• スポンサーサイト


  • ミステリーツアー???


いつも、お出かけの時は事前に行先をテツにいいます

でも、今回は行先がなかなか決まらず事前報告なしでスタート


まず、ばぁ~ばを乗せて松阪へ
アッあぽろや
違います、あぽろはお休みです

松阪ICへ行くのかと思いきや、戻って最寄りのGS
どこ行くん
今日は、ヒミツです

嬉野ICにも行かず、久居へ
アッ青山高原
違います

なぜか、久居ICから高速です
かぁ~ちゃん遠出するんやなぁ
うん

伊勢関で高速を降りました
あれここやと『道の駅いが』に寄って、大阪に行く道やん
確かに大阪にも行けます

国道1号線へ
アッぽ庵に行くん
違います

20120415-1.jpg

20120415-2.jpg

20120415-3.jpg

20120415-4.jpg

20120415-5.jpg

20120415-6.jpg

20120415-7.jpg

20120415-8.jpg

20120415-9.jpg


スタートから走る事2時間少々



20120415-10.jpg


そうです 滋賀県野洲市にある
『びわこ梅の郷ドッグラン』  です

4月15日(日) いい天気
近江の国は、桜真っ盛り
お花見の方がメインのようで
ドッグランは、お客様少なかったです




まずは、 コーギー君と ランララン

20120415-11.jpg

20120415-12.jpg

20120415-13.jpg

20120415-14.jpg

20120415-15.jpg

20120415-16.jpg




この3名、どうもバランスが変です

ヨーキー君……大きすぎ
ビーグル君……小さいよねぇ
柴    犬……ちと大きい

20120415-17.jpg

20120415-18.jpg

20120415-19.jpg

20120415-20.jpg

20120415-21.jpg

20120415-22.jpg

20120415-23.jpg

20120415-24.jpg




春の穏やかな日差しを浴びながら
まったりしていると……

20120415-25.jpg


白くて小さいのが……

あそぼ って

どうして遊んだらいいのか
追いかけるには、小さいし
逃げるには、追いつけないだろうし


20120415-26.jpg

20120415-27.jpg

20120415-28.jpg

20120415-29.jpg

20120415-30.jpg

20120415-31.jpg


他にも、黒ラブちゃん(10歳)  ヨーキー兄弟  ペキニーズちゃん  
シェルティーちゃん  マルチーズmixちゃん  とも遊んだんだよ  





20120415-32.jpg

20120415-33.jpg

20120415-34.jpg

走って



20120415-35.jpg

20120415-36.jpg

20120415-37.jpg

ゴロゴロして

楽しい 『梅の郷ドッグラン』 でした

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミステリーツアー(?_?)
テツママさ~んいったい何処行くのん?
行き先はもしや梅の郷ドッグラン?!当たりぃでしたよん。
テツ君走ってるぅ~。へそ天までしてる!テツ君楽しそうだね~
ワンコもちらほら来てたみたいで・・・一緒にランしてテツ君よかったね。
我家が行った時は前日の雨のせいでワンコが少なかったので
ちと淋しかったです。
オーナーさんも親切でとってもいい方でしょ。
ちなみにお食事はどうされたのかな?

初めまして!

「カフェPi&Bi」で検索していてこちらへ辿り着き、
しばらくロムしておりました。
当方、赤柴犬と雑種犬の2頭と暮らしております。

テツさん、優しくてフレンドリーなんですね。
羨ましいです。
ウチは雑種犬のほうが1歳を過ぎた頃から
他犬と仲良く接する事ができなくなり
ドッグランも他のコが居なくて私達だけの時にしか
利用できなくなりました。

「ポニーだワン」の貸切スペースやセルフシャンプーを
時々利用しています。
この「梅の郷ドッグラン」にも貸し切れるエリアがあるようですね。
暑くなってしまう前に行ってみたいです。

いつかどこかでテツさんとお会いする事があったら嬉しいな。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。

No title

おぉぉぉ!こんなところにドッグランがあったんですね。
びっくり。
ここなら、竜王のドラゴンハットから近いかも(^^)

