニアの腰が悲鳴をあげています( TДT)









シーナまま さま


コメントありがとうございます

『たんぽぽの庭』へ出掛けられたのね
テツブログで4周年記念月のサービス
キチンと説明していなかったから
ラン代が必要だったでしょ ゴメンね

でもさ、ここのラン風もあって緑がいっぱいで
気持ちいいよね
スタッフの方も、テキパキはっきりしていて
良い感じです

シーナまま、弟1号・2号が居るのね
って事は、彼らに対抗すべく必然的に
テキパキ姉ちゃんなのかしら
思い付き行動での遠出
なかなか面白いでしょ
腰には負担がかかって大変だけど
新しい出逢いもあるしね
今度、スケジュール合わせて出掛けませんか
暑くなるから、ドックカフェかな

No title

てっつん超~~楽しそう♪

しかも
バンダナがよく似合う(^^)
かっこいぃっす♪
奈良かぁ~~

遠いなぁぁ~(^^)
お出かけ先 見つけるのうまいですね~~♪

No title

テツさんは初めましてのお友達とも仲良く出来るから
ドッグランにも行き甲斐がありますね~。
楽しそうで羨ましいです。

道の駅いがにも寄られたんですね。
ウチもこの日、夕方に行ったんですよ~v

アオムシ さま

『たんぽぽの庭』は、昨年どこぞでGO!!の
候補地だったんですが、行かず仕舞いになっていましたi-179

テツi-1001ラウンドは楽しそうに走るのですが
後は、ボヤ~ンi-183っとして居ますi-229

バンダナ、似合っているでしょi-185
ぶー子ちゃんが描いてくれた絵を見て
「凄~いi-197 ソックリi-199」 って好評ですi-100i-87
「作って貰ったi-178」 って言うと
「どこで作ってくれるのi-199」ってi-197
商品化出来ますよi-234

奈良、我が家からタラタラ走って2時間ですi-179
尾張の国からはどれくらいかかるのかなぁ~i-198
ころ吉君、7月生まれでしょi-73
7月は、ラン代サービスですよi-234

こもしば さま

テツi-100のランデビュは、可哀想なくらいビビって居ましたi-229
i-280の傍にも寄る事も無く、一人ランの隅で姿を消して居ましたi-238
今はね、お友達とも遊べるようになりました
周りの友達に恵まれ、テツi-100も努力したと思います

道の駅いがは、トイレ休憩でいつも寄りますが
ナビのGOちゃんが狂っちゃうので困りますi-237

お誘いありがとうございます(・∀・)ノ☆

おでかけするのは、やはり晴れがいいですね!!
恥ずかしいのですが…シーナはじっとしているのが不可能かと思われます(。´Д⊂)
なので暑いですが、ランがあるほうが嬉しいです。。。

お返事が遅くなりすいません。

シーナまま さま

i-280i-100i-185
誘ってみましたが、いい所が思いつきませんねぇi-229
やはり、あぽろが居心地良いですねぇi-233
タープもつけて頂いたようですし
梅雨が明けてからにしましょうかi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
