• スポンサーサイト


  • おいら、5歳になりました♪



5月6日は、おいらの誕生日
ほぼ一か月前にチャレンジした『足形』
届きましたよ  良い出来栄えです

20120502-1.jpg




今日は、玉城町にある 『Dog&cafe あぽろ』  にお邪魔しました

初体験をしましたよ  『雹』 です
まぁ~なんてことでしょう
大荒れの天気  記憶に残る日となりました

20120506-1.jpg

20120506-2.jpg


車内で待って居たテツですが
「こんな日だから、中に入れてあげて」って
あぽろママに言っていただいたので
『お抱き』をして、店内へ

20120506-3.jpg


5歳の節目の誕生日
ばぁ~ばちゃんから「お誕生日おめでとう」っと
お祝いのポチ袋を頂きました

20120506-4.jpg


それを軍資金にして、あぽろママに
こんな豪華なbirthdaycakeを作って頂きました
トップには、骨型に抜かれた大好物の『玉子サンド』がのっています

20120506-5.jpg


大きな、そして大好物の玉子サンドに 即・反応

20120506-6.jpg


『5』 のロウソクに火を灯し 記念写真

20120506-7.jpg

20120506-8.jpg



大荒れの天気にも関わらず、テツに会いに来て下さった
みなさま、ありがとうございました
午後2時半頃から天気も回復し
ラン遊びも出来ました
楽しかったラン遊びは、また日を改めて

今日は、記憶に残る大切な節目の日となりました

ありがとうございました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

i-190i-73Happy Birthday テツ君i-73i-190

昨日はご一緒出来て嬉しかったです!!ありがとうございました♪
お昼頃の天気はすごかったですね…私自身、人生2度目の雹でした。
シーナは雹が降ろうが、雷が鳴ろうが、関係なく爆睡していました(笑)

いつ見ても、優しい表情のテツ君。癒されますねi-260

まだまだテツ君には触れられないですねi-182
来年の5月6日には”おめでとー”とギュッと出来るぐらいに仲良しになりたいですi-1791年計画で頑張ります!

No title

テツちゃん誕生日おめでとうございます(^□^)/
すっごい豪華なバースデーケーキですね!
人間の誕生日でもこうはいきません(笑)
大人しく抱っこされているテツちゃん・・・抱っこするのに大きさは関係なのですね・・・賢かったら大きくても抱っこできるんだ・・・・・・羨ましい!!

さらに大人になったテツちゃんに次会える日を楽しみにしてます♪♪

No title

テツさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
すごい可愛いケーキ♪
素敵なお祝いですね。いいなぁ~。

あら、雹が降りましたか!?
こも・もな地方では雨だけだったと思いますけど。
お天気回復して良かったですね。
ラン遊びの様子も楽しみにしています^^/

No title

テツくん!5歳のお誕生日おめでとうございます゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチ+.゚
でっかいバースデーケーキ!!テツくん完食したのかしら!?
これからも健康で、怪我なく元気に走り回ってくださいね~
車で待ってるときに雹がバラバラーって
テツくんビックリでしたね!

No title

v-314テッちゃん5歳お誕生日おめでとう。v-25
これからも元気なテッちゃんの姿を見せてね。v-29

豪華で美味しそうなケーキだこと。v-384
これテッちゃん1人で食べたの。
半分はママさんのお腹に入った?!v-411

変なお天気やね。
こちらも昨日は霰が降ってきましたよ。
でも、思いで多いbirthdayができ、よかったね。v-218

おめでとう♪

テッちゃんお誕生日おめでとうv-438
ママにばぁばにお友達に、たくさんの人にお祝いしてもらえて
大きなケーキも食べれて幸せな一日だったね。
そして、テツままもすっごく幸せな一日だったねv-238

足型出来上がったんだv-411すごくいいねぇv-10

テツままがテッちゃんとどんどん仲良くなって、楽しんでる様子を見ると
私も楽しもう~!!って思いますv-411

No title

先日は ずけずけと 御邪魔して
いろ~~いろ 遊んでもらって本当~~ありがとうございました♪


てっちゃんのケーキまでおすそわけもらったケーキも
ぺろりとたいらげたうちの仔達・・

遊んでくれて本当 ありがとうございました♪
今度はいつ会えるのかと わくわくです~~♪

さ~~て
今年も また テツ君抱っこを目指して
もっと てっつんと親密な関係にならなければ♪

シーナまま さま

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

会いに来てくれて嬉しかったですi-233i-176  ありがとうございますi-179
シーナ君が来てくれるのは分かっていたのですが
あぽろママが作ってくれたbirthdaycakei-269
あまりにも美味しそうだったので、先に全部食べちゃいましたよi-277i-87
是非、6歳の誕生日には『おめでとー』&『ギュッ』をしてやって下さいi-179
その時には、一緒にケーキ食べましょうねi-236

それにしても、お昼頃の天気はすごかったですね
テツi-100は、運転席の足元で丸まって居ましたi-229
シーナ君は、小柄だけど大物ねi-179
爆睡中でしたかi-237   凄いi-199

優しい表情と言って貰えると嬉しいですi-233
i-280は『情けな顔』と言って居ますi-229

そうそう『われら短足家族』を検索してみて
ナットちゃんを抱いてる写真UPされてるよi-179

6日は、来てくれて ありがとうございましたi-280i-100i-175

ふじこママ さま

お祝いメッセ―ジi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

豪華なバースデーケーキでしょi-278i-87
あぽろママの手作りなんですよi-179
希望を言えば、何でもi-206i-234って感じで作って下さいます
このケーキは、「チョット大きめでi-197」っとお願いしましたi-179
4歳の誕生日には、ケーキに似顔絵をかいてくださいましたi-100i-185

大人しく抱っこされているテツi-100は・・・
大きさは関係なのですね・・・賢くもないです
コツは、私i-280の腕力v-91だけですi-280i-87

おじさんになったテツi-100 どこにでも行きますよi-34i-201i-201
お声掛け下さいi-57 日程が会えばお邪魔しますよんi-185

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175

こもしば さま

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

三段重ねの可愛いケーキでしょi-278i-87
玉城町にある『DOG&cafe あぽろ』いいお店ですよi-179
一度、一緒に遊びましょi-185
ランも良いけど、周りが田畑と自然がいっぱい
i-100i-100i-100での散歩も出来ますよi-205

雹、私i-280もテツi-100も初体験でしたi-229
竜巻のニュースを聞いて、玉城でも発生しそうな天候でしたよi-3i-5i-6
2時半頃からお天気回復i-1
ラン遊びも楽しめていい一日でしたi-176

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175

ぜしか さま

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185 

テツi-100 5歳i-197 おじさんの域に入りましたよi-237
でっかいバースデーケーキは、駆けつけてくれた友達と食べましたi-100i-87
この1年も健康で、怪我なく走り回わって欲しいものですi-233

車内で、雷と雹に遭遇i-199
i-282i-282i-282状態だったでしょう
迎えに行き、抱き上げたらブルブル震えて居ましたi-229
怖がりは、改善されませんi-237

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175

ラルハーフー さま

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

5歳のテツi-100 少し落ち着いてきましたねぇi-229
元気で怪我無く、1年を過ごしてくれればと思いますi-179

豪華でしょi-197 美味しそうでしょi-199
大きなケーキだったので、駆けつけてくれた友達と食べましたi-100i-87
i-280も、少々頂きましたi-277i-234

雹って、凄い音をたてて降るんですねi-183i-197
竜巻が発生しそうな天候でしたよi-230

色々な思い出が出来た、birthdayでしたi-185

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175

やまちゃん へ

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

5歳の節目なので、ばぁ~ばちゃんもポチ袋を準備していてくれましたi-233i-176
友達も、悪天候のなか会いに来て下さって
幸せな一日になりましたi-179
あぽろママが作ってくれるケーキv-384美味しいんだよi-277i-234

