• スポンサーサイト


  • 4月30日 梅の郷ドッグラン♪



4月30日は  滋賀県野洲市の 『梅の郷ドッグラン』 へ出掛けました

4月15日に訪問して、お気に入りランの一つになりました
 
20120415-10.jpg


30日は、薄曇りの過ごしやすい日

20120430-1.jpg

20120430-2.jpg

20120430-3.jpg
前日、ポニワンで走り回ったのと・ウトウトして居たいような陽気
テツは、ポ――――っとして居ました




アッ  彼女は そう フーガちゃん

20120430-4.jpg

20120430-5.jpg
GW中の渋滞状況を聞きたくて、したら
「近くだから、遊びに行くわ」って言って頂いて
ラルハーフーさんが、フーガちゃんを連れて遊びに来て下さいました



スタッフさんも言って見えましたが、宣伝をあまりしていないようで
お客様はまばらで貸切状態

ボーダーコリー君がやって来ましたが
大人しい仔で、殆ど走らない

20120430-6.jpg


小さい子達は、チョコチョコ

20120430-7.jpg


わ~い 走り友達

20120430-8.jpg



フーガちゃんと確認に行きましたよ
ゴールデンレトリバー+スタンダードプードル= ゴールデンドゥードゥル
8ケ月のパピーちゃんなので、走る姿も幼かった~ぁ

20120430-9.jpg


ようやく、賑やかになりました 『ご挨拶会』

20120430-10.jpg

20120430-11.jpg

長時間、私たちの相手をしてくれた
ラルハーフーさん&フーガちゃん  ありがとうございました


帰りのテツは、走ったわけではないのに
グ―――スカ  ピ―――  でした

20120430-12.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、フーままが来てくれたのね。
良かったね♪
バセットがいっぱいも絵になるけど、
他犬種の中の、ポツンとバセットも良いねぇ。
って、結局なんでもいいのか・笑

テッちゃんのベッドルームは、ピンクでコーディネートされてるのね♪

No title

先日は遊んで頂き有難うーね。
私は近いものだから、それにつき合わせてしまい
ママさん帰るのが遅くなり、ごめんなさいです。v-436

午前中は人がいなく、静かな空気の中で過ごせ
気持ちよかったね。v-410

久しぶりのテッちゃん、ずい分落ち着いたように思うのだけど。。。
テッちゃんもフーも思いきり充電してたね。e-261e-261
それが良かったのか
昼から次次と来られ、充電満杯のお二方 よく遊びましたね。v-441
フーさんのあんなに走る姿見たの初めてですよ。v-29v-424
感動で写真or動画撮るの忘れてましたわ。

また、四つ葉見つけたときは、超感動でしたよん。v-406
あれ以来、クローバー見るとなぜか探してしまいます。v-22

また遊んでねー。

先日話してた土山のランです。
http://www.doggiespark.jp/shiga/

GWの予定で6日にあぽろに行くと記載がありましたが、何時ごろの訪問予定でしょうか??

またテツくんに逢いたくて、時間の都合があえば行こうかと思いまして。。。

シーナまま さま


わぁ~い
会えるんだぁ

明日の到着予定は、10時半~11時になると思います
それから、延々と遊ばさせて頂く予定なので
是非、遊んでやってください

会えるのを楽しみにしています

ドディまま さま

コメ返が、前後してごめんなさいm(__)m


うふふi-179  遊んでいただきましたよi-280i-100i-87
穏やかな時間がゆっくりと流れて行きましたi-228i-176

バセットさんは、いっぱいもポツンも存在感が半端無いですよねi-278i-234
フーちゃん、活発に動いて居ましたよi-185

テツi-38は、ベージュ系のマットが敷いてあります
ピンク系は、テツ号i-34の後部座席ですi-179
車好きのテツi-100は、毎晩のように『車中泊』して居ますi-237

ラルハーフー さま

コメ返が、前後してごめんなさいm(__)m


こちらこそ、遊んでいただいて有難うございましたi-280i-100i-178
帰りの心配もして頂いて、すみませんでしたi-229
最近、帰宅が19時って事がよく有りますので
普通の時間での帰宅でしたi-280i-100i-87
返って早く帰ると『テツi-100が怪我でもしたのかi-198
って心配して、ジィージとばぁ~ばが出迎えてくれますi-237

それにしても、ゆったり&のんびり経営のランですよねi-179
お客様の少ない事i-229
雨の心配もなく、ほど良い風も有り いい空間でしたi-176

テツi-100、5歳になりますi-88おじさんの年齢に突入ですi-179
落ち着きと言うか、疲れが出やすいのか、
充電時間が長くなりましたi-237

充電満杯のお二方 午後からは走って居ましたねi-179
フーちゃんの走る姿、確かに今まで見た覚えが有りませんi-237
感動でi-241だったことでしょうi-235

四つ葉のクローバーi-260 有りましたねi-179
見つけると、チョット癖になるでしょi-179
ボー―――ット見るi-84i-190と、目につきなすよi-278i-87

梅の郷ドッグラン、お気に入りですi-175
お邪魔する時には、また遊んで下さいねi-280i-100i-178

土山のランの情報、ありがとうございます
お泊りも出来て、良いところですねi-185
お泊り会かぁ~i-233  去年のお泊り会楽しかったねi-179

No title

わぁ、テッちゃん、フーちゃんと一緒に遊んだんだね
二人でゴールデンドゥードゥルちゃんに挨拶に行ったシーン、可愛いv-10
とっても微笑ましいよ。

それにしても8か月でこの大きさ!!
名前は聞いたことあるけど、こういうワンちゃんだったんだ。
さぞや大きくなるんだろうね。v-411

きょう会いましたね・・・

はじめてコメントします。

今日あぽろさんで一緒だったりんく(トイプー)のりんくママです。

あぽろさんのブログからこちらにたどり着きました。

雷がひどくて一緒に遊べなくて残念でしたね。

テツくん車で小さくなっていたのかな~。

今度あったら一緒に遊んでやってくださいね。

またブログにお邪魔しますね❤

やまちゃん へ

ラルハーフー家の三女ちゃんフーガちゃんが
来てくれましたよi-233
フーちゃん活発に、トコトコ散策して居ました
お客様が少ないので、見張りも殆ど必要なしi-229
ゴールデンドゥードゥルちゃん登場には
盛り上がりましたよi-100i-239i-184i-184
挨拶シーン、可愛いでしょ i-179
大きくてもパピーちゃん、パタパタ慌てた感が微笑ましいのi-179

ラブラドゥードゥルちゃんとゴールデンドゥードゥルちゃん
今までに会った事が有りますが、見分けがつきませんi-229
どちらも大型犬のお子様、大きいですよねi-179

rinkmama さま

コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-178

今日は、大荒れの天気でりんく君の到着時には
テラスに移っていたので、ラン遊びが出来ませんでしたが
次回は、是非遊んでやって下さいi-228

あぽろさんのブログから広がる輪、嬉しいですi-185
これからもよろしくお願いしますi-280i-100i-185

雷の後、雹も降って来て合間にテツi-100
店の中に入れさせて頂きましたi-179

居心地がいいので、長居して居たら2時半位から
日も差し始めたので、ラン遊びしましたよi-280i-100i-87

コメント欄や、ブログ内にお出かけ予定を入れて居ますので
お会いできる時を、楽しみにしていますi-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
