• スポンサーサイト


  • 大犬数 ・ 大人数



5月27日(日)  愛知県東海市にある

『DOGRUN ディニーズガーデン』  にて  アオムシ&ぶー子ちゃん主催で 

多犬種オフ会 = 犬祭り  が開催されました



昼食は、バーベキュー

20120527-1.jpg


参加者には、ネームプレート (アクトママ作)

20120527-2.jpg



ワンズ  43頭    保護者  50名位?

凄い規模の オフ会 です



参加メンバーの中、唯一の  日本犬 

一目瞭然の テツ   ですが
わたくし 頑張って手縫いでバンダナを作りました
縫い目もガタガタ のバンダナですがそれを着け

いざ、  犬祭り   へ 

20120527-3.jpg

20120527-4.jpg

20120527-5.jpg



久しぶりの ボル ナツ  

20120527-6.jpg

20120527-7.jpg


ボルゾイの ハバネロちゃん  大きいよねぇ

20120527-8.jpg

20120527-9.jpg

20120527-10.jpg


会いたかった ハスキーの ジュエルちゃんと  ラン・ララン

20120527-11.jpg

20120527-12.jpg



そして、私にとっての  『本日の主役』


パピートリオ  バセットの ラムちゃん  コーギーの ココちゃん

20120527-13.jpg


バセットの とろろ君

20120527-14.jpg

20120527-15.jpg



たくさんの参加者に、舞い上がり 写真も撮るのを忘れて居ました
そのうえ、バーベキューのお手伝いもせず 食べるの担当に徹していたこと
失礼しました

主催の アオムシ & ぶー子ちゃん
サポートスタッフの皆さま

当日は、大変お世話になりました
楽しい 一日となりました  ありがとうございました

ねぇー  ねぇーー  また、企画してね



スタートは、私の手縫いのバンダナでしたが途中でお色直しした居ます
フフフ^m^  判りますか

20120527-16.jpg

作って下さって、ありがとうございました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツまま、ほんとに楽しい一日だったみたいでよかったね♪
唯一の日本犬だったの?それゃあ華をそえたことでしょう。
withボルナッツとの3頭でのオシリショットの可愛いことったら♪

どうも日曜日は、ご一緒していただいてありがとうございました。
久しぶりにテッちゃんとボルナツの追いかけが出来て楽しい一日でした。
でも、以前のようにボルナツも走らなくなりました。
昔は永遠と追っかけしてたのになぁ。v-410
テッちゃん走りが早くなったのか、v-29もう追いつきませんでしたね。

今回絶食組み(私だけ?)だったので、
犬たちとランを思いきりしめました。v-410

No title

おつかれさまでしたー!!
憧れのテツ君に会えて超うれしかったで~す♪♪♪

やっぱり実物の笑顔もさわやかだった・・・
惚れました♪

ほんでほんでホルモンもご馳走様でしたー!!
連絡先聞くのわすれたぁ~~~(号泣
今度アオムシさんに聞きます(笑

どきどきの参加でしたが、
気さくなテツママさんのお蔭様で私も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!

また次回、そちら方面に行ったら是非是非遊んでくださいね☆

パピーはかわいいですね

 テッちゃんのバンダナいろいろあるんですね
白なのでいろんな色が合いますねv-411

あまりしゃべれませんでしたが
またお会いした時は遊んでくださいねv-286

楽しかったです~~

さわやかてっちゃん♪
この晴天がよく似合うx-x-♪

ホルモン♪
やっぱ最高~~にうまかったです(^^)V

あぁぁ~~
また食べたいぃぃx~~(^^)

バンダナめっちゃいいじゃないですか♪V
BBQもいろんな食材がありすぎて。。笑”
何を食べていいやら。。。笑

まっ ムシはビールで結構満足でした♪
外でのご飯。
快晴~~ビール~~ きゃ^^っ たまらんっす!