足型もいい出来でi-234ご機嫌ですi-280i-87

どんどん仲良しになって来てるi-198
i-280 テツi-100の事、大好きなのよねi-233i-185
やまちゃんも、ジャム君・ラムちゃん・まる君と
好きi-80好きi-175して楽しんでね~ぇi-280i-88

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175

アオムシ さま

お祝いメッセージi-218 & 駆けつけ組i-34i-203i-203
ありがとうございましたi-280i-100i-185

『ずけずけ』だなんてi-229
こちらこそ、「あぽろに集まってるi-197」って
呼び寄せちゃってごめんなさいねi-237
でもさi-197私達i-280i-100は、凄く嬉しかったんだi-179
こんなに早くに、とろ吉君に会えたし
仲良しの兄弟の姿も見れたし
ホント、こちらこそ有難うなんですi-233i-178

雨のなか来てもらって、遊ぶことも難しそうだった天気も
2時半頃から晴れて来てランで遊べたしi-179
ケーキv-384も、ぺろりと食べてくれて
よかったi-185よかったi-194

今のところ27日が一番近い予定ですねi-185
待ち遠しいですi-237

テツi-100 抱っこ出来そうな感じでしょi-236
以前より、人にも寄れるようになってきているでしょi-179
親密な関係を築いて 『お抱き』 してやってくださいi-228

6日は、ありがとうございましたi-280i-100i-175

No title

テツ君5歳のお誕生日おめでとう♪
コメント遅くなってゴメンナサイ。
先日誕生したうちのコと1日違いですv-274
足型届いたんですね~♪

いつかテツ君に会ってみたいなぁ♪
その時は美麗と仲良く遊んでくださいね~

白柴♪美麗 さま


お祝いメッセージ ありがとうございます

美麗ママこそ
おめでとうございます
赤ちゃん&ママの体調はいかがですか
始めね、美麗ママからメッセージがないからだったのよ
そうしたら、美麗ちゃんがお姉ちゃまになったとのこと
もうワクワクドキドキ
パパも大喜びでしょう

二人の姫に囲まれて、和やかで・華やかで
幸せな日々となることでしょうね
その様子を楽しみにしてしています

私達も、美麗ファミリーに会いたいです
是非、実現したいですね
でも暫くは、からだを休めてお過ごしください
パパママ おめでとうございました

そしてメッセージ ありがとうございました

No title

ひぇ~PCが壊れてもちもちしている間に、こんなに更新されていて、テツちゃんごめんよ~
お誕生日おめでとうございます。
5歳?もっと若く見えますよ。
お祝いしてもらって良かったね。
ケ-キがすごい豪華!
いいな~私も食べに行きたかったです(笑)
そんな日に雹とは!
確かに忘れない日になりそう。
これからもずっとずっと元気でいてね。

テつままさんがGWの休み全部外出されていたとは、それを見てビックリ!
ははぁ~参りました(笑)
このペ-スでいくと、ブログは1つじゃ足りないですよ(爆)

さぶに さま

お祝いメッセージi-218 ありがとうございますi-280i-100i-185

ホッホ―ォi-85i-88
『もちもち』って言うのは、こちらでは『もたもた』って事かしらんi-179
つい最近、我が家に来てくれたように思いますが5歳になりましたi-100i-87
若く見えますかi-198 そうですね、柴犬ってあまり変化ないかもしれませんねi-278
ケ-キ、豪華でしょi-197  たまちゃんのケーキ程は大きくないですが
3段重ねですよi-199
i-280も少し頂きましたが、美味しかったですよi-277i-234

雹って初めての経験だったので、ビックリi-84i-200しました
忘れられない日になりましたi-229
たまちゃんを目標に、元気に過ごしてほしいものですi-233i-178

はいはいi-179出掛けていましたi-280i-100i-87
やはり、疲れが取れずUP出来て居ない記事が有りますi-230
今週中にはUPしますので、また見てやってくださいi-179

メッセージ ありがとうございましたi-280i-100i-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
