fc2ブログ

  • 6月17日 いい天気だからGO!!



梅雨に入って、日曜日も雨の予報だったから
朝散歩もお休みにするつもりで
8時過ぎまで、チコちゃんと寝て居ました

ボヤ~ンっと外を見ると
なんだか晴れてきそう


 ハッハ~ン   出掛けよ



っという事で、異国風景を求め出掛けました

20120617-1.jpg

20120617-2.jpg

20120617-3.jpg

20120617-4.jpg

20120617-5.jpg

20120617-6.jpg

20120617-7.jpg

20120617-8.jpg

20120617-9.jpg




青い空 ・ 白い建物  

20120617-10.jpg

こんなお洒落な観光地が有ったのでした






そして、ただ今大改築中の 『姫路城』 にも行きましたよ

20120617-11.jpg

20120617-12.jpg

20120617-13.jpg





朝散歩をしていなかったので  『宮リバー 度会パーク』 で軽く散歩

20120617-14.jpg

20120617-15.jpg

20120617-16.jpg


遊具も有って、家族連れも来ていて遊んで居ました

20120617-17.jpg





我が家から15分位の所にある パン屋さんです
イートインが出来るんです

20120617-18.jpg


オープンテラス席が有り、ワンコもとのことでした
テラス席、ただ今準備中
パラソルも立ててくださいます

20120617-19.jpg



この足は誰の足でしょう

20120617-20.jpg

『Pi&Bi』  の見習い犬 ソアラちゃん です


6月17日は、色んな所へ出掛けました
まとまりのないUPでしたね
スポンサーサイト



  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

白と青のコントラストが綺麗。v-352
以前スペイン村に行ったけど、近くなのかな?
この白い建物は宿泊施設??e-497

この姫路城は本物の姫路城?e-496
でも何か違うような??えっ~???v-394
頭が~~~

台風、被害なく通り過ぎましたか。
こちらは、直撃になりそうだったので、朝から外のものを片付けましたわ。
静かな1日でした。v-411

ううう(涙

なっなんてヨーロッパ・・・・
そこにさわやかがテツ君の笑顔・・・・
白x白、さわやかすぎます(笑
テツままさんちエリアはオサレな場所が沢山あるんですね・・・さすが茨城とは違う(←あたりまえだって

って。。。。
テツままさぁ~~んっ!!
なにやらわたくしにご連絡をいただいたところも家から伺って・・・i-282
もしかしたら届かずにはじかれてしまったかもしれません!!(号泣)
ごっごめんなさいごめんなさい・・・!!

もしよかったらもう一度このコメントにのってるアドレスに
(名前の「しおまん」にカーソルを乗せるとメールアドレスが出てくると思います)
ご連絡いただけますでしょうか、ほんとにごめんなさぁ~いv-406

No title

な、なんてオサレでステキな所。
真っ白テツちゃんと和も似合うけど、洋の風景にもしっくり~!

でもやっぱり、お城の似合い度はピカ1ですなv-290

17日は思いもよらずいい天気になったよね。
なのに、ちかくの小汚い公園で30分ほど散歩しただけの我が家。
あ~もったいないv-406

ラルハーフー さま

台風、何事もなく過ぎて行きましたi-280i-87
テツi-100は、風上を向いて雨に打たれて居た時
「キャイ~~ンi-238」って鳴いて居ましたi-229
きっと雨が目に入ったんでしょうi-179

日曜日は、いい天気i-1でしたね
地中海に来たように思いました(本場を知りませんがi-230)
スペイン村から30分の所です(出っ張りの反対側みたいです)
お泊りも出来るので宿泊施設かなぁ?
10㎏までのワンコもお泊りi-206って事なので
テツi-100は泊まれるか確認をしに行きました
とりあえず、i-206のようですi-280i-100i-87


この姫路城は本家公認のミニチュア姫路城です
全て、 『23分の1』 に出来上がっています
凄いのは、本家には残って居ない建物も
特別に資料を見せて貰い再現してあることです
瓦から石段・石垣も段数は同じ数だそうです
お里会に使って居るPOPDOGの手前ですから
一度訪問してはどうですかi-198
ガリバーになった気分ですよi-179

しおまん さま

i-280ね、自分で調べるなんてこと出来ないんですi-229
このお洒落な、地中海も読み逃げをしているブログにUPされていたのよi-280i-87
ワンコお泊りi-206(10㎏まで)にもなっていたので
テツi-100も泊まれるか確認もかねて行きました
天気i-1もよくて、さわやかでしたよ
当のテツi-100は、怖がりなので終始シッポi-195i-175i-195
さわやかって言って貰えて嬉しいですi-185

会員制のリゾート地だったのを、地元の企業が一般に開放したようです
入場料・駐車料も要りません
ちなみに、私たちi-280i-100はトイレを借りて少し散策して帰って来ました
勿論、お金i-210は使って居ませんi-237
茨城には、メロンと大洋村が有るi-197
(知識がないのでこれくらいしか浮かばない)

そうそう、連絡事項ねぇi-76i-220
ホルモン屋さんの情報を携帯からメールしたのよねi-75i-218
いい情報だけど、大した用件じゃないから大丈夫だぁi-278i-87
もう一度、同じ手順でメールしたけどどうかなぁi-198
i-280、上手にPC扱えないのよねんi-185i-184

やまちゃん へ

会員制のリゾート地だったようで
それはもう、オサレi-80 オサレi-175
見晴らしもよく気持ちのいい所でした

テツi-100社交性が有ればいいのですが
お声掛けされたら、シッポi-195i-195i-195だし
写真を撮ってもらうにも、押さえつけていないとダメだし
結構、大変なんですi-230

やはり、日本犬i-100お城が似合うでしょi-100i-87
伊賀上野では、忍者の衣装を借りる事が出来ます
ジャム君&ラムちゃん 一緒にどうですかi-198
ウネウネ行進しましょうよi-197

日曜日は、晴れるとは思って居なかったので
不意を打たれた感じで、行動に移すのは時間かかりましたよ
ワンズも入れる公園が有るから良いですよ
松阪なんてねぇ……i-241

No title

わざわざスビバゼン!!(涙
やっぱしどうも私のメールのほうで弾かれてしまっているのか、
どうも届いていない様子なのでアオムシさんに情報聞いておきまーす♪
2度もメールくださったのにほんとうにごめんなさい・・・ううう(涙

しおまん さま


あれ~ぇ
まっいいっかぁ
ムシちゃんに聞いてちょ

No title

写真見ているとほんとに地中海に旅行でも行ったみたい。
本物は見たことないけど(笑)
テツちゃん地中海の白に合ってますね~
姫路城これはずいぶん立派なものですね。
これが当時の全体なのかな。
増築を続けて1617年頃、すごいなぁ。

テツちゃんの座り方可愛いったら!
いつも自然があって良いなぁ。
こういう自然の中で生活したいな。

さぶに さま

私も本物は知りませんが『地中海』そのものですi-179
白い建物が青い空によく映えて居ましたi-1
ミニチュア姫路城は、本家の公認で
制作者は『ひめじ観光大使』に任命されていますよi-234
たぶん、これが全貌だと思います(23分の1ですよ)

お姉っぽい座り方でしょi-179
いつも正座をUPしていたので今回ちょっと躊躇したのですが
UPしてよかったですi-280i-87

我が家の周りは自然がいっぱい
カエルが苦手なので鳴き声が嫌です
ウグイスやキジの鳴き声が聴けるんですよ
いいでしょi-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR