• スポンサーサイト


  • 『ポニワン』 de 北海道犬 と 白柴


4月1日(日) 午後から四日市市にある 『ポニーだワン』  に出掛けました



今日、お初のワンズがたくさんでした

テツままと同じ

20120401-1.jpg

とか

20120401-2.jpg

とか  呼ばれているワンズが  
あらまぁ  凄い偶然だわ



本日は 『北海道犬 と 白柴』 

北海道犬は ラテ君(9歳)

トントンとUPします、テツとの見分け出来ますか

20120401-3.jpg

20120401-4.jpg

20120401-5.jpg

20120401-6.jpg

20120401-7.jpg

20120401-8.jpg

20120401-9.jpg

20120401-10.jpg

20120401-11.jpg

20120401-12.jpg

20120401-13.jpg

20120401-14.jpg

20120401-15.jpg




次は 『セルフシャンプー』

毛替えも始まり、モコモコの灰色柴になっていた テツ
胸元が、特に酷い

20120401-16.jpg

ブラッシング…10分
シャンプー……15分

20120401-17.jpg

ハイ  ブルブル

20120401-18.jpg

出来上がり近し

20120401-19.jpg

20120401-20.jpg

いつも同じ方向を見てるでしょ
視線の先は、受付の出入り口
ランに来た子達の姿が見えるんです



テツ胸元見せて綺麗になってる

うぅんこんな感じやよ

20120401-21.jpg


うん綺麗になってる
お疲れ様でした

20120401-22.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツ君は白いし大きいから北海道犬とよく似てますね~!
美麗は白くない&小さい(9キロ)なので、全然似てないんですよね。

シャンプーしてすっきりフワフワですね♪
暴れないなんてお利口だわ~。うらやましいっ

No title

皆ソフトバンクのお父さんに見えます。v-411

私も昨日洗いました。フーのみを。v-286
フーさん皮膚炎に罹ってるので
先生から4日に1回位の間隔で洗ってくれって言われたのよ。
ヒェ~~~ですわ。e-350
何時もシャンプーしてもらってるから 家で洗うのは大変。
でも4日毎にシャンプー出してられないもんね。v-61
テッちゃんは、モコモコだから洗うより乾かす方が大変なんでは。。。
幸いラルフーは短毛だから結構楽なんよ。

今外 大嵐ですわ。v-474v-474

No title

今回もテッチャン楽しそう~
で、ママに綺麗にしてもらったんだね。
テツままさん、もうテッチャン洗うの慣れたもんじゃない?!

この一年ですっごく変わったね。変わり方を見る事ができて嬉しいよ~v-10

白柴♪美麗 さま

美麗ちゃんは、小さいんですねぇi-179
テツi-100は、細身で13キロ位なので
骨格がかなり大きいようですねi-229
ラテ君、北海道犬では小柄な方なんですってi-179
一緒に走って居ると、判らなくなりましたよi-230

シャンプーして、白柴に戻りましたi-100i-87
アッi-197暴れないように、ランで4時間ほど遊んだんですよi-179
触られるのが嫌な仔なので、元気な時には洗えないかもi-237

ラルハーフー さま

『白い犬』は皆ソフトバンクのお父さんですi-179

フーちゃんを、4日に1回シャンプーだなんて
大変ですねぇi-229
お肌のトラブルは、可哀想ですもんねi-237
今回、テツi-100は毛替え中なのでブラッシングが大変でしたi-199
乾いたと思っていたのですが、夜触ってみたら
頭がベタベタi-202i-202
『しまったi-197風邪引かしてしまったi-199』って
心配して居たら、私が風邪引いちゃいましたi-240

ウシ地方、大嵐程ではなかったのですが
i-6がかなり強かったです

やまちゃん へ

はいi-179超・ご機嫌で走り回って居ましたよi-179

胸元が凄い事になっていたし、毛替えも進めたかったので
洗いましたよi-280i-87お出掛けも有るしねi-236

テツi-100もだけど、私i-280も出来る事が
かなり増えましたi-278i-87
やはり、シャンプーは私が出来ないとだめだよねi-236
まだまだ、暴れるし・上手には出来ないけど
何でも、回数を重ねないとねi-236

あと、変わるとしたら春のお花見を重ねて
さらにi-280になる事かなi-235

No title

ポニワンではありがとうございました。

この日は北海道犬と白柴、サモエドと白いワンコが多かったですね。

たまたま名前入りのTシャツを着せていて、この場で知り合えて嬉しかったです。

ミッチーは誰とでも遊べるやんちゃな男の子。
れいは犬見知りする女の子です。
れいの遊び相手としてミッチーを迎えました。
こんなサモエド姉弟ですがこれからも宜しくお願いしますね~~~v-22

れいママ さま



i-233i-178  コメントありがとうございますi-185

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-176

『パピパピ』だしi-179『ホワイト』だしi-233楽しい一日でした

初・名前入りのTシャツを着ていたのねi-179
凄い偶然でしたねi-236
i-280、テンションi-184i-184i-184でしたよ
それも、白毛のモフモフ姉弟i-100i-100いいなぁ~i-233
二人とも、友好的で遊び上手
れいちゃんの捻挫が癖にならないようにねi-197

テツi-100は、走るの大好きな5歳児です
ぜひ、また遊んでやって下さいi-228
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
