• スポンサーサイト


  • どうする! 超・ついてる!!  かも?



ちょっと!!

見て! 見て!!


四つ葉のクローバー

同時に 4つ!!     


20120517-1.jpg


わかり難いクローバーも有るから
少し角度を変えて見ますね


20120517-2.jpg


何だか、凄いでしょ!!

今朝の、朝散歩で見つけたの!

超・ついてる!!     私たち♪♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・キテますね!!
ちょうど宝くじも発売になった事だし・・・
( ̄□ ̄;

No title

何でこんなにあるのだーv-405
この場所へぜひ連れて行ってほしいわぁ。v-411

先日、梅の郷で見つけたクローバー
こんなに立派じゃないけど、押し花にしてあるの。v-87
そして毎日眺めてますよん。v-398

ママさんは抜いて帰らないの?

ふじこママ さま

ふじこママも 『キテルi-199』って思うi-198

どうするi-197  やっぱり宝くじかなぁi-198

去年もよく四つ葉のクローバーi-260を見つけていたんだけど
4つまとめてってのは、初めてi-233i-185

何だか、ついてるi-197ついてるi-199 だよねi-236

ラルハーフー さま

去年もそうでしたが、よく見つかりますねぇi-84i-190
この場所は、日頃の散歩コースi-280i-100i-185
今朝も、四つ葉i-260見つけましたi-280i-87
UPしようかと思いましたが『飽きたさん』が出るとまずいので
自粛しましたi-237

毎日のように、見つかる四つ葉i-260
抜いて押し花にしていたらきりが有りませんi-229

梅の郷で見つけた四つ葉i-260
毎日眺めて、ハッピーi-175って思っているのが
『幸せの四つ葉のi-260』 なんですよi-179

No title

こんだけ見つけるなんて、ツイテル!!どころじゃないでしょう~♪
テツままのお人柄でしょう~♪
神様はみているっ!!

No title

えー、四つ葉が四つ?!v-405

テツままさん、本当に四つ葉見つけるの上手だね。
それにしても、上手ってだけじゃないね。これは!

宝くじに一票v-398

No title

わぁ~、すごいですね~。
私はいつもお散歩する原っぱ公園で
目を皿のようにしてるけれど見つけられませーん。

宝くじ・・・買っちゃう!?

ドディまま さま

あれi-198  あれれi-198i-198
『飽きたさん』登場なのに、『飽きた節』がでないと
やっぱり淋しいi-230 UPすればよかったi-235

「テッちゃんi-175 いいウンウンv-294 お願いしまぁ~す」って言うとね
日本犬らしく、ウンウンポイントを見つけてクルクルi-6します
その近くを見ると『四つ葉のクローバーi-260』がi-84i-190

要は、テツi-100次第ですi-179
快便=開運=ウンv-294が付く  ですわi-280i-87

神様i-175  見ていて下さっているのなら……
テツi-100が、「ここ掘れi-197 ワンi-200ワンi-200」が
出来るようにならないでしょうかねぇi-233i-185

やまちゃん へ

凄いでしょi-199
四つ葉が四つi-197i-197

私も、2個目を見つけた時 あれi-198って思いましたよ
すると、トンi-185ト~ンi-185と目i-84に入って来ました

見つけ方の極意i-197
i-280の場合は、テツi-100を連れ歩きi-92

忘れずに「いいウンウンv-294」 のお声掛けi-185

やっぱりi-179 宝くじi-65だよねi-199

こもしば さま

テツi-100の3歳の誕生日
そして4歳の誕生日と2年続けて見つかった時
テツi-100って、幸せを運んで来てくれる仔なんだと
思いましたi-280i-176

5歳の誕生日は見つけませんでしたが
前後の日にたくさん発見i-260i-84i-190
すごいでしょi-199

『ボヤ~ンi-185』と見ていると
ピコi-190って思う時が有りますよi-179
公園のような、綺麗に整備されているところは
見つかり難いと思います
道端とか、チョット踏みつけられている所にあるようですi-179

宝くじ票、3票めi-199  買っちゃうi-210i-176
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