楽しい時間はあっという間に終わってしまう。
悲しいですね~~っ

また 早く遊びたいものです(^^)

ありがとう♪

日曜日はありがとう♪
テツままさん差し入れの、ホルモン&秘伝のタレ!!超ウマウマーーで
また、今すぐにでも食べたいですよ
そんな美味しいものを持ってきてくれてありがとーー&ごちそうさまでした^^
てっちゃんとボルナツの追いかけっこ、すんごい久しぶりに目にしたので
なんだか懐かしささえ感じてしまったよ。

テツ君バンダナ!名前の入ったのは気付いたけど
お色直ししてたんだ!それも似顔絵入りで!可愛いv-25
テッちゃんはバンダナがとっても似合うもんね!
男らしさにますます磨きがかかるってもんだね♪

No title

すごいすごい!バンダナのテツちゃん、実物にそっくりですね!
(^□^)
多犬種がこんなに集まるのもめずらしいから相当楽しかったんでしょうね~♪
パピー達は当分どの集まりに行ってもみんなのアイドル&心のオアシスですね(笑)
何度みてもたまらんです(><)ラムちゃん&とろろちゃん姉弟!

ドディまま さま

楽しい一日だったなぁi-233i-178
お初の方が多かったので、緊張も有りましたが
無事、一日を過ごしましたi-280i-100i-87

日本犬って地味ですよi-229  華なんて無理無理i-237
久しぶりのボルi-239ナツi-239 楽しそうに走って居ましたよ
某ブログを見ると、ラムちゃんもテツi-100狩りに参加していたようですねi-236
i-280が撮った数少ない写真の中でも、いい感じのがあってよかった~ぁi-179

さんちゃん へ

日曜日は、ありがとうございましたi-280i-100i-185
久しぶりの追いかけっこが出来て楽しかった事でしょうi-100i-87
テツi-100も、以前のようには走らなくなりましたよi-229
1ラウンドで満足するようで、早々と休憩i-225に入ってしまいますi-229
まあ、スピードは落ちてはいないようですがねi-236

今回のお楽しみ、BBQi-50 堪能して居ましたので
途中、テツi-100が何をしていたのか分からずですi-229
ホントに絶食組みだったのi-198

しおまん さま

遠方からの参加表明を見て
会えるのを楽しみにしていましたi-233i-178
ムシちゃんたちがご縁している方々は
皆さん魅力的で、お初でも心地いい~i-185

テツi-100地味でしょi-179もう少し社交性が着けばいいのですが
怖がりなので、椅子の下で休憩していたようですi-179

ホルモンは、BBQ参加料に含まれている食材ですよi-179
私が取りに行っただけですi-34i-201
でもさi-197 美味しさには自信のある食材ですi-280i-234
連絡先、i-217に入れておきますねi-236

きちんと挨拶もせず いきなり『潮萬』って言っちゃってi-237
気さくなんだか、無礼者なんだか、楽しい事には即i-197飛びつくんですよねぇi-280i-87
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますよねぇi-237
こちらこそ、楽しい時をありがとうございましたi-280i-100i-185

是非是非、こちらにお越しの時はi-280i-100とも
遊んでくださいi-233i-178
次回を、楽しみにしていますi-185

teateamama  さま


コメントありがとうございますi-280i-100i-185

BBQ組で、食べるこち命i-175のテツままi-280
コンロにへばりついて居たので、あまり話せませんでしたねi-237
次回は、話が出来ますようにi-178

日本犬は、テツi-100だけなので裸族で参加を
考えて居ましたが、手縫いでバンダナ作ってみたのと
以前にお願いしていた品物と、ただ今 3枚有りますi-100i-87
首輪&リードに合わせて、付分けようと思っていますi-179

また、お会いできるのを楽しみにしていますi-233
ありがとうございましたi-280i-100i-185

アオムシ さま

凄くいい天気i-1
楽しいメンバーi-278
可愛いワンズi-239i-100

最高のオフ会になりましたねi-278i-234
主催、ありがとうございましたi-228i-178

何年も行って居なかったホルモン屋さんに
ヒョッコリ行ったことで、色々ハッピーに展開し
みんなに喜んで頂けて嬉しいですi-280i-87

何やら、テツままi-280の差し入れのように成っていますが
ちゃんと御代は頂いていますので

『みなさ~んi-197 ムシちゃんが選んだ食材ですよi-199』  って事ですi-179

それにしても、たくさんの食材でi-183i-197
ウハウハi-233状態でしたi-229
やはり、扱いなれて見える『あいちゃんパパ』にお願いしたのが正解かとi-234

