• スポンサーサイト


  • 今年も始まりますよ!!



さあ 今年も始まりますよ

『多葉クローバー  みぃ~つけた』


4月25日(水)の朝散歩で見つけた 『五つ葉クローバー』 

20120425-1.jpg


散歩後のお水を……

20120425-2.jpg


アッ プーちゃんのライバルだ

20120425-3.jpg


何処に行くんだ

20120425-4.jpg





日は、前後しますが 4月24日(火) 17時30分過ぎから
『君ケ野ダム』 へ、八重桜を見に出掛けました

毎度のスタイルで、風景を見ているテツです

20120424-1.jpg

20120424-2.jpg

20120424-3.jpg

20120424-4.jpg

20120424-5.jpg

20120424-6.jpg

20120424-7.jpg

20120424-8.jpg


出発が遅かったので、出来るだけ早く着けないかと
ナビのGOちゃんに『距離優先』でセットしましたが
目的地住所を間違ってしまい
『けものみち』のような『矢頭(やづ)峠』を案内されてしまいました

テツは、山中に気配を感じるのか
慌ただしく右に左に
挙句には、ワンワン吠えだすし

確かに、けものは居ました
車の前を悠然と『雌鹿』が横切って行きました

この日の教訓
『夕暮れ時には、山間を走らない  です

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさんは四ツ葉を見つけるのがすごく上手いなぁ。
そんなに何回も見つかるものとは!
近所のおりいぶ公園にもクローバーあるけど見つかったためしなしです(笑)
真剣さが違うのかな。

八重桜可愛いですね。
桜もあっちゅう間に終わるし今はツツジ満開に近くなってますが。
テツちゃんいもつ楽しそうやね。
鹿を見てどう思ったの?

今週のおでかは どこかなぁっと
毎回 名古屋訪問楽しみにしてますよ(笑)

いい季節になりましたねー(^-^)

さぶに さま

さぶにさんi-197 コツをお教えいたしましょうかi-199
心を静めi-228 息を止めi-232
『しあわせのクローバーi-260 やって来てi-175』って祈ります

って祈っても見つかりませんi-278
よく有る場所には、有るんですi-229
必ず見つかる場所に案内しましょうかi-198
ちなみに、ブログにUPしているのはその場所以外で見つけたものですi-179
真剣に見てはダメかもi-197
見つかるときは、ボヤ~ンと見て居ますi-280i-87

八重桜=桜餅=美味しそう  ですi-280i-178
今年は、1週間で桜i-267終わってしまいましたねi-237
毎年出掛ける『宮川堤の桜i-267』を
見逃しているので、物足りなさが有りますi-238
ツツジも綺麗ですね、春は色とりどりi-265i-267i-262 賑やかで華やかi-185

テツi-100仕事以外は殆んど一緒に行動して居ますi-179
鹿登場で、後部座席から助手席にドーーーンっと
移動して、ワンワンワォ―――ンi-200でしたi-229

あぉむし さま

お出掛けスケジュールi-76
トントントンっと決めてみたら
いつどこに行くのか忘れてしまって
3日のスケジュールが思い出せず
判った時に『ガックリi-195i-195i-195
お供の野球観戦だi-230

名古屋に訪問したのは、タイムトライアルの時だから
もう随分前ですねぇi-229
GWは、渋滞が気になってなかなかスケジュールには
組み込まれていませんが、お出掛けする時は
告知しますので、遊んでちょi-280i-100i-185

No title

テツさん、テツままさん、本日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
うちのもなかが生意気でごめんなさいね。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

当方の「お気に入り」にリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

こもしば さま


昨日は、ありがとーぉ(^o^)/

急に予定を変更させてしまって
ごめんなさいね
でもね、楽しいGWの幕開けとなりました

テツお兄ちゃんだから、もう少し余裕を持てばいいのですが
つい応戦してしまうんです
もなかちゃん大丈夫でしたか

こちらこそ、また遊んでやってくださいね
テツブロ、お気に入りに入れていただいて
ありがとうございます

また、会えるのを楽しみにしています

たなぼたww

945C9d3O
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://V4469m3P.py.py4ii.net/V4469m3P/

モノ さま


お初のお方ですねぇ
こんにちわ

よくわからないコメントなので
これにて失礼します
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
