• スポンサーサイト


  • 19日 ポニーだワン だわん♪


会いたかった会いたかった会いたかった YES

ももちゃん と 寛平くん

20120219-4.jpg

テツ「初めまして」って、前にも会ってるよ


20120219-5.jpg

20120219-7.jpg


ももちゃんと 『尻相撲』

20120219-8.jpg

20120219-9.jpg


おーーーっと

20120219-10.jpg


シェパードカラーの彼女は らんちゃん

20120219-11.jpg


赤柴の ○○○君(名前忘れちゃいましたゴメン)がやって来たよ

20120219-12.jpg

20120219-13.jpg

20120219-14.jpg


ももちゃん登場  やはり、大きいね

20120219-15.jpg

20120219-16.jpg



らんちゃんが大きく成ってやって来た って、そんな馬鹿な
彼は ジョー君   シェパードカラー

20120219-17.jpg


寛平くんも加わって GOGO

20120219-18.jpg

20120219-19.jpg


お山の大将は、だぁ~れだ

20120219-20.jpg




カメラ目線

20120219-21.jpg

20120219-22.jpg


他にも、仲良く遊んでくれた 
ありがとうございました



帰り道、いつもの様に寄り道しました
『レモンケーキ』ですよ

20120219-23.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ジョーパパです。

先日は、ありがとうございました。(@^▽^@)ニコッ
テツ君といっぱいかけっこできて楽しかったです。

また、遊ぼうね!!

ももちゃんと愛知にもおいでぇ~~

リンクさせてくださいね。よろしく!!

ありがとうございました♪

日曜日は、一緒に遊んで頂きまして
ありがとうございましたe-466

ポカポカ暖かい日で、ラン日和だったみたいですね~♪
ご一緒できなかったのが、残念ですv-390

テツくん、もも寛の興味津々攻撃!?に耐えてくれて
ありがとう~(汗)
自分より大きい2匹にクンクンされても
穏やかなテツくん、優しいね~v-410

次回、お会いできる日を楽しみにしております♪
ジョーくん方面遠征、ご一緒できるといいですね~v-410

No title

「ももチャンネル」のももちゃんと寛平くんなんですね~
読み逃げなんですけど、お邪魔させてもらってて
「ボニーだワン」が出てたので、テツくんとも会ってるのかなー
なんて思って見てたんです
なんだか不思議な感じ~

No title

テツちゃんポニーだワンで楽しそうね~
短足たちが全く見えないけど、それが不思議やけど(笑)
みんなキリリッとしていて足が長くて、カッコイイですね。
テツちゃんが一番やけどね。
走ると一番速いのはテツちゃん?
勝手なイメージです。
ここの写真、どうしても後方にあるハウスが気になります(笑)

レモンケーキ、テツちゃんの子供時代こんな感じなのかなぁ。
色は違うけど、柴の子供の可愛いさったら!

AKI-JO さま

こんばんはi-179

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-185
テツi-100走るの大好きi-246i-246i-246
ジョー君と遊べてハッピーでしたi-100i-87

ももちゃんファミリーのスケジュールに合わせて
愛知にもお邪魔させて頂きますi-34i-201i-201

リンク、どうぞどうぞi-175  よろしくですi-179

もも母 さま

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございましたi-280i-100i-185

朝、ブログ訪問をしたら寛平くんが
「日曜日は、ポニワンにいくべか?」って言っていたから
私達も、ポニワンに出掛けましたi-34i-201i-201
暖かい日で、いいラン日和でしたi-233
次回は、もも母さんにもお会いしたいですi-185

テツi-100は、少し怖がりな面が有りますi-229
穏やかでも・優しい訳でもなく、ビビリ君ですi-237

ジョーくん方面遠征の時は、是非ご一緒したいです
また、寛平くんに「いつ何時は、どこそこだべか?」って
言って貰ってくださいi-179

ぜしか さま

そうですよi-179 「ももチャンネル」のももちゃんと寛平くんです

初めて会ったのが、昨年の9月25日勿論『ポニーだワン』です
その頃はブログに辿り着いて居なかったのですが
『DOG&cafe あぽろ』のブログ(1月11日)に
URLがリンクされていたので訪問しました
それから、1ケ月半 ようやく会うことが出来ましたi-233i-185
ブログで、ドンドン輪が広がって行くのって楽しいですねi-179
意外や意外i-197ももちゃんi-38お近くなんですよ

この日は、もも父さんがカメラマンでしたi-179って
まだ、もも母さんにはお会いできていないんだけどねi-235
いつか、会えるi-175ってのも楽しみですi-280i-87

さぶに さま

何度かお邪魔しているポニーだワンなので、友達も出来て
みんなと走り回って楽しそうにしていますi-179
短足さんたちは、冬眠中のようでご一緒では有りませんでしたi-237
冬場は、ハスキーさんにたくさん出会いましたi-178
みんなキリリッとしていて、毛がモフモフで…寒さに強そうですよi-179
テツi-100が混じると一番貧相ですi-230
この日、プードルさんが来て見えて、その子も走ると速かったです

気になるハウスは、休憩室です
申し込みして借りれるんです
食事やおしゃべりを楽しめて、夏は冷房も完備ですi-205

レモンケーキ、美味しかったですよi-277i-234
テツi-100の子供時代はガリガリでしたi-230
家人が『こんなガリガリ育つんやろかi-198』って
思って居たそうですi-229
普通、柴の子供ってコロコロで可愛いんですが
猫のミオ君が、10kg有ったので
犬のテツi-100はそれの3分の1でした
ホント、貧相でしたi-241

No title

テッチャン楽しんでるね!テツままさん食べてるね!
いやぁ元気に冬を過ごしてたら、春が近づいてきたね。
そして、テッチャンもお友達とどんどん仲良くなってv-10

ますますコンビの絆が深まった冬だったね。

その絆の深いお二人さん、また遊んでね。

やまちゃん へ

テツi-100走って楽しんで居ますi-185
i-280大盛を食べて居ますi-185
体型にハッキリ表れて居ますi-237
早いものですね、春っぽくなってきていますねi-265
ウグイスも鳴きはじめましたよi-274

テツi-100 友達も増えて、上手に遊べるように
なってきたと思っていますi-278i-87

テツi-100と私i-280 迷コンビとしてランへ乱入中i-199

春だi-262i-267
今シーズンも遊んで下さいねi-185
あっi-199迷コンビi-280i-100でも良いかしらi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
