• スポンサーサイト


  • ふたり旅 in淡路島 記念写真




『記念写真』


20120409-48.jpg

20120409-49.jpg

20120409-50.jpg

20120409-51.jpg

20120409-52.jpg

20120409-53.jpg

20120409-54.jpg

20120409-55.jpg

20120409-56.jpg

20120409-57.jpg

20120409-58.jpg

20120409-59.jpg

20120409-60.jpg



『ふたり旅』  たくさんの方々にお世話になり
こんなにたくさんの『記念写真』を撮って頂きました


この『ふたり旅』に出る
きっかけをくれたのは『白柴♪美麗ファミリー』さんです
その旅を楽しめるようにアドバイスをくれた『黒ラブ♪ももファミリー』さん

そして、こんなに行動的に変身したテツまま
昨年5月 『やれば出来るよ って、見本をみせてくれた 『ドディままファミリー』


20120409-61.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツママさん素敵な記念写真をありがとう。m(__)m
こちらまで行った気分になりました。
どの写真もみ~んなお二人ともいい表情してるよん。
テツ君を大事にされ可愛がっていらっしゃるのがよ~くわかります。
何だかお顔まで似てきちゃったりしてませんか?!
我家も何処へ行くのもこの子と一緒が基本です。
もうこれで何処にでも旅に出掛けられそうですね。
信州の方にもいいところがありますよん。お試しあれです。

No title

淡路って近い所なので、
今まで気に止めなかったけど
ママさんの素敵な写真見て、一度行って見たくなったわ。v-392

ほんと やれば出来るのやね。。。v-91
私も頑張って高速運転挑戦しようかなって気になってきましたわ。関係ないか。。。v-411

ママさんの顔に
『楽しかった~~』『幸せ~~』って書いてあるよ。v-410

モモママ さま

『素敵な記念写真をありがとう。m(__)m』って恐縮ですi-230
綺麗な花が、下手な写真を華やかに見せてくれて居ますねi-236

たくさんの方に快くシャッターを押していただきましたi-280i-87
テツi-100がなかなか前を向かないので
手間を掛けさせていたんですよi-229
いい表情で納まっているのは
楽しかったのも有るけど、いい感じに撮れるまで
シャッターを押してくれた方たちですi-179
モモちゃんもそうだと思いますが、テツi-100も大事っ子ですi-233i-175
顔って似て来るようですねi-179
私のi-280顔になったら、ちょっと困るi-230

出掛ける前に、アドバイスを頂いて居たので
粗相なく楽しく旅する事が出来ましたi-185
夏の信州i-185いいですねぇi-178
また、アドバイスお願いしますi-228


ラルハーフー さま


ハイi-88やれば出来るのよi-199
『高速』ね、私も初めビクビクでしたが
何度か経験すると、楽チンですi-280i-87
だってねi-236信号で止まらなくていいんだよi-179

花の季節がいいのかなぁi-179
是非、お出かけくださいi-34i-203i-203
3姫連れで、花畑を歩くのって長閑でいいですよi-278i-234

ワハハハハァ~i-278i-87
テツi-100との『記念写真』だもん、顔出ししましたよi-280i-87

『楽しかった~~』『幸せ~~』でしたi-280i-100i-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
