• スポンサーサイト


  • 『カエルの子はカエル』 です^m^


『金環日食』って、見れるかなぁ  お天気がチョット心配ですね




5月20日は、はぁ~ちゃん  の ○○歳の誕生日
それではって事で  ベーカリーレストラン『サンマルク』 に
チッチ  もお誘いして出掛けました


birthdayコースをオーダー
焼き立てのパンが何種類も出て
お替りも出来ちゃう

20120520-1.jpg

20120520-2.jpg

20120520-3.jpg

20120520-4.jpg

軽めのメニューですが、焼き立てのパンでお腹いっぱい




主役は  なのに、  が「2時に家に帰りたい」って
言うから、寄り道もせず帰宅



物足りない私達    は、
多気町の 『天啓公園』  に再出発

20120520-5.jpg

20120520-6.jpg

20120520-7.jpg

20120520-8.jpg

20120520-9.jpg

20120520-10.jpg

20120520-11.jpg

20120520-12.jpg

20120520-13.jpg

20120520-14.jpg


はぁ~ちゃん  何 持ってんの

うぅ~ん  これ、見つけた

20120520-16.jpg

とテツが、10分ほど遊んで居る間に
見つけたそうです

確かに、シロツメグサがいっぱいだけど
さすが親カエル   



この勢いで、自粛した 5月18日
ラブバセ家に向かう散歩道で見つけた

20120518-1.jpg


やっぱり  飽きてきたね^m^

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマルクって、焼き立てのパンをかがですか~~ってもってきてくれるので、すぐ食べすぎちゃうんですよね(^-^)

よつばのクローバー、いっぱいじゃないですか♪
こんなに見つけたら、いいことがいっぱいありそうだね(^-^)

No title

テツままさんは親孝行やね。v-410
私なんか、病院の送り迎えぐらいしかしません。
親不孝娘ですねん。e-351

以前、近所のママ友と行ってました。
以前は葉書が送ってきてたので、
それがあると特典があったのだけど
最近来なくなり、足が遠のいてます。v-356
焼きたてのパンは美味しいね。パン好きにはたまりませんわ。v-10

皆さんが言われてるように
母娘で宝くじ 大人買いですね。v-411
でも、ほんとよく見つかるなぁ。

なっち さま


サンマルク、お料理と言うより
焼き立てパンが魅力ですよね
スープで3個モシャモシャっと食べました
後は……想像にお任せします

四つ葉のクローバー
我が家に集中している感じでしょ
ついてるついてるって言っていると
ホントにツキが回ってくるそうな
大いに期待していますよん

そうそう
誰が何と言おうと
は 『太陽の匂いだ』派ですぞ
ここで、宣言してm(__)m

ラルハーフー さま


親孝行ねぇ
この日の私
7時半頃に起き、テツの散歩
地域の清掃デーだけど、チッチに行ってもらい
は家でコロコロ
帰って来るのを待って『サンマルク』へ
夕方まで、はぁ~ちゃんをつれ回し
「夕御飯なに~」って感じで
また、コロコロ

立派なに成長してますが
お役に立って居るとは到底思えません

宝くじの大人買い
今、CMしてるのって1億円だったっけ
何だか、当たりそうな気になって来たよん
使い途リストをキッチリ作らねば

ご無沙汰しております

テツママさん!お元気ですか(o^-^o)

お母様お誕生日おめでとうございます。

27日楽しみですね♪テツくんもウッキウキですねー♪

みっちゃんテルテル坊主がんばりますよー^^
よろしくお願いしまーす♪♪

No title

サンマルク近所にもありますけど、私も1度だけ行ったことあります。
パンでお腹がいっぱいになるんですよね。
お誕生日にご飯食べに出かけるっていいなぁ。
これからもお元気でいてほしいですね。

テツままさんは四ツ葉を探すのがすごく上手い!
お母さんもまた上手い!
そんなに見つかるもんですか?
シロツメグサ、懐かしいなぁ。首飾りとか作りましたとも!(笑)

はなびるmama さま

お久しぶりですねi-179
わたくしi-280、元気と食欲旺盛が取り柄ですのよi-278i-87
なので無茶苦茶、元気ですi-280i-185

はぁ~ちゃんにまで、メッセージをありがとうございますi-228
丈夫で長持ちして貰いたいものですi-278

27日、近づいて来ましたねぇi-175
鼻子ちゃんファミリーに会うのは、1年振りかもi-183
とても楽しみにしているんですよi-233i-185

みっちゃんテルテル坊主、期待して居ますよi-278i-234
あの~、薄曇りくらいで調整して下さいねi-236
ではi-88 当日、よろしくお願いしまぁ~すi-280i-100i-185

さぶに さま

サンマルク、焼き立てパンi-272フワフワで一口サイズi-197
切りなく入ってしまいますi-277i-87 特にクロワッサンi-197
日頃、何のお役にも立っていないので
チョット、点数稼ぎですよi-280i-87
食事に出掛けるのは、私i-280のお楽しみ目的ですねi-236


『天啓公園』の芝生広場一面にソロツメグサがあって
はぁ~ちゃん、あっi-197と言う間に4つ見つけて居ました
i-84i-190
『コツ』って有るのかなぁi-198
散歩中は、テツi-100のウンウンポイント近くだしねぇi-227
何故か見つかる、四つ葉のクローバーi-260 不思議ですi-179
首飾りを作ろうと、二人で花を摘みましたが
二人揃って、不器用なようでi-230作れませんでしたi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
