• スポンサーサイト


  • 動けません(>_<)


3月6日の朝の出来事



テツ  おっはよーーー

20120306-1.jpg


あれ  どうしたん  元気ないなぁ
雨も降ってないし、散歩に行こ
はよ~ぉ、出て来て

20120306-2.jpg


なんで

20120306-3.jpg





20120306-4.jpg


何のこっちゃ   でしょうが
テツにとっては大変な事なんです


テツが動くと、水入れが動いて金属音がしていまいます
その音が、とっても怖いんです

いつから、この状態だったのかなぁ


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははー(いや、笑い事じゃないですねi-229
たつのすけも同じです
「何でそのくらい!?」って思うことがダメなんですよねー
目線で訴えるところもそっくりi-278

ぜしか さま

男の子って、思わぬところが『ヘタレ』で
笑っちゃいますよねi-278i-185
たつのすけ君も苦手なものが有りますかi-198
ホント「何で?」ってとこらがダメですよねi-237
目線で訴えられてもねぇi-230
『頑張るんだi-199』としか言いようがないですi-179

No title

分かる気がする~テッちゃん、動けず。
水入れの下敷きになってるのはわずかだけど、この金属音怖いのね。
こりや動けませんわね。
たまちゃんなら体重の勢いで水のみが動きそうやけど(笑)

さぶに さま

わずかな事なんですが、テツi-100には大変な事ですi-229
水を飲むと寄って行き、リードが水入れに当たって
『カーーンi-197』なんて事になると
水を飲まずに逃げてしまいますi-230
頑張れi-199って言っても解らないようですねi-237

No title

わかるなぁ~~。テツ君の気持ち!
家のジョーもちょーびびりやさんだから。。。
ちょっとした物音にもすぐ反応。
夜の散歩なんか最悪だよ。
人影、自転車、びびりながら必死で散歩してます。

AKI-JO さま

コメントありがとございます

ジョー君もビビりですか
イメージとは、違うものですねぇ
シェパードだもん
ビビっているって言うより、警戒している
って感じに見えますよねぇ
でも、立派なビビり仲間が居て
ホッとしています

テツも子供の頃、散歩中のビビり酷かったですよ
特に、テールランプが駄目でした
動かなくなってしまうので
毎日ように、車で迎えに行きました
おかげさまで、『車好き』になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

コメント、ありがとうございましたi-280i-100i-178

今後とも、よろしくお願いしまぁ~すi-185

いつも拝見させていただいてます!!

突然のコメントすいません。

以前、あぽろで『タマゴサンドが好きな白柴のテツ君ですか?』と声をかけさせていただいたものです。
覚えていらっしゃいますでしょうか…?

あぽろのブログにテツ君のブログのURLが載っていたので、それ以来こちらのブログを楽しく拝見させていただいています☆"

Pi&Biさんの記事を読んで、『ランチが食べたい。行きたい。』と思いつつ数ヵ月。

今日、行ってきました。
ママさんに『お店を知るキッカケ』を聞かれ『白柴のテツ君のブログです』と答えてしまいました。

とても居心地のいいDogCafeでした♪
また行こうと思います。

素敵な場所を知るキッカケとなり、どうしてもお礼を伝えたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございます。

また、どこかでお見かけした際に声をかけさせていただくかもしれません。

長々とすみません。




シーナまま さま

はいはいi-280i-100i-185
覚えておりますよi-179i-178

訪問頂いて居たのですかi-233
ありがとうございますi-228

Pi&Biさん『ランチi-50&ケーキセットi-269i-51』  私i-280お気に入りですi-277i-234
テツi-100は『ササミのロースト』がi-100i-234ですi-179

居心地のいいDogCafeでしょi-179
ママさんが、テキパキ・シャキシャキして居て
おもしろいよねi-236
私達i-280i-100も今年になってからの訪問なので
常連さんってとこまではいきませんが
『白柴のテツi-100』は覚えていてくれてるかなi-198

ブログ訪問って楽しいですよねi-179
私達i-280i-100のブログが
良いキッカケとなって光栄ですi-233i-178
お礼だなんて、照れますわよi-237

こちらこそ、これをご縁によろしくですi-280i-100i-185
ありがとうございますi-175


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
