• スポンサーサイト


  • ふたり旅 in淡路島  プチホテル ハナ&キッス


『プチホテル ハナ&キッス』  お泊り先での様子です

20120408-48.jpg

満開の予定だった桜は、まだ蕾でした


20120408-50.jpg

20120408-51.jpg

20120408-52.jpg

20120408-53.jpg

20120408-54.jpg

20120408-55.jpg

20120408-56.jpg

20120408-57.jpg

20120408-58.jpg

20120408-59.jpg

20120408-60.jpg

20120408-61.jpg

20120408-62.jpg

20120408-63.jpg

20120408-64.jpg

20120408-65.jpg

20120408-66.jpg

20120408-67.jpg

20120408-68.jpg

20120408-69.jpg

20120408-70.jpg

20120408-71.jpg

20120408-72.jpg

20120408-73.jpg

20120408-74.jpg

20120408-75.jpg

20120408-76.jpg



お楽しみの時間です

アボガドの白和え
塩キャベツ
ポテトサラダ
サーモンのマリネ

タコのジュレーのせ

お造り(太刀魚・甘海老・ホタテ)

20120408-77.jpg

クラムチャウダー

20120408-78.jpg

さわらと旬菜のホイル焼き

20120408-79.jpg

淡路牛・鉄板焼き(塩・コショウ味で)

20120408-80.jpg

デザート

20120408-81.jpg


ワンズの食事は、持参が基本ですが
『ボイルささみ』を皆がご馳走になりました

20120408-82.jpg


食事中、テツはおとなしく足元で寝て居ました

20120408-83.jpg



部屋に戻り、ふたりでゆっくりゴロゴロ

20120408-84.jpg

20120408-85.jpg

20120408-86.jpg

20120408-87.jpg






20120409-1.jpg

20120409-2.jpg

清々しい早朝の空気は美味しい


そして、朝食も美味しい
 
20120409-3.jpg

ロビーにはソフトドリンクが準備されているし
バリアフリーで荷物の移動も簡単

何より、オーナーさんがとっても親切

どうりでご一緒いただいたお客様のほとんどが、リピーターさん
居心地がよくて、綺麗な芝生のランへ部屋から出られるって
ホント、満足 満足


20120409-4.jpg

20120409-5.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

つづきが楽しみで早速覗いてみました。
あら、あちらは桜はまだ蕾だったのですかぁ。
こちらは風雨で葉桜になっちゃいました。(泣)
そうそう、ハナ&キッスさんはこんな感じよねぇ。
何と言ってもランへ部屋から出られるのっていいよね。
テツ君嬉しそうにランしてるぅ!!モモも一緒にランランしたかったよ~。
お食事のステイもテツ君はいつもおりこうにして居られるもんね。
ふたり旅満喫されたようでよかったですぅ。
機会があればご一緒したいなぁ。

No title

おかえり~~

両日共お天気でよかったね。v-278
ホテルの建物を見てると、昔の学校みたいやね。
廊下も。。
夕食も美味しそう。でも朝食はパンがいいなぁ。v-411
部屋のネームプレートやスリッパにも書いてくれるのや。
何か感じのいいホテルやね。v-103

旦那、我が家からだったら、日帰りでも行けると言ってました。
ちょっと行ってみたくなりました。v-448

昨日の瓦の足型、作ってほしいわ。ラルハーフーを。。。v-529v-528v-286

モモママ さま

いらっしゃいませi-199
ハナ&キッスって、山頂i-259にある感じですよね
だから、平地より桜i-267の開花が遅れているようです

桜、散り始めましたよねぇi-237
今週末がお花見のピークですねi-270i-53

ラン遊びが好きなテツi-100には、部屋から出られるってi-280i-100i-87

モモちゃんは、夏のプールを楽しむのですねi-236
タイミングが合えば、一緒にお泊りしたいですi-185
食事中のステイ、お疲れモードと物音でビクビクなんですよi-229
おりこうって訳ではないと思いますi-179

ふたり旅i-280i-100 満喫しましたぁi-175
季節もよかったしねi-236

ラルハーフー さま

ただいまぁ~~i-280i-100i-88

天気i-1 バッチリi-234 気温もGoodi-185
ホテル、平屋なんですi-38
確かに学校みたいで廊下にバケツが……
バケツは、各部屋に準備されていて
ラン遊びして部屋に戻るとき、タオルが絞れるようになってるんです

よく食べる私i-280にも充分な夕食で
朝食はパンi-272も有るのよi-179
おかわり自由って、しあわせi-280i-176

部屋のネームプレートは、私i-280が文字入れ加工しましたi-229
スリッパは、「皆さん同じスリッパを使われるので、自分で覚えに書いて下さいi-220
って事で、これは現地で私i-280が書きましたi-230

オーナーさんがいい感じで、また行きたいホテルですi-280i-100i-185

日帰りで行けるって言わず
瓦の足型取りに、ワイワイ・ガヤガヤ
みんなで行きましょi-34i-201i-201i-201

No title

テツちゃん淡路島まで行ったのね。
何か落ち着いたホテルですねぇ。
ほんまほんま学校の教室みたいです。
懐かしい感じしましたよ。
食事も美味しそうだし、広々でテツちゃん貸切みたいやね。
ホテルから見える風景も良さそう!
リピーターが多いのは居心地血が良いんですね。

No title

ハナ&キッスさんはやっぱりドッグランがいいですよね~
ふかふかの芝生で気持ちがよいし♪
テツ君おもいっきり遊べてよかったね♪♪
私もまた行きたくなっちゃった★☆

さぶに さま

はぁ~いi-88 淡路島へ出掛けていましたi-34i-201i-201

ホッとするのは、学校のような感じだからかなぁi-198
木造の平屋、バリアフリーで居心地良いですよi-280i-87
食事i-50美味しですi-277i-234
ボリューモも申し分なしi-197

それぞれの部屋からランに出れるので
出たり・入ったり貸切でしたi-179
他に7家族さんがいらっしゃいましたが
ランでの絡みはあまりありませんでしたi-237

山頂i-259にホテルが有るみたいですi-179
見晴らしも良いですよi-280i-234
ウグイスやキジの鳴き声が聞こえて
空気が澄んでいて、リフレッシュi-185

白柴♪美麗 さま

ふかふかの芝生、最高ですi-185
それも、部屋から出られるのがi-234

夏になれば、夕涼みのまま外で寝てしまいたいくらい
ふかふかの芝生ですねi-236

テツi-100、ボールで一人遊びしていまたよi-100i-87
友達との旅も良いだろうなぁi-233i-178
美麗ちゃん、次いつ行きますかi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