バンダナ、いいでしょi-280i-100i-87
縫製もさることながら、イラストが良いi-234
著作権云々の問題も有りますが、気にしない気にしないi-235

ぶー子ちゃんが、運転できるようになったから
出先のビールも解禁i-53 ハッピーですねi-236

楽しい時間のあとは、次の楽しみを考えなくっちゃねi-236
また、近い内に遊びましょー―――i-86i-184i-184i-184

やまちゃん へ

こちらこそ日曜日はありがとーぉ(^O^)/

ホルモンねi-197  差し入れじゃないのよi-199
ちゃんと参加費に含まれている食材ですよi-179
i-280も久しぶりのホルモン&秘伝のタレで、超ウマウマ~i-277i-234
ちなみに、店に取りに行った26日も食べてきましたi-280i-87

ボルi-239ナツi-239との追いかけっこ、久しぶりでしたが
三名とも、以前ほどの持続力が無くなりましたi-237
確かに、懐かしい光景でしたねi-179

テツi-100のバンダナ、アップリケの名前入りと
イラスト入りの2色の3枚になりましたi-100i-87
お色直し、同じ色なのでわかり難いですよねi-237
似合っていますかi-179
これから、お出掛けの時トレードマークにしようと思っていますi-278

ジャム君が、走って居るの生で見ましたよi-84i-197
『兄』になると、色んな事が出来るようになって
変化を見るのも楽しいですねi-179
ラムちゃんの重みにビックリでしたi-183i-197

また、遊んで下さいねi-280i-100i-185

ふじこママ さま

バンダナのテツi-100 そっくりでしょi-199
以前、ぶー子ちゃんが書いてくれた画なんですi-100i-220

ドッグランで多犬種が居るi-197ってのは有るけど
仲間がこんなに集まるってのが凄いよねi-197
ムシちゃん&ぶー子ちゃんの繋がりってのが凄いi-199

パピー達は、何をしていても面白いしi-179可愛いi-233
BBQの準備中の足元で行き倒れていたりi-196
充電完了で、ガウガウしたりi-200
踏んづけそうで、踏まれないいんだなぁ~ 不思議な事にi-229

お互いの顔を『パクッ』っとやってる ラムちゃん&とろ吉
ズ―――ッと、このままで居て欲しいなぁi-233i-178

No title

初コメですが遅くなってすいません
日曜日はお疲れさまでした!

ここここ・このバンダナ!
可愛い~って言いたかったんですがテンパってて忘れました
この絵テッちゃんそっくりですよね
そしてホルモン美味かった♪
ホルモン好きにはたまらない美味しさでした。あ~~~ビールが欲しい!
食ってばっかでなんのお手伝いもせず申し訳ないばかりで(^^;)

あっという間に終わって寂しかったですが、
また次回会えるのを楽しみにしています
よろしくお願いします♪

むらさき さま

コメント、ありがとうございますi-280i-100i-178
多犬種オフ会、盛大で楽しかったですねi-179
ありがとうございましたi-280i-100i-185

良いでしょi-278i-87 このバンダナi-199
ぶー子ちゃんの画を使って、作って貰いましたi-100i-185
バンダナも私i-280が着ていたTシャツもタッチは違いますがソックリです

ホルモンって飲み込むタイミングが分からず、
あまり食べないんですが、今回のホルモンは
i-280もお気に入りの品なんですi-280i-87
i-280もね、食べてばかりなんのよi-229
日頃、何もしていないので段取りも分からず
フラフラして居ましたi-230

もう、1週間が過ぎましたね
あの楽しさ、止められませんねi-233
早く、開催のお知らせが出ないかなぁi-178
その時には、よろしくお願いしますi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
