• スポンサーサイト


  • 伊勢から津へ



昨年末より、休みの日は予定通りお出掛けして居ましたが
今日は、初めて予定がくるってしまいました

それじゃ、何処へ行こうか

20120304-1.jpg

20120304-2.jpg

っがここも予定がくるいました
雨が降り出し、散策を断念




それじゃ って事で
津にある Pi&Bi  へ

20120304-3.jpg


私の ランチ  ケーキもセットになっていたのですがするの忘れちゃった

20120304-4.jpg

20120304-5.jpg

20120304-6.jpg

20120304-7.jpg

今日は、走るところ無かったね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日は天気良かったんですけどね。
また雨やら曇りやら、寒いのか暖かいのか変な季節です。
おかげ横丁、みなさんのブログ以前アップありましたね。
観光客さんたちの注目集めてた写真。

テツちゃんチーズケーキ食べたの?
美味しい口した写真可愛い!
ナイスショット!ママさん!
食事も豪華やな~美味しそう!
上の段真ん中は豆腐?
バランスが良さそうです。
テツちゃん走れなくてちょっと残念やったね。

No title

ままのランチは予定通り~( *^皿^)ウシシシ
すごいボリューム!いつも思うけど、美味しそーー
テツくん、おとなしくウィッシュでイイコちゃんだね♪

No title

このランチは標準?
それともママさんの特注?

それにしても、食べ応えがありそうねぇ~v-405
ランチだけでも 食べに行きたいわ。v-411

No title

ランチ 超 おいしそ~~♪(^^)

雨に日曜日は いやだね~~

春がまちどしい~~

さぶに さま

土曜日はいい天気でしたが
日・月と雨降りでテツi-100も退屈して居ますi-237
寒いのか暖かいのかも分かりづらく
体調が変になりそうですねi-237

おかげ横丁へ、みんなで出かけたのは2010年の12月でした
バセットの団体さんは注目集めて居ましたねぇi-179

ランチi-50のデザートi-269i-51付でオーダーしました
テツi-100には、ササミのローストとチーズをオーダーしましたが
ササミは食べず、チーズとチーズケーキを食べました
美味しいそうに食べるので、ついついあげてしまいますねぇi-229
ランチi-50豪華でしょi-278i-87
それに美味しいですよi-277i-234
上の段真ん中は豆腐です
おもしろい取り合わせも有りますよi-179

テツi-100走れないしチョット可哀想でしたi-228

ぜしか さま

『白柴・テツの日々』
実は、食べブログですi-235

お出掛けの楽しみは、ランチなので
ボリューム&お味  重要視して居ますよi-280i-87

テツi-100おとなしそうに見えて居ますが
室内の物音が怖くて、私の足元に隠れこんでいるんですi-237

ラルハーフー さま

このランチは標準?
それともママさんの特注?
って、質問が出てもおかしくないボリュームでしょi-179
これ、標準 ですi-280i-87

食べ応えがありますよi-277i-234
おなか一杯になりますi-175
この日は、ケーキ3種類有りましたi-269
添えられるフルーツもその都度違うので
ケーキセットも良いですよi-234
生クリームではなく、アイスクリームですけどねi-236

アオムシ さま


ランチi-50 超i-175 おいしいよi-280i-87
ムシちゃん、パプリカ食べられるi-235

休みの日の雨.i-3は テンション下がっちゃうよねi-237
でも、一雨ごとに暖かくなり春が近づくから
今シーズンも、楽しみましょうねi-236

i-280i-100 よろしくねi-185

No title

も、も、もしかして、毎週日曜日はおでかけしてたの?
冬って寒いけど毎週???

てっちゃん幸せだね。おかげでランでも楽しく遊べるようになって
テツままさんも心配なんてどっかいっちゃったね。

やまちゃん へ

えぇ―――えi-183  毎週i-198
そうだよね、そんなふうな書き方だから
気になって振り返ってみましたi-179

年末は、仕事がかなり立て込んでいたので
お出掛けは有りませんでしたが
11月くらいからはずっと出掛けているようですねi-229
っあi-197 2月26日は食事会i-50i-269i-51
テツi-100は、留守番でしたわi-237

テツi-100幸せかなぁi-198怖がりだから
かなり頑張っているとは思いますi-199 
i-280は、テツi-100繋がりで友達が出来て
楽しいですよi-280i-87

心配はまだまだ有りますが、躊躇していても仕方ないので
注意深くテツi-100を見るようにして居ますi-179
ガウガウするけど、今シーズンもよろしくねi-280i-100i-185



 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
