• スポンサーサイト


  • 雨の日は……

4月22日(日)  お天気悪いです
なので、ラン遊びも出来ません
それじゃ、家で ボー―ッとして居ましょうか

っと、思って居たら  ばぁ~ばちゃんが「送って行って」と言うので
テツと一緒に松阪へ



毎年、この時期になると『鯉のぼり』が吹き流される  坂内川
天気のいい時にしたかったのですが
近くを通ったので撮ってみました

20120422-1.jpg

20120422-2.jpg



ばぁ~ばちゃんの用事が終わるのを待って
お茶をしに行きましょう




っで どこ行くん

ヒミツ

20120422-3.jpg


はぁ~ またかぁ
寝てくから、着いたら起こして


20120422-4.jpg


まだ着かへんの

20120422-5.jpg

もう直ぐ着くよ




訪問先は 『Pi&Bi』

雨脚も強く、足元も悪いのでお客様は少ないかと思いきや
さすが 居心地のいいお店
満席状態でした


20120422-6.jpg


ばぁ~ばちゃんは、ランチセット

20120422-7.jpg


は、ケーキセット
本日は、『バナナとパプリカのパウンドケーキ』にしました

20120422-8.jpg


駐車場からお店までの間は、わたくしテツままが
テツを抱いて移動したんですよ

なんのこっちゃ 情報ですが
これって、凄い事なんですよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさん、こんばんは。
一日違いですれ違いだったのですねー、残念!

お出掛け約束のお誘い、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいのですが、でも、一緒にラン遊びは出来ないと思うのです。

もなかは確実にテツさんにケンカを売ると思います。
相手がどんなに穏やかなコでもダメなんです。
ごく稀に、気に入って仲良く出来るコも居るのですが、
どういう条件なのか今のところよく分からないんです・・・

また、こもものほうはケンカはしませんが引っ込み思案というか
犬見知りというか・・・もなかや幼馴染のチャコとしか遊ばないんです。
もなかやチャコが他のコと遊んでいるところに混ざって、というのはアリですが、
こもも単独で誰かとお友達になった事ないんです。
どちらかというと人に可愛がられるほうが好きみたいで
飼い主さまのほうへばかり寄っていきます。
それをご承知の上でよければ、一度お会いさせていただきたいです。

実は未だ予約は入れてないのですが、今度の日曜日にポニワンで
セルフシャンプーしたいと思っています。
もし、テツままさんのご予定が空いていましたら、
テツさんとポニワンへ遊びにいらっしゃいませんか?

こもしば さま

ザンネンi-237一日違いでしたねぇi-229

一緒のラン遊び、難しいですかi-198
テツi-100もなかちゃんの、ごく稀枠に入るかもしれませんよi-236
こももちゃんは、引っ込み思案ですかi-179
控えめな性格なんですねi-236でも人はi-206なんですよねi-185
テツi-100は、人がダメなんですi-237
皆、それぞれの性格があって相性も有るんですよねi-179

『承知いたしました』 お会いしたいですi-280i-100i-185

今度の日曜日=29日  ですねi-197
この日は、振替出勤でお仕事が有ります
これまた、ザンネンi-237


テツままi-280&テツi-100  のお出掛け予定

30日……滋賀県『びわこ梅の郷ドッグラン』 11時着予定
 3日……テツままi-280 野球観戦
 4日……奈良県『銀木犀』
 5日……愛知県『木曽三川公園 東海広場』
 6日……三重県玉城町『DOG&cafe あぽろ』
13日……奈良県『たんぽぽの庭』
20日……未定
27日……愛知県『ディニーズガーデンドッグラン』

以上の予定をしています
5日と13日の予定は、変更することが出来ます
暑い夏になるまでに会えるといいですねi-280i-100i-176

No title

テツままさん、お返事ありがとうございます。

そうですか、29日はお仕事なのですね。
それではまた次の機会によろしくお願いします。

いろんな場所へお出掛け予定なんですね^^
30日の梅の郷へ行ければ良かったのですが、残念ながら主人が出勤なんです。
私一人で2ワンの監督はしきれませんし、そもそもドライブできません(汗)
そのあとのGW休みは京都の実家へ帰省予定です。

「たんぽぽの庭」へは行ってみたいと思っていました。
2月に予定していたのですが、前日にこももともなかのケンカがあり
中止したんです。
13日、行きたいなぁ。
主人と相談して、またご連絡させていただきますね!

もなかは対犬はダメですが、人は大ダ~イ好き!です。
テツままさんに会えたら跳びついて甘えちゃいますよ^^
テツさんとも仲良くなれたらいいなぁ。

こもしば さま

ほぉ~i-183  京都ですかi-233
i-280は実家暮らしなので
GWは、お出掛けi-34i-201お出掛けi-34i-201i-201

13日の「たんぽぽの庭」で会えそうなのかなぁi-185
20日、ポニワンへ行こうかとも思っていますi-179

こももちゃん&もなかちゃんに挟ませてウハウハi-233i-178
それも良いですねぇi-280i-234
跳びついて甘えちゃって~i-280i-88
テツi-100も、走って遊べることを楽しみにしていますi-185

No title

雨でもしっかりお出かけのテツまま、凄いっすv-10

で、抱っこしたんだ~やったねv-433
もう信頼関係バッチリじゃないですかv-363

では、ディニーズで私もこっそり挑戦してみようかな。

それにしても予定ビッチリで凄いね~v-411

No title

お久しぶりです(^-^)
pi&bi好きでよく行ってました♪
オーナーの奥さんとのお話、楽しかったな~~(^-^)

テツままさんハードスケジュールじゃないですか♪
私も5月はハードスケジュールなんですよ(^-^)
5月の末、久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますよん(^-^)

やまちゃん へ

ばぁ~ばちゃんのアッシーちゃん役が回って来たので
雨でも出かけましたi-229

Pi&Biの駐車場、前日からの雨でかなりグチャっていて
泥足では入りづらいので、『抱っこ』というか
『羽交い絞めのうえ吊り上げ』状態で
小走りしましたi-280i-201i-201

ふふふi-278やまちゃんも吊り上げてみるi-198
バタついてパンチi-192するかもしれないよi-100i-202

予定ビッチリでしょi-280i-100i-185
子供の日とか、誕生月とかに重なって居るしで
とりあえず予定を組んでみましたi-179
全て晴天なら、超・ハッピーi-175

なっち さま

ホント、お久しぶりですi-280i-100i-178
コメントありがとー(^O^)/

Pi&Biは、昨年4月にリニューアルしました
オーナーは、勇退されていて
信頼できる方に任せているって感じですi-179
リニューアル後、何度かオーナー&奥さんにも会いましたよi-233
奥さん、上品だけど楽しくてサッパリしていて
話してると、気分良くなっちゃいますよねi-179
人が苦手なテツi-100は、オーナーに散歩に
連れて行ってもらって居ましたi-237

ハードスケジュールでしょi-280i-100i-87
子供の日とか、誕生月とかに重なって居るしで
予定だけはたてて見ましたi-179
暑くなるとジャック君が大変ですよね
5月は、動くのにちょうどいいかもi-278i-234

そうそうi-233i-178  ディニーズi-175
よろしくお願いしますi-280i-100i-185
楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
