• スポンサーサイト


  • またまた ・ 多葉クローバー



梅雨が近づいて来ているようですね
これからの散歩がチョット憂鬱です


仲良しの さちちゃん と (6月1日・朝散歩時)

20120601-1.jpg



6月8日の朝散歩で『大きなお仕事』が出来かったので
雨模様の夕方、オレンジコートを着て散歩に出ました

麦畑が、黄金色になった来ています

20120608-1.jpg

20120608-2.jpg



「テツ いいウンウンお願いしますねぇ

「ここにしょうかなぁ

20120608-3.jpg

20120608-4.jpg



すると 有りました  多葉クローバー

20120608-5.jpg

20120608-6.jpg

20120608-7.jpg

20120608-8.jpg

五つ葉クローバーも有ったでしょ



散歩を終えて、大好きなおばちゃんの庭で『穴掘り中』

20120608-9.jpg

土で足が、真っ黒け
いつもは、一緒に日課の温泉について行って貰うけど
今日は、かぁ~ちゃん一人で行ってくるわな

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~こちらで照れますけど、さちちゃんとのツーショット。
テツちゃんこんなに近くまでワンコとの距離縮められるんですね。
それにもビックリしますた!
ラブラブなの?
良い感じよ(笑)

このレインコート初めて見る気がするけど、可愛いですね。
テツちゃんはどんな色でも似合うからうらやましいです。
4葉に5葉に、テツままさんとこは多いの?
これだけ見つかると幸せがわんさか来そうよ(笑)

さぶに さま

さちちゃんに会うと、テンションi-184i-184
二人でじゃれ合って居ますよi-179
ラブラブと言うか、可愛い妹ちゃんって感じかなぁi-233
仲良しさんとなら、かなり距離縮められるんですよi-179
そんな写真が撮れたらまたUPしますねi-236

このレインコート、肉球のプリントがしてあって可愛いでしょi-179
色白って得ですねi-236似合うかは別として
原色を選んで居ますi-280i-87

多葉クローバーって、綺麗に整った所にはあまり見当たりません
路肩や畦道でよく見つかりますi-84i-190
幸せi-175welcomeですよんi-280i-100i-185

No title

可愛い色のレインコートですね~^^
明日は一日雨になりそうだからレインコート大活躍ですね。
ウチも久し振りにミツバチ隊だわ!

ところで。
今月23日にポニワンで「柴犬集まれ~!」がありますね。
こももを参加させたい、って思っていますv
もなかは夫と喫茶室かどこかで待機ですが・・・大人しくしていられるかしら(汗)
土曜日ですが、テツままさんのご都合は?

こもしば さま


梅雨に入っちゃいましたねぇ
テツは、外住まいで外でのお仕事なので
大変な時期になって来ました

23日の『柴犬会
行きたいのはやまやまなのですが
私の休みが日・祝だけなので行けそうに有りません
次回のイベントを期待しています

また、一緒に遊びたいのでよろしくお願いします
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
