• スポンサーサイト


  • 2月11日の『あぽろ』 と 26日の『ふたり』



今頃のUPです     11日 『あぽろ』


到着して暫らくしたら『ボルト&ナット』 到着

テツは、久しぶりの再会でテンションでした
早速、狩りごっこ
20120211-6.jpg

20120211-7.jpg

20120211-8.jpg


次は、ガウガウごっこ
20120211-9.jpg

20120211-10.jpg

20120211-11.jpg

20120211-12.jpg

20120211-13.jpg

20120211-14.jpg


おぉ~  
やって来た やって来た

20120211-15.jpg


ぴぃぴちゃん
激写  凄い出来栄え
20120211-16.jpg

茶々丸ちゃん
20120211-17.jpg

ちぃたん君
20120211-18.jpg

うらんちゃん
20120211-19.jpg


『和み膳』  この日のメインは、トンテキOR魚フライでした
20120211-20.jpg


食後、ランに柴女子の姿が
車で休憩していたテツ
挨拶したいとのことで下しました
早速に、確認

20120211-21.jpg


あら可愛い  ツキちゃん

20120211-22.jpg

11日は、ほんの少ししか遊べなかったので
次回、会えたらよろしくお願いします

3月20日午後にお邪魔する予定です


そしてそして  まろん。ちゃん
『熱~いちうぅ』を楽しんでいて
写真がございません
次の、ラン遊びの時にはぴぃぴちゃんのような表情を
激写したいと思っていますよ

当日は、テツが早々に休憩してしまい失礼しました




26日の『ふたり』

は、久しぶりの『食事会
なので、ラン遊びは無しです

今日は、気温が低かったですね
20120226-1.jpg
20120226-2.jpg


散歩コースを少し変更
20120226-3.jpg
20120226-4.jpg
20120226-5.jpg
20120226-6.jpg
20120226-7.jpg
20120226-8.jpg
20120226-9.jpg
20120226-10.jpg
20120226-11.jpg
20120226-12.jpg
20120226-13.jpg
20120226-14.jpg
20120226-15.jpg
20120226-16.jpg



の集合時間には、まだ時間が有るので
ちょっとドライブ

あれ 何かやってるよ
ここは、北海道の名付けの親 『松浦武四郎記念館』  です

20120226-18.jpg

20120226-19.jpg

毎年2月の最終日曜に『武四郎まつり』が開催されるそうです



『食事会』のお料理をUPしますね

20120226-20.jpg

20120226-21.jpg

20120226-22.jpg

20120226-23.jpg

久しぶりの友達と、食べて・喋って 満足満足

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりテッちゃんブログは食べ物がよく似合ってるね。v-411

あぽろ御膳は言うまでもなく、トンテキ美味しそうー
お食事会のお料理は何なんでしょう。。。v-405
夕食終わってるけど、食べたい~~

3月4日パークヒルズ・ドッグランに来られるようだけど
当日びわこマラソンがあります。v-29
会場はランと同じ公園内の敷地です。

http://www.lakebiwa-marathon.com/pdf/Traffic_Info_2012.pdf

名神大津インターで下りると
ランに来るまでに、かなり込むと思います。特に公園内に入ってから。
京都東インターからバイパスで来られる方がいいと思いますよ。
バイパス『皇子山ランプ』で下りるとすぐですから。

No title

マラソンが有るので、オープンしてるのか
ちょっと気になったので、パークヒルズに電話しました。

何とオープンは4月1日からになったそうです。
だから3月4日は開いておりません。

お間違えのないように。。。。

No title

お~みんなおそろいですね~
テツちゃんとボルト君、ナットちゃんのガウガウは良いですねぇ。
やっぱり写真見ていても楽しさが伝わりますね。
ツキちゃん、可愛いな。
テツちゃん気にいったのかな。
何か良い感じやけど(笑)

テツちゃん散歩コースでゴロンゴロンしてる~
でも分かるわ!
いいなぁこんな所を毎日散歩したいです。

お食事会、美味しそう!
これは何とか、おフランス料理でございますか?(笑)
食器も色々で目で楽しめますね。

ラルハーフー さま

あんれ―――ぇi-282

パークヒルズドッグランのオープン日
変更になっていましたかi-237
教えて下さって、ありがとうございますi-228i-178
毎度、下調べをしない私i-280
そのまま出掛けていましたよi-229
マラソンの影響i-198
それとも、雪深いのかしらi-198

っとなると、パークヒルズドッグランには
4月以降って事ねi-236

さぶに さま

久しぶりの集まりに
テツi-100テンションi-184i-184
ボルト君&ナットちゃんと遊んだら電池切れi-237
ガウガウは良いですねぇって、見ていると怖いですよi-282
耳を噛んでザキザキにしてしまうんじゃないかってねi-230

ツキちゃん、可愛いでしょi-233i-178
テツi-100お気にいりだと思いますi-179
また、会えると嬉しいですi-185

長閑な散歩コースで枯草の上でゴロンゴロン
こんな時は、何か臭いの強い物が落ちているんですよi-229
散歩環境には恵まれて居ますが、ウンPが沢山落ちてますi-231

美味しかったですよi-277i-234
料理にうとい私i-280 PCi-217で調べたら
おフランス料理でございましたi-237
友達が色んなお店で食事をしているようで
案内されるがままで出かけて行っていますi-179
ホント、食器も綺麗ですよねi-189
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
