• スポンサーサイト


  • 7月31日 ポニーだワン だわん(^O^)


わんパラでGO!!を差し置いて

ポニーだワンでの様子をご報告



20110731 1

リンちゃんは、10分位でやって来れるお近くさんです
この日は、パパ&ママと来て居ました




20110731 3

ゆきちゃんは、わんパラの常連さんのようで
イベントや、楽しみ方を教えて下さいました
他にもお出かけ沢山されれいる様で、
楽しい話を聞かせていただきました




20110731 4

ランちゃんは、前回遊びに来たときも会いました
彼女、パパとのコミュニケーション・バッチリ
『追跡』が出来るんです





リンちゃんと走り始めました
走りは得意なテツですが
体付がかなり違います
どちらが、追っているのか判らなくなりました

20110731 5


20110731 6


20110731 7


20110731 8


20110731 9


20110731 10





女の子ばかり紹介して、男の子を忘れて居ました

トッティくんは、パパと随分長い時間遊んで居ました
ナイター友達もいる様で、エンドレスで遊ぶ様でした

20110731 11


20110731 12

トッティ君が入って、散策です


トッティ君、熱中症に罹るといけないからと
『放水クールダウン』

20110731 13

すっくっと立って、凄い眼力



テツっと言うと
フェンス越しの、ゆきちゃんを見てです

20110731 14





小型犬と中・大型犬と別れているので、フェンス越しに見て居ましたが
シャンプーを終え、フワフワで真っ白に出来上がったゆきちゃん
中・大型犬ランに登場


20110731 15


20110731 16

ゆきちゃんシャンプーの良い香りだね




っと、可愛いゆきちゃんが小型犬ランに戻り

現実に戻ったテツ

次は、ランちゃんと競争です


20110731 17

20110731 18

この日、テツは随分走りました



は、心地よい風もあって
ベンチでお昼寝をしました



20110731 19

20110731 20

あぁ~楽しかった

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び越すねぇ~… e-455
まっ!こっちのブログ、UPしただけでも上等やけどな v-221v-411v-221

テツ君、ごっつ楽しそぉに弾けてますやん v-29
ここは、お立ち台無かったん?
あっ!テツままん、ベンチで鼻風船製造しとったぐらいやで
あるわなぁ~
逃げ帰ってこぉーへんだん?
アホ軍団の追い込み漁とは違うんかな?? v-410

ゆきちゃん、可愛いねぇ~ v-398
やっぱ小型犬は可愛いの一言やよな…。
て、キョービのスピッツは小型犬か?? v-356
ひと昔前はポメも結構見掛けたんやけど、最近あんまり見掛けやんのさなぁ…
長毛種は手入れが大変やけど、なんかフワフワ感がええよな
チコちゃんも長毛種やんかぁー
おまけに色白やし… 手入れ大変やろな v-355

テツままん、今度は伊勢のランへ偵察に行ってみてよぉーっ!! v-411
ウチは個人的事情で行けないので v-393 はは v-356



走ってるね~~

v-7さっすが 足が長いだけあって
走ってる姿も 、風をきってるように感じるね~v-219

短足達が走っても、風を切ってるように見えないのは・・・(笑)
広々、きれいな芝生のラン♪

気持ちよさそう(^^)
伊勢にもランがあるの??


ウシ地方も素敵なランいっぱいあるじゃないv-7
タダランはないのかな?

茶々 さま

エヘへへェ~i-278i-87
飛びますよーi-37
『お泊り保育』も、そのうちUPしますよi-179

テツi-100、走って居るでしょi-246i-246i-246
5時間も居れば、走るシーンも何回か有りました
お立ち台には、乗りませんでしたよi-179
1対1なので、避難ってことは無いいようです
鼻風船製造もだけど、地響きを起こすくらいのイビキを
して居なかったかと気になって居ますi-229


ゆきちゃん、2歳半
いまどきスピッツって珍しいですね
初めポメちゃんかと思って見ていたのですが
かなりのスピードで走って居るのでi-198でした
スピッツにしては小柄です
長毛種・白毛、手入れ大変でしょうねぇi-237
フワフワで真っ白、綺麗でしたi-233
シャンプー仕立てで、中・大型犬ランに来てくれましたが
ヨダレつけてしまいそうで冷や冷やでしたi-229

チコちゃんは、特に手入れして居ません
i-280、ズボラですのよi-179オホホi-278

あのー伊勢のランってどこi-218
時間制限が有ったり、ほかの利用者と遊べないところは
行きませんよi-179


アオムシ さま

いつもテツi-100を見ているので
特に足が長いとは思っていませんでしたが
先日の散歩中、ザリガニ獲りをしていた親子に
「この犬、足・ながー」くすくすくす^m^って
笑われましたよi-231

走ってる姿ねぇi-179
スピードUPする時、さらに体を下げて走りますねぇi-179
新幹線のように走ると家族では言って居ますi-237

短足達の走りは、確かに風を切って居ませんよねi-236
でも、微笑ましくてホッとしますi-233

『ポニーだワン』は、少し傾斜が有る、きれいな芝生のランです
伊勢のランは、親族会で利用される『ポップドッグ』の事かなぁi-198
ウシ地方、ラン少ないし利用者も少ないように思います
やはり田舎ですわi-237
タダランなんて、無いi-197無いi-199

No title

「ペスカ」でググってちょ v-410


アドレス貼っとくわ

http://dogsgarden.jp/




明野の自衛隊の方。バイパスのそぱ。

茶々 さま


おおきにぃ

7日の予定が6日に成って、空いてきたから見に行こかなぁ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
