• スポンサーサイト


  • ふたり旅 in淡路島 2日目♪


居心地のいい 『プチホテル ハナ&キッス』 を 10時30分 チェックアウト


さあ 2日目です 
最初の目的地  『あわじ花さじき』

大きな四つ葉のクローバー

20120409-6.jpg



色とりどりの花が咲いていて、綺麗
散策すれば、半日はかかりそう

20120409-7.jpg

20120409-8.jpg

20120409-9.jpg




うわぁ~  大きな瞳

20120409-10.jpg

20120409-11.jpg



ここでも 『ソフトクリーム休憩

20120409-12.jpg

20120409-13.jpg

ゆっくりスタートだったので、お昼の予約時間が迫って来ました
28号線を南下


1日目、気になっていた大きな仏像を
『世界平和大観音』  と言い
2006年までは、仏像の中に入れたようです

20120409-14.jpg



ふたり旅 重要目的地20120409-15.jpg

20120409-16.jpg


さ~あ お昼ご飯ですよ

20120409-17.jpg

20120409-18.jpg


テツの お肉

20120409-19.jpg


テツままの お肉

20120409-20.jpg


頑張っているテツから、ご飯の時間にしましょう

20120409-21.jpg

はぁ~い  どうぞ~ぉ

20120409-22.jpg

ウマウマ ウンマウンマ

20120409-23.jpg

20120409-24.jpg

20120409-25.jpg

ごちそーぉさま

20120409-26.jpg

ワンズの『焼肉屋さん』って、凄いでしょ



次は、桜を求めて 『洲本城跡』

城下は、春霞みがかかっているよう

20120409-27.jpg

満開の桜 と 城 と 柴犬   

20120409-28.jpg

20120409-29.jpg

20120409-30.jpg

20120409-31.jpg

20120409-32.jpg




最終目的地

20120409-34.jpg


地下駐車場に車を停め、エレベーターで地上に
出て見たら、自然が見当たらない

20120409-35.jpg

20120409-36.jpg


少し歩くと入園ゲート発見
平日なのでお客様も少なめかな

20120409-37.jpg

20120409-38.jpg

20120409-39.jpg

チューリップで、綺麗に彩られて  春っぽい



のオブジェが所々に

20120409-40.jpg

20120409-41.jpg

20120409-42.jpg

20120409-43.jpg

20120409-44.jpg

20120409-45.jpg




8日・9日と過ごした、淡路島とも 『明石海峡大橋』  を渡り切れば さようなら
楽しかったなぁ~  また、来たいなぁ~

20120409-46.jpg

走行距離  610km
花の季節で、綺麗な景色・風景がいっぱい
淡路島って  いいよ




テツは、家に戻っても車から降りずに、車中泊をするそうです

20120409-47.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこもかしこも、めっちゃ綺麗~v-405

しっかりと下調べして、なかなか用意周到なお方だったのね♪
行き当たりばったりの私とは正反対だv-411

犬OKの焼肉屋さんがあるとは、これまたすごいね。
お肉好き、犬好きにはたらまんお店だ~^^

てっちゃんも美味しい肉食べれて良かったねって思ったら
残しちゃったのかな?

やまちゃん へ

この季節、どこもかしこも花が咲き乱れ綺麗ですが
海が見えi-258  新緑が見えi-103
淡路島、いいですよi-278i-234

i-280、基本『行き当たりばったり』i-229
やまちゃんと一緒だよi-233i-185

この旅は、お手本が有るのよi-280i-87
『白柴♪美麗』ファミリーの淡路島の旅i-185
全て追っかけ旅ですi-179

『焼肉食べたいなぁ』って思って居た時に
美麗ブログに『ワンズi-206』の店が出ていたのよねi-236

テツi-100シッカリ食べて数切れ(小指の爪サイズ)残しましたi-237

No title

色とりどりのお花が綺麗に咲くいい季節に行かれましたね。
わぁ~美味しそうなお肉v-237ワンコOKの焼肉屋さんがあったのですねぇ。前をスルーしたことがあるけれど知らなかったですぅ。
情報ありがとね。
あらあらテツ君余程楽しかったのかな?!
いつまでも乗ってた~いテツ君のそんな気持ちわかるよん。愛おしいなぁ。

モモママ さま

花が咲くいい季節でしたi-179
ハナ&キッスのオーナーが「8・9日がいいですi-199」って
言い切ってくれたから、日も決めやすかったですi-280i-87

美味しそうなお肉でしょi-233i-178
松阪牛のお膝元の私達i-280i-100
見た目も味もGoodi-277i-234のお肉にご機嫌でしたi-179

『白柴♪美麗』ブログで知った所ばかりですi-179
ブログっていい情報源ですよねi-236

テツi-100楽しかったのも有るけど
かなりお疲れのようで「動けやんi-238」って感じですわi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
