• スポンサーサイト


  • 1ヶ月ぶりの 『ポニーだワン』

6月3日(日) 午後から  『ポニーだワン』  に出掛けました


似顔絵入りの赤バンダナで、 テツ  参上!!

20120603-0.jpg


黒ラブパピー(5ケ月)の リズ君
ランに入って来た時は、ビクビクでパパの足の間に逃げ込んでいたけど
暫らくしたら、トコトコ確認に歩き回って居ました

20120603-1.jpg


血縁関係は無いそうですが、ソックリな兄弟

20120603-2.jpg


白柴パピー(8ケ月)の しんのすけ君
私達の到着が遅かったので
一緒に遊ぶことは出来ませんでした  残念

20120603-3.jpg


目力の強い トッティ君

20120603-4.jpg


トッティ君  超・アップなんですけど
寝ているテツを狙っていたんだけどねぇ

20120603-5.jpg


色白美人の あかねちゃん
テツは、あかねちゃんのパパの横で休憩中


20120603-6.jpg

20120603-7.jpg


あかねちゃん  ベッピンさんやねぇ

20120603-8.jpg


サモエドの レオ君
同じ白毛でも、毛質が違うと雰囲気が違うものです

20120603-9.jpg


チョコラブの 蘭ちゃん
いつも、遊んでくれてありがとね

20120603-10.jpg

って、言うか……

20120603-11.jpg

20120603-12.jpg

走りっこしたら、いつも追いつかれてしまって  歯が立たない



走りとなれば、ボーダーコリーですよね
サウザー君  と  リュウ君

20120603-13.jpg


フットワークの良い、3名さん
何に注目してるんでしょう

20120603-14.jpg


これは、ボールを投げて貰うのを待って居るんですよ
3名とも、凄い集中です

20120603-15.jpg


テツも、ボール遊びに参加するのかと思いきや
微妙な間隔をあけて、記念写真

20120603-16.jpg



曇り空で、程良い気温
1ヶ月ぶりでしたが、友達も出来て楽しいラン遊びでした
また、遊んでね 

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツちゃんのバンダナ、かわゆいねぇ~
似合ってるぅ!
似顔絵がソックリやけど、ママさんの手作りですか?
すごいな!
ポニーだワンにはいつも色んな犬種が来てますね。
みんな可愛い。

テツちゃん、蘭ちゃんに追いかけられているみたいよ。
足が速いのかな。
テツちゃんにも歯が立たないとは(笑)

さぶに さま

お~ほっほっほ(^○^)
バンダナ、良いでしょう
これは、ぶー子ちゃんが以前描いてくれた似顔絵を
さんちゃんにプリントしてもらって作って頂きました
は不器用なのでつくれません

この日のポニワンは、お客様少なかったんですよ
暑くなって来たから、メンバーも変わってきました
寒い時は、ハスキーさんセントさんもたくさん見えるんです

バセ仲間となら、先頭を走って居られましたが
蘭ちゃんに初めて追い付かれたときは
ショックを受けていました
蘭ちゃん走るの速いんです
あっという間に追い付かれます

No title

こんにちは。
先日はもなかの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました~!

テツさん、白い身体に赤いバンダナが映えますね。
オシャレだわ♪

ポニワンさんの中大型犬エリアは広々していて
丘があって気持ち良く遊べそうですね。
いいな~。

こもしば さま

もなかちゃん、2歳ですね
まだまだ、やんちゃ盛りかな
姉妹の『りつこちゃん』そっくりですね

ポニワン、傾斜や丘が有って走るのにはもってこいですね
バンダナは、バセ友達のパパに作って頂きました
似合っているでしょ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