モモママ さま

ミステリーツアーって銘打ってみましたが
それほどミステリーでもないですねi-237
気になっていた『梅の郷ドッグラン』に行ってきましたi-34i-201i-201

テツi-100、コーギー君と走り回ったので
休憩時間i-51がとても長いんですi-229
へそ天が出来るようになるまでかなりかかりましたi-179
警戒心が強く、座ることも出来なかった仔でしたが
歳を重ね、経験を重ねするうちにここまでになりました
楽しんでくれてるのか時折心配になりますが
i-280が楽しいからお供して貰って居ますi-278i-87
お客様は少なかったのですが、切れることは無かったです
地面は、前日の雨でシットリのところが有りました

オーナーさんもスタッフさんも親切で
ドアの開け閉めまでして下さいましたよi-179

お食事は、受付をした所で販売していた『おこわ』を
買い求め頂きましたi-277i-234

以前『くつろぎ』に行ったことが有るので
近くだから行って見ましたが、小型犬のお客様で
賑わっていたので入らずに戻って来ましたi-229


こもしば さま

初めましてi-280i-100i-88
コメントありがとうございますi-233i-178

カフェPi&Biにお出かけになったようですねi-179
ランチi-50ケーキセットi-269i-51
お値打ちで魅力的でしょi-236

赤柴i-100のこももちゃんと雑種i-100のもなかちゃんですね
テツi-100は、友達に恵まれていて
3歳の頃から『バセットハウンドi-239』さんや
『ラブラドールi-100』さんの仲間に入れてもらって
ラン遊びを繰り返しました
友達と走るのが大好きで、ランに行くのは喜んでいると思います
でも、時折折り合いの付かないことが有って
『ガウi-200ガウi-200ガウi-200』ってやってしまいますi-230

もなかちゃんは、こももちゃんを守ろうとしているのではないでしょうかi-198
ポニーだワンにはよく出かけますので、お会いできるのも近いですねi-236
「梅の郷ドッグラン」も良かったですよi-280i-234
貸し切りエリアが3か所あります
慣れれば大きいランに入ればいいしi-185
是非、お出かけくださいi-34i-203i-203
私達i-280i-100もGW中に行く予定ですi-179

柴友i-100募集中i-175です
よろしければ、お出かけ約束しませんかi-198
こちらこそ、『こももな日和』にお邪魔させていただきますi-233i-178

ありがとぉi-280i-100i-88

ラッキー姉ちゃん さま

そうなのよi-179
出来ちゃっているんですi-185
3月24日オープンなので、まだ知らない人が多いんじゃないかなぁi-198


竜王のドラゴンハットi-198  地図で見たら近いようですねぇ
ショーの後にご褒美でラン遊び出来ちゃいますよi-278i-87

No title

あぽろさんのブログコメントを拝見しました(*^∀^*)♪
ありがとうございます☆"

成犬の仲間入りか。。。と、手のひらサイズで我が家に迎え入れた頃を思いだし、浸っています。
これから旅行にも行きたいし、ぽ庵にも行ってみたいし、ポニわんにも行ってみたい!!
ただ、現代主流のETCがついていない愛車なので、一般道でのおでかけ↓↓SAにランがあったりするので、休憩にはいいですよね…
よし、ETCを近々見に行きます!笑

またご一緒になった際には、お願いします。

テツ君の誕生日は来月だそぅですね♪←あぽろブログをさかのぼって見つけました。

シーナまま さま

i-179あぽろママ手作りのbirthdaycakev-384
美味しそうですねi-233i-178
テツi-100のケーキv-384もお願いしてあるんですよi-280i-87

シーナ君、小さくってチョコチョコして居て
まだまだパピーi-175って感じですi-233
手のひらi-88サイズかぁ~i-229壊れてしまいそうだったのねi-237

大人になったシーナ君、遠出もi-206ですね
『ぽ庵』も『ポニわん』も、いいところ
いっぱい楽しんでくださいi-185
ETC割引も有るからつけた方が便利だよi-280i-234
SAのラン、シーナ君には十分な広さだから
高速をビュンi-203ビュンi-203i-203して下さい

