• スポンサーサイト


  • 6月10日  『ポニーだワン』 その1 


6月10日(日) 四日市市  『ポニーだワン』  に出掛けました 



亀山ハイウエイオアシスで 『ソフトクリーム休憩
クリームをテツが  ワッフルを私が食べました

20120610-1.jpg

20120610-2.jpg



この日は、ばぁ~ばちゃんも一緒です

20120610-3.jpg

20120610-4.jpg



たくさんの来場者
ご挨拶で ワラワラワラ 

20120610-5.jpg

20120610-6.jpg

20120610-7.jpg



 おつむ弱いのよね
間違いのない仔には、名前をつけてみました

20120610-8.jpg


ボーダーコリーの ○○ちゃん
 「サラサラの毛並みで気持ちいい」って
かなり長い間絡んでいたのに、名前が………   ごめんなさい

20120610-9.jpg


黒ラブの ダフィー君 (のはず)

20120610-10.jpg



リンダちゃん、久しぶり~ぃ  あれスキップちゃんは
お姉ちゃん、今 マッサージ中

20120610-11.jpg



お待ち~~ぃ

っあ 奥に写っているのは、黒ラブパピーの リズ君だ

20120610-12.jpg

20120610-13.jpg



サモエド姉弟の れいちゃん & ミッチー君

20120610-14.jpg

モフモフの真っ白な毛並み  見分け出来ますか



ここで、私の自己満足 見分けクイズ

スキップちゃん   ミッチー君   テツ

20120610-15.jpg


ミッチー君   あかねちゃん   リンダちゃん

20120610-16.jpg


鼻先は、ダフィー君   ミッチー君   リンダちゃん   奥が 蘭ちゃん

20120610-17.jpg


れいちゃん

20120610-18.jpg


ミッチー君   ダフィー君

20120610-19.jpg


テツ

20120610-20.jpg

答え合せ、どうするんだぁ



ラン遊び終了
ばぁ~ばちゃんに お水とおやつを貰って 帰り準備です

20120610-21.jpg

20120610-22.jpg



トッティ君とも遊んだし
トッティ兄さんにも おやつを貰ったりしていたのに
テツが、どんな行動をとるのか見入って居て
写真が1枚も無い

あぁ~  なんてこった


名前、入れて居ますが間違って居たら ごめんなさい
しっかり覚えるため、また 遊んで下さいね
宜しくお願いします



  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢の国は暑そうですねー
6枚目の写真、「犬牧場・・・」ってつぶやいちゃいました
大きい子がたくさんで迫力あるわ♪

ぜしか さま

伊勢の国、暑いですよi-229
25℃近くまで気温が上がります

このドッグランは、小型犬 ・ 中大型犬 ・ 共有フィールドの
3フィールドに分かれています
テツi-100は、中大型犬フィールド遊ぶので
周りは大きな子ばかりです

テツi-100ね、グレートデーン君・ピレネー君にガウって
アタックを掛けるんです
怖がりなのに、怖いもの知らずですi-230

No title

ポニワンで遊んでたんですねー。
うちはこの日は奈良のたんぽぽさんに行ってました。
ちょっとしか遊べなかったけれど・・・(汗)

テツさん、ばぁばちゃんが一緒で嬉しそうですね♪
お友達がいっぱいで楽しそう。
いいなー。
もなかがフレンドリーだったら仲間入り出来るのになー、残念。

こもしば さま

何処に出掛けようか考えていて
10時過ぎに『道の駅いが』を目的地に
スタートしたのですが、予定変更でポニワンにしましたi-229

お出掛けの記事拝見しましたi-84i-197
『たんぽぽの庭』って、サービスが色々有って
毎月お楽しみが有りますねぇi-233i-178
テツi-100ね、フロントラインして貰ったら
『ハートプレート』ってのをもたったのね
たんぽぽの庭で提示すると何だか特典が有るんだってi-179
うちも又、出掛けようと思っています
その時は、連絡しますねi-75i-178

i-280としては、テツi-100とばぁばちゃんの監視で忙しかったのよねi-179
お友達いっぱいですが、最近まったりしていることが多いので
あまり絡んでいる様子は無いですi-229

もなかちゃんも、いつかきっと皆と走りだしますよi-179
こももちゃんと楽しく遊んで居るんだもん
みんな仲間i-175が解かればi-234i-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
