• スポンサーサイト


  • 青山高原で夕涼み


青山高原からの眺め


20110811-1.jpg

暑い一日
涼しいことがしたい
昼間、考えて居ました

っで思いついたのが
青山高原へ行こう


17時30分出発  気温33度
18時30分到着  気温27度
快適だぁ


テツも快適な様子
ご機嫌で走り回って居ました
20110811-2.jpg

20110811-3.jpg

20110811-4.jpg

20110811-5.jpg

20110811-6.jpg




ちょっと一息  月と雲  いい感じでしょ
20110811-7.jpg


ブログのUP準備をしている横で、暇そうにフラフラ
20110811-8.jpg

20110811-9.jpg




小高い丘に走って行きました
20110811-10.jpg

20110811-11.jpg

20110811-12.jpg

20110811-13.jpg


19時30分下山  気温24度
風も吹いていて、肌寒いくらいの涼しさでした

帰り道、鹿にも遭遇しましたよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままんのとこから1時間掛かるんやぁ
て事は、ウチからやと1時間半ぐらいか・・・
せっかくのお盆休み e-261 どこ行っても渋滞で身動きとれやんみたいやし
この際? ^^; アホ山高原でも行っとくか? e-455

あとは茶倉とか、あぽろ…
地味に移動できるとこやな v-355

テツ君、楽しそぉーっ v-441
夕方やし、気持ち良く弾けられたんじゃね?

夕陽とテツ君のコラボ、格好ええぞぉーっ!! v-220
ラルハチさんのお約束言葉…
絵葉書ぃ~~~っ v-98

よさげ♪(^^)

v-7気持ちよさげに 走ってますねぇぇ~~♪

ってことは 名古屋からは おっそろしく時間がかかる? って感じか?

あぁぁちゃ~~

でもでも こうして見てると皆ブログ見てると 牛地方も、しゃちほこ地方も
チラホラえぇとこあるよね~~♪

今日は長男お迎えなんですv-10
どんな迎え方をしてくれるのか?

どうしよ・・

ふんばって車にのらなかったら。。v-12e-282

No title

子供の頃に行ったことがあるのだけど
今では記憶がないね。

そう!どの写真も絵葉書だわぁ~v-10
特に下から2枚目。v-218

肌寒いぐらいの気温を感じてみたい、今日この頃ですわ。v-411v-356

高原に行くのに17時30分出発。
下山が19時30分だけど
なんか勇気がいりそう。v-388
回り暗くなってて怖くなかったv-361

茶々 さま

アホ山高原、いつ行くのぉi-198
ナビのGOちゃんに『距離優先』で案内してもらって
1時間でしたi-229
久居から165号だともっとかかるかもi-198

茶倉、久しく行ってないなぁi-228
あぽろ、それも良いなぁi-233
地味でも、ホッとできるところが良いですよi-278i-234

テツi-100、弾けまくり~ぃi-184i-184i-184
気温が随分低いから走りやすかったんだと思います
充電すぐに完了して、走って居ましたよi-179

夕陽とテツi-100
上手に撮れてるでしょi-280 i-87
何度シャッター切った事かi-237
走りまくっていてフレームに納まらないんですi-237


アオムシ さま


気温が、6度も低いと気持ち良いですよi-278i-234
風も有ったから、体感的にはもっと気温低い感じでした

名古屋からは、2時間半はかかるかなぁi-198

牛地方は、犬にとっては住みにくい所ですよi-237
公園への出入り禁止になって居る所がほとんどですi-231
しゃちほこ地方は、ええとこいっぱいやんi-233i-178

ご長男、ふんばるのかなぁi-198
ふんばって、アオムシさんとの綱引きごっこ見てみたいですねぇi-236


ラルハーフー さま

今回、写真撮って居ませんが、風力発電の風車が
ニョキニョキ建っているんですよi-179
ちょっと異様な感じがしますi-237

自然がいっぱいだと、絵葉書になりますねi-236
下から2枚目ねi-179
リードが写りこんでなければいいのにねi-237

今日も肌寒いぐらいの気温を感じに行きたかったのですが
下界で用が有ったので行く事が出来ませんでしたi-241

仕事を終えて家に戻り、水やおやつ準備していると
17時30分出発が最速ですi-179
下山が19時30分だと、周りは暗いですi-229
三角点から降りて来て、165号に入ってすぐのトンネルに
幽霊伝説が有るんですよi-230
時折、フッと感じるものが有ったので
ちょっと、呪文を口にしましたi-235
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