ご一緒出来たら嬉しいです
あぽろで会えるかなi-179 その時は、よろしくねi-280i-100i-88


No title

15日来てたの。v-448v-355
言ってくれればよかったのに、、、
と言っても、この日はおばさん(母の妹2人)が来てたので
行けなかったけれど。e-351

梅は終わってたけど、道中桜が見られたのでは?v-252
その頃、丁度満開近しだったし。
テッちゃん楽しそうに遊んでるね。v-410

ここのランなかなか良いよね。v-218
我が家からも近いし。。
旦那、ラルハーが、まだ行ったことないので
今度は3女連れて行こうと思ってますよん。v-221

No title

今週末は 久々の連休なのに
雨ですね。。。

せっかくご一緒で遊びたかったのに
なかなか 最近の週末は天気わるい~~っ(><)

No title

あれれ~テツちゃん梅の郷へ行ったのね~
テツままさんのアクティブさに触発されつつあるわたくしですが、まだまだ度胸がついていってませんです。
これだけテツちゃんと色んな所へ出掛けてたくさん思い出作っていいなぁ。
見習わないと。

テツちゃんヨーキーの前でお腹見せたの?
大型犬みたいよ(笑)
またこのドッグランには行ってみたいです。

↓の2人旅、楽しそうですね~
テツちゃんも焼き肉にご満悦かな。
美味しそうや~旅っていいですね。

ラルハーフー さま

はぁ~いi-280i-88皆さんに遅れる事2週間i-87
お邪魔しました『梅の郷ドッグラン』i-185

当日の朝8時に決定したので言いようがなく、
ふたりi-280i-100だけだったらどうしょうi-282って思いましたが
おかげで、お客様も途切れることも無く
走り友達もいて、テツi-100も楽しんでいました

車を走らせていると、桜i-267が満開で
『アッi-197ここで写真撮ろかなぁi-68i-197』って
所が沢山ありましたi-233i-178

ここのラン、我が家から行くのも良いですよi-280i-87
今回、じぃーじに「1号線で行った方がいいよi-185」って
教えて貰って出掛けましたi-34i-201i-201

Furさん&ラル・ハー姫はまだ未経験でしたねi-236
私達i-280i-100も、近い内にまたお邪魔しようと思っていますi-175

アオムシ さま

今週末は雨i-3の予報ですねぇi-227

木曽三川の期間限定ランにも行こうかと思っていますが
ハスキーちゃんが脱走するくらいの、ネットのほころびが
有るようなので、躊躇して居る所ですi-230
場所を確認して未改修なら簡単補修できるように
ロープを持って行っいこうかなぁi-229

大高は、水捌け良かったよねぇi-233
近くにいいランが有って、ホント羨ましいi-185

さぶに さま

うふふふふi-278
遅れる事2週間i-197私達i-280i-100
梅の郷へ行って来ましたぁi-185
ランが沢山に仕切られていて、折り合いを見て一緒に遊んだり
貸切ランで遊んだり出来て良いですよねi-236

『テツままさんのアクティブさ』ってねぇi-229
下調べも人任せ(ブログ見てのマネ)で、自分からi-199って
事はまずありませんi-237
度胸もね、道路や地理も解らないまま
ナビのGOちゃん任せってのが良いのかもi-280i-234
行く先決まって、GOちゃんに検索して貰って
所要時間が判るでしょ、それから出発時間決めて、それで終わりi-280i-87
よく途中で渋滞案内が出るけど、回避せずそのまま進行ですi-229

テツi-100も車に乗るの楽しいようで
毎日のように、私i-280と車で出掛けています
っと言っても、日課の温泉i-186ですけどねi-237

このヨーキー君、飼い主さんも言って見えましたが
シュナイザーに間違えられるくらい大きくて
兄弟犬も大きいんですってi-179
この日は、黒ラブちゃんの次にテツi-100が大きかったので
大型犬のようなゆとりを見せていたのかもi-179

このドッグラン、良いですよねi-236
次回は、ご一緒出来ると嬉しいですi-280i-100i-185

2人旅、楽しかったですよi-233
精肉屋さんの経営のお店のようで
テツi-100も、シッカリ焼き肉を食べて居ましたi-277i-234
一日中、一緒に居られる旅って良いですi-280i-175i-100
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
