• スポンサーサイト


  • 4月29日のお友達♪



GWに突入  って言うのに、仕事の予定となっていたテツまま
超・ブータレで朝散歩をしていました



すると  ラブバセ家に向かう道の隅に
『四つ葉のクローバー』を発見

あれ  良い事有るかも

20120429-0.jpg





とりあえずお仕事に出掛けましたよ
すると、思っていたほど時間がかからず
サッサッサ―――っと仕事を終え


四日市にある 『ポニーだワン』  へ出掛けました


砂煙をあげ、ご機嫌に走る テツ

20120429-1.jpg


お相手は、コーギーちゃん

20120429-2.jpg

20120429-3.jpg

20120429-4.jpg


お名前は 『モミちゃん』

20120429-5.jpg

20120429-6.jpg
かわいいオチリを激写
コーギーちゃんのオチリ  たまりません



20120429-7.jpg

20120429-8.jpg

20120429-9.jpg

他にも、ラブラドール君・バーニーズ君  遊んでくれてありがとね





この日のお目当てはこちら

20120429-10.jpg

20120429-11.jpg

20120429-12.jpg



予定通り、シャンプーを終え綺麗綺麗  になった彼女たちを
待ち伏せて、ラン遊びをしましたよ


お天気が、とてもよかったので
走ったり、じゃれ合ったりはあまりせず
それぞれ、ゆったりまったり

20120429-13.jpg

20120429-14.jpg

20120429-15.jpg


っと、思いきや 遊び慣れた姉妹は 『ガウガウ相撲』 を楽しんでいます

20120429-16.jpg

20120429-17.jpg

20120429-18.jpg


途中、もなかちゃんとテツが『ガウガウ』ってなってしまい
ごめんなさいね

20120429-19.jpg
こももちゃん

20120429-20.jpg
もなかちゃん

これに懲りず、また遊んで下さいね






ポニワンで充分遊び、満足満足  ただ、小腹が空いている
って事で、毎度の 『Pi&Bi』  に寄り道

ケーキセット と テツのチーズを注文

20120429-21.jpg


テツは、法面に上がるのが好き

20120429-22.jpg

20120429-23.jpg


またまた、ブレブレの写真ですなぁ
ピカ社長 
前回、会った時は足を脱臼していて動けなかったけど
元気に歩いている姿が見れて嬉しいです

20120429-24.jpg


お気に入りの 『穴』 で、オーナーの伐採作業を見守っています

20120429-25.jpg


人が苦手なテツですが、なぜかオーナーとは仲良しさん

20120429-26.jpg

20120429-27.jpg

オーダーしたチーズ、私の手からは食べず
オーナーに食べさせて貰って居ました

オーナーって、よく解らない魅力の持ち主です

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
この日は本当にお世話になりました。
可愛いお写真をたくさん撮っていただきありがとうございます^^
テツさんが走っているところ、直に見たかったなぁ。
あのあとPi&Biにも寄られたんですね。
テツままさん、パワフルですね^^

この日のこと、私も記事にしましたので
よかったら見にきて下さいね~v-222

No title

おっテツちゃん今日も男前やね。
ポニーだワン、もうお馴染みな所ですね。
モミちゃんのお尻がめっちや可愛いんですけど(お尻フェチ)
きれいにカットされてますねぇ。

こももちゃんともなかちゃん、美人だ~
それにしても可愛い名前を付けているなぁと。
テツちゃんは男らしいし、名前がピッタリしてる感じやし。

このオーナーさん雰囲気ある方のようですね。
何か最後の写真、妙に気が合う感じの写真ですよ。

こもしば さま

こちらこそ、遊んでいただいて
ありがとうございましたi-280i-100i-185
モデルが良いと写真も良いでしょi-280i-87
女の子は表情が優しいですねi-233
テツi-100の走しり、次回ご披露しますi-237

Pi&Biは、通り道って感じですi-179
店の近くのGSにも寄りたいしねi-236

記事、見せていただきましたi-84i-190
こももちゃん&もなかちゃんは勿論ですが
テツi-100カッコよく撮れてるi-233
ありがとうございますi-280i-178

人が苦手なテツと違って
こももちゃん&もなかちゃんの『好きi-80好きi-175』って
寄って来てくれる事が、とても嬉しいですi-185
また、遊んでねi-280i-100i-185

さぶに さま

男前だなんてi-229  照れますわi-237
ポニーだワン、随分通っているので
お友達も出来ましたよi-100i-178

モミちゃんは初めましての女の子i-71
お尻、可愛いでしょi-175
さぶにさんもお尻フェチでしたよねi-179
いいオチリが撮れたでしょi-280i-87

こももちゃんともなかちゃん 人が好きで美人さんi-178
『初めて会ったその日から……』ってファンになりましたi-280i-100i-185
とても大切に育てられていて
車も、ふたりのために内装もかえてあるんです
テツi-100は、名前負けしている感じですi-229

チラッと会っただけなのに、散歩に着いていき
ウンPを済ませて帰って来ましたi-100i-87
i-280愕然としましたよi-230
何か気が合うんでしょうねぇi-179
ホント、不思議ですi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
