• スポンサーサイト


  • 茶々家とあぽろでGO!!

今更ですが

7月10日(日)
茶々家とあぽろでGO!!



芝生気持ちいいぞ~ぉ

20110710-1.jpg

20110710-2.jpg

20110710-3.jpg



ほな、ボールで一遊びすっかぁー

20110710-4.jpg

20110710-5.jpg

20110710-6.jpg





20110710-7.jpg



茶々家到着

20110710-8.jpg


まろん。ちゃん  ご機嫌ですねぇ

20110710-9.jpg


茶々丸ちゃん  沐浴です

20110710-10.jpg

主夫ぱぱ、手慣れた様子で上手に沐浴させて居ましたよ





おおーー獲物
20110710-11.jpg

20110710-12.jpg

20110710-13.jpg





久しぶりの鉄板スパ

20110710-14.jpg

何だか『これ大盛』って言っていたそうな
茶々さんがオーダーしてくれました、ちゃんと『大盛』って言ってくれた
もっと食べれるもん





テツのブランチ『サンドイッチ』と
茶々丸ちゃん・まろん。ちゃんの『おやつ』

20110710-15.jpg



お腹いっぱい、芝生いい気持ち
眠たくなってきたよ

20110710-16.jpg



あたち達は、暑いわよ

20110710-17.jpg


ホント、暑い真昼間にお相手して頂き
ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-218秋になったら アポロGO--を実地v-411

さっすがに 写真からも暑さが 伝わってくる~~v-278v-278

さっすが 1日いるのは きっついかな~v-356って
思ってしまったので

秋になったら アポロで ピーマン抜き鉄板スパ 食べます(^^)

なので よろしくです♪♪

何がかわからんけど。。。(><)v-411v-411

お局様の沐浴、超かわぃぃっすねぇぇv-290
てっちゃんが追いかけてるのは
うわさの カピパラ??v-291

No title

お疲れさんでしたぁーっ!! v-278

ごっつクッソ暑い日やったよな
んでもタープの下は過ごし易かったやん v-410
取り付けたばっからしいけどラッキーやったよなぁー v-62

この日はさぁ!
視覚的にあぢかったわ v-405
炎天下に走り回るヤツ居るし、放浪しに行くヤツ居るし…
わざわざ陽射しを選んで紫外線吸収しとるし…
なんじゃ?こいつら??と思たでぇー e-455

茶々丸、さすがに暴れもせず引っくり返りもせず… v-391
コヤツ風呂場でも大騒ぎしよるでなぁー
足付くやろっ!っちゅーのに… v-393
ええ汗かいたと思われぇー v-8

電気屋さん、キッチリしてってくれたみたいやな!
こっちのブログも頑張ってなぁー v-411

No title

PC直ったんや。
よかった、よかった。v-424
やはりこっちのブログは写真が大きいから見やすいわ。v-218

久しぶりのあぽろさん。芝生すごく綺麗。v-22
あの日10日は暑かったよね。v-41
我が家もあまりにもの暑さで川行ったんや。
そして帰ってから、超寒くなる出来事があったんだった。v-39

鉄スパ、これ大盛りじゃないの?ものすご量あるように見えるけど。。。v-405
テッちゃんの「サンドイッチ」も人間も食べられそうやけど。v-411

テッちゃん、いつものメンバーがいないので、
俺さまでは物足りなそうやね。v-403
それにしても俺さまの尻尾が立ってるぞーv-356

アオムシ さま

あぁ〜あ
アオムシちゃんは、いけない子なをだぁ
ピーマン食べられないんだぁ

青椒肉絲なんて、もっての他だよね
、ピーマン好きですっていうか、嫌いなものが無いのだ

カピバラ君、いい獲物役に成ってくれました
パシパシの傷んだ毛に思えたので、高齢かと思いきや1歳半の元気盛り
テツの方が先に休憩を取っていました

この日、茶々さん元気でしたよ
お店に『鉄板スパ』のオーダー言いに言ってくれたり、タープを遠目からしたり

ホント、暑い日でした
日陰が無いから、秋にいらっしゃ〜い

茶々 さま


半月前のGO
思い出すだけで暑い

でも風があれば、タープの日陰でもいい感じで過ごせましたね

まろん。ちゃんとおいかけっこしたいんですよ
ただ、スピードが

そうそう、大盛りって言ってくれたんやよなぁ

ラルハーフー さま


まろん。ちゃん
元気に歩き回って居ましたよ
寝てるテツに声かけては、日向へトコトコ……
茶々丸ちゃんは、かなり汗だくでした

サンドイッチ、カラシ抜きってだけなんでほぼ人間用です
、パスタ大好き
200グラムは食べるなぁ
明日も鉄板スパにするかも

PC、直ったから
これで、茶々さんのバセカップルが見れるぞ

No title

ちゃんと 大盛り ってゆったおぉー i-182
お金払う時「大盛りやから800円」ってゆってたしぃ

今度からテツままん♪ ドディままはん♪ 主夫は 特盛り・デカ盛り でオーダーしまふです i-239

てか2人前じゃん i-237

茶々 さま


こりゃまた失礼

お世話かけておいて、申し訳ない

明日は、メガ盛りで

No title

今日はこっちでコメ。
写真すっごく綺麗だね!!さんちゃん並みに綺麗だよ!

走ってるのもすごく躍動感あるしv-218

で、写真に字が入ってる~v-405
私そこん所いまいちよくわかってなくて、以前に入れたのもどうやったかわすれちゃった。

もうPCブログ、バッチリですね~v-426

わんパラ記事も楽しみにしてるね。

やまちゃん へ

いらっしゃいませi-179
さんちゃん並みってi-233i-175
凄い褒め言葉だよi-278i-87

色々考えてみると、光の加減なのかもi-197
凄いピーカンの日差しでしたi-1

オーホッホッホッホ~ォ
文字入れ、出来るんですよi-278i-87

PCブログ、バッチリですね~って、画像取り込みを
するのが面倒なんですi-237
コードを繋げばOKなんだけど、それも面倒i-238

わんパラ記事も、参加されたパパ&ママがUPされてから
地味にUPしますi-179

さんちゃんが居てくれたから、写真撮ってないのよね~i-235
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
