• スポンサーサイト


  • 多葉クローバー ・ みぃ~つけた♪


『多葉クローバー  みぃ~つけた』  GW編 です


テツ地方、麦畑は 『穂』 が出て来ています

20120507-1.jpg



朝散歩やお出かけ先で、多葉クローバーを見つけましたよ


5月5日 10時 4分  木曽三川公園にて

20120505-23.jpg


5月5日 10時20分  同じく 

20120505-24.jpg


5月5日 10時42分  同じく

20120505-25.jpg


5月7日  7時48分  大谷川コース散歩道

20120507-2.jpg


5月8日  8時 1分  ご近所の幼稚園の花壇

20120508-1.jpg


うわ~ぁ  テツ 踏んじゃダメ~ェ

20120508-2.jpg




そして、この 赤いカーネーション

5月13日 『たんぽぽの庭』で
「今日は、母の日 テツ君のママさん
「1本ですが……
っと言って、プレゼントして下さいました

20120513-0.jpg


未婚で、子供も居ない私
まさか、まさか 『母の日のプレゼント』 が頂けるとは

そばに、テツが居てくれることが
有り難く、とっても幸せな気持ちになりました

テツ  ありがとね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実したGWやったね。v-410
旦那と楽しみながら見せてもらったよ。v-410
我が家も何時か 行って見たい所ばかりです。

こちらも今麦畑が綺麗よ。
もう少しすると刈り取られるけど。

あれ以来(梅の郷)クローバーv-22見ると目がいくのだけど
全然見つけられない。v-395
よく見ると、テツままさんが見つけてるのは、
しろつめ草のクローバーやね。v-22
私が見るのはもっと小さい三つ葉ですわ。
これは関係ないか。。。e-351
次はしろつめ草で探してみるわね。v-411
見つけたくてウズウズしてます。笑

ラルハーフー さま

はぁ~いi-88  凄く充実したGWでしたi-280i-100i-87
知り合ったばかりの柴友i-100i-100さんと2回遊べたし♪
クローバーi-260もたくさん見つけたし♪
fraさんと見ていてくれたのi-198
ありがとう ございますi-233i-185
なかなか、いい感じのところが有るでしょi-234

麦畑、青々して綺麗ですね
田植えも終わり、苗が落ち着いてきたので
田んぼも緑が濃くなってきていますね

梅の郷で教えた極意i-197
『ボヤ~ンっと見るi-197』  っを実践して居ますかi-198
うぅ~んi-198  種類i-198  それでよく見つかるのかなぁi-237
今日も見つけたのよねi-197
UPしたので見てくだい
今日のは、なにi-198

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
